
  • --/--/--(--) --:--:--


エスプレッソ・・・・・好きですか?

  • 2009/09/30(水) 05:02:57

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。

9月30日(水)

少し、秋の梅雨前線がうっとぉしい・・・ですね。

新しい仕事にも、少し慣れてきだし、ボチボチ
柔術も再STARTする予定です。


さて、皆さん・・・コーヒーは好きですか?

私は、お酒と同じくらいに・・・・コーヒー好きです。
しかも、コーヒーの中でも、『エスプレッソ』が大好きなのです。

そんな私の為に・・・・OPENした(嘘)・・・
エスプレッソ好きの貴方の為に・・・・このお店!
ESS①
   Espresso Bar PLUS 
   (エスプレッソ バー プラス)

なんと・・・極上・・・ホンモノのエスプレッソ 【シングル】が・・・
1杯・・ナント!! 200円!

安い・・・・美味い!!

しかも、ダブルだと・・・250円!

本当にエスプレッソ好きな方・・・・

これから、エスプレッソに挑戦したい方・・・・


エスプレッソって・・・なんやねん?と思う方・・・・


1杯、200円やから・・・・1度飲んでみてみぃ!

ESS④

食後のコーヒータイムに・・・ちょっと1杯!

ESS③

秋の夜長・・・夜遊び前に・・・気合の1杯!


注文してからも・・・・早いですよ。


待たせませんよ。。。。。


店内・・2Fでも・・・・飲めますよ。。。


すこうし・・・・こわもての・・・マスタと気軽に

柔術トーク・・・・・いや・・・Espresso トークでも

しながら・・・・少し、大人な感じでEspressoを

楽しみましょう。。。

ESS②

お持ち帰り・・・・大歓迎!!!


苦いの苦手な方にも・・・・その他・・・
Cafe Latte・・(カフェラテ)
Cappuccino・・(カプチーノ)
SMOOTHIE・・・(スムージー)
TEA・・・・

《Customs》
・・・+50円で・・色々できますよ!



この秋・・・・・アンタも・・・少し、背伸びして・・・・

大人の・・・Espresso Timeを・・・・どうぞ!
Enjoy Your Drink!!


場所は、JR元町東口から、鯉川筋を北へ・・・2つ目を
右へ・・・・20mくらいか・・・・???(笑)

中央区北長狭通り3-6-8-2

近くに行ったら、Espressoの良い香りがするから
わかりますよ!!!!・・・・・・・多分・・・・・

まぁ・・・神戸、三宮・・・元町・・・大丸とか行ったら
少し、脚を伸ばして・・・・美味しいEspresso・・いかが?
ですか・・・・・




あっ!!ちなみに・・・・・マスター?いや・・オーナー?
が正しいのかな???・・・・・柔術友達です!!


でも友達・・・とか、関係なしで・・・マジ美味いから・・・



行ってみ・・・・味は、俺が。。。。保障する!
(何を保障すんねん・・・・)



絶品!!


しかし・・・あの値段は・・・・大丈夫か???


マスターのEspressoへの愛は感じられます。


ミンコンのマスターと・・・Espresso Barのマスター・・・・

顔は似てますが・・・・・他人です(笑)

気になる人は・・・・ハシゴして・・・・楽しんでください。

私は・・・・ハシゴしますよ。。。。



待ってました!!

  • 2009/09/27(日) 07:14:34

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。

9月27日(日)

関係無い画像から・・・・
海から見た・・・神戸
海


んんんんん~・・・関係ない(笑)・・・仕事柄、最近は
船上が多いのです。。。。


さて、久しぶりの競馬ですが・・・・

まずは、非常に残念・・・・なNEWS!!

あの・・・短距離女王 『スリープレスナイト』
が調教中に故障・・・・・急遽、引退ですって・・・・・・(泣)
今年のスプリンターズSもいただきやと・・・思ってたのにぃ・・


残念・・・・繁殖にあがるそうなので、良い仔を
産んでください・・・・・・勝たせてくれて、ありがとう!

さて、本題ですが・・・・・本日、阪神競馬場で行われる
神戸新聞杯に私の今年1押しのあの馬
ダービー2着以来ターフに帰ってきます!!

『リーチザクラウン』

夏の充電期間を経て、さらに・・・・パワーアップした姿を
待っていました。
今日は、正攻法・・『逃げ』での・・・影も踏まさない走りで
圧勝してください。。。勝てば、菊花賞は君と心中予定です。


神戸新聞杯  【GⅡ】(jpn2) 芝2200m

◎ ⑬ リーチザクラウン
○ ⑤ アンライバルド
△ ⑦ トライアンフマーチ
△ ⑪ セイウンワンダー
× ② アプレザンレーヴ
★ ④ イコピコ
爆 ⑩ バアゼルリバー

頑張れ、リーチザクラウン!!

【結果】
1着 ★ ④ イコピコ
2着 ◎ ⑬ リーチザクラウン
3着 △ ⑪ セイウンワンダー


3連複 ④-⑪-⑬ \15.610- Get!!

3連単 ④>⑬>⑪ \132.480-・・・残念。。。

リーチザクラウン・・・・馬体重・・・減りすぎ??


3連単は外しましたが・・・・3連複は、万券Getです!

秋競馬・・・・・スタート良し!!

このまま・・・有馬GPまで、いきまっせぇ!!





俺にも・・・・いい事があった・・・・

  • 2009/09/25(金) 05:14:51

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。

9月25日(金)


グレイシーバッハ日本総本部・・・

本日、休館日です。・・・お間違えないように!


最近、エエ事無かったな・・・・・と思ってたら


昨日は・・・・なんか、すごくエエ事があって・・・
とてもエエ気分です

内容は・・・ちょっと・・・・ムフフなんですが・・・・

曇り空が・・・・一気にパッと晴れたみたいな・・・


そう・・・こんな感じ・・・・
晴れ&曇り
先日、仕事中に偶然・・・見た、曇りと晴れの
ちょうど真ん中・・・・分かれ目・・・・(笑)

なんか。。。。久しぶりに心のモヤモヤが晴れた気が
しました。。

いつもは、某ミンコンで飲むんですがね・・・・

時間やらの都合で、家で一人で飲んでみました。

祝杯・・・・はコレ↓
レッドアイ

レッドアイ!
ビール50  トマトジュース50
・・・・ですよね。

これで・・・・ビール500ml・・飲むから、合計1Lの飲み物
になりますが・・・・これが、入るんだな・・・胃袋に。(笑)

酔わないしね・・・楽に飲めるんで最近のお気に入りです。


さぁ・・・今日、明日は・・・・激務だ!


機嫌も体調もエエから・・・・頑張るで!


ほな、いってきます!!


末永く・・・お幸せに・・・・

  • 2009/09/23(水) 13:09:56

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。


9月23日(水)

昨日の記事どおり、行ってきました。
祝福してきました。。。。

もう、道場HPなどで名前も出てますんで・・・・

吉田君トランちゃん・・・・

ご結婚おめでとうございます。

この記念すべき門出の良き日に御招待、
いただき有難うございました。
2人の新しい人生のスタートに立ち合えた事
を本当に嬉しく思います。。

本当に末永く、お幸せに・・・・・


少しだけ、画像をアップします。。。。。

式が終わり、式場の外で・・・・・
ウェディングドレス・・・・キレイですな。。。
Happy⑦


↓【披露宴会場の入口でお出迎え】
Happy①

↓【2度のお色直し・・・国際色豊かでした。】
Happy②
Happy③
Happy④


↓【披露宴での催し物】
『グレイシー柔術とは・・・・なんぞや?』
Happy⑤
Happy⑥

名MC(爆)・・・にーの統括本部長のマイクパフォーマンス
とGBJ精鋭の3名(K2さん、変態柔術家、マスター)+先生・・・
素晴らしい、催しものでした。。。

なかなか、見れない催しものですよ。。。
しかも、披露宴で・・・・

しかも・・・しかも・・・・催しものは、この演舞のみ!(笑)




だって・・・2人の出会いのきっかけは、
グレイシーバッハ日本総本部・・・ですもん!


もっと、きれいな写真もありますが・・・・・それは、
道場のHPで後日!!!


二次会は、行けずでしたが・・・・話によると楽しそうな感じでした。





吉田君トランちゃん


おめでとうございました。

良き記念日になりますように・・・・

  • 2009/09/22(火) 08:34:23

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月20日(日)
      道場日誌更新されてます。


9月22日(火)

まずは、おめでとうございます。

本日、めでたく・・・・GOAL IN されるカップル
が居ますよぉ!!!



Yっちぃーダ氏  Tラン嬢

私も、式から御招待を受けましたので、

只今より、出陣です!!!


詳しくは、帰ってから・・・・書きます!!!



あっ!!パスワード制、止めました。
皆様、ジャンジャンみてください





今日は・・・・

  • 2009/09/20(日) 11:15:23

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月19日(土)
      道場日誌更新されてます。

9月20日(日)

試合やで!!

Giアマ関西  武道館  『ひびき』

CJCT   愛知県武道館

私は、、、出場もしませんし、応援も行けませんが
出場される選手の皆様、応援に駆けつけている皆様
頑張ってください!!!

悔いなく、怪我なく・・・それで勝利すれば、なお良し!

私も、神戸の町から・・・エールを送っております。



柔術・・・結局、今月は1回しか行ってない・・・・
身辺のバタバタが・・なかなか、落ち着かないのです。

まぁ・・10月位には、かなり落ち着くと思いますので、
1ツずつ・・・1ツずつ・・・・前に進みたいと思います。


しかし、慣れない仕事と生活環境でなかなか・・・
疲れが取れないです。。



・・・・・・秋競馬始まりました。。


そろそろ、エンジンかけていきますんで。。
競馬に興味のある方々・・・・又、よろしく!!






復活!!

  • 2009/09/19(土) 00:24:16

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月11日(金)
      道場日誌更新されてます。

9月19日(土)

パソコン・・・復活!!!

ちょっと、中身を軽くしますんで・・・・もうしばらく

PASS制ですが、早いうちにやり直しますんで・・・・

皆様、よろしくです。







 


ようやく・・・

  • 2009/09/17(木) 12:12:34

9月17日(木)

今日、多分・・・ようやく、ネットがつながります。


仕事が徹夜なので、深夜か明朝には、
設定できるので、また、画像アップしながら
やりますので、皆様又、よろしくお願いします。

すこし、リニューアル予定です。

奇跡やね。

  • 2009/09/15(火) 23:11:53

9月15日・・・


奇跡やろ。。




愛猫BULLの糖尿病が治った、という連絡がありました。

約3ヶ月のインシュリン注射治療を経て
なんと、治ったらしい。

素直に、おめでとう

もしも、居るなら神様、仏様・・・有難う。

今、一番うれしいかも・・・

早く、会って抱きしめたい・・・
「よう、頑張ったなBULL」
辛かったろうに・・・

他の達も有難う。。。

治ってくれて、ほんまに嬉しいよ

超久しぶり・・・

  • 2009/09/10(木) 05:58:03

9月10日(木)

エエ天気ですな。

今日は、少し仕事が早く終わるかも・・・

超久しぶりに、柔術の練習に行けるかも


軽量化されたBodyで、どこまでパワー
ダウンしてるか、心配やけど・・・
その分、動きは早くなってる・・・ハズ



腰は200%完治
全力でいけますよ

皆様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

久しぶりの遭遇。

  • 2009/09/08(火) 06:26:12

9月8日(火)

携帯の更新にまだ慣れません・・・
生活、仕事には、ある程度慣れました。


なんとか、頑張っていけそうです。


最近、住み始めた住宅なのですが、、先日久しぶりにアレを見ました。

黒い3連星・・・ゴブリ。。
自分の住むトコで見たのは、多分10年ぶり

しかも、ヤツらの集まっていた場所には
見た事のない、虫の死骸が・・・・
ヤツらが逃げた押し入れの隅には、ヤツらの
チがかなりの量・・・・
ハッキリ言って、寝れません。。
この間も、寝てたら右腕をデカいダニに噛まれ
ました。。

私は、虫好きですが・・・あの家は、ちょっと
無理があります。。



ん~何か、考えないといけないなぁ。。


とりあえず、ヤツらが入って行った隙間は
ガムテープで塞ぎました。。(/_・、)

残念・・・

  • 2009/09/06(日) 12:27:14

昨日は5日は、グレイシーバッハ日本総本部
2009 BBQ in SUMA でしたが・・・柔術を
始めて五年・・・初不参加になりました、
ここんとこ、少ししんどい事も多かったので
ぜひ、参加したかったのですが、新しいサリー
が多忙で行けず・・・
ついでに、少しバタバタした際に、腰爆弾が
爆発・・・幸い、早退させてもらい、安静
にしてたので、今日はかなり、マシです。。

よかった・・・昨日は、又、やってしまった
と思う位に痛かったんです。。泣



しかし、今日もエエ天気やなぁ・・・
でも、一応今日は、安静にしておきます。。


大好きな競馬もやらずに我慢我慢です。



皆さんも腰には、
「気ぃつけなはれや

報告・・・

  • 2009/09/02(水) 23:54:01

え~~・・・
家を引っ越しまして、
パソコンが使えません。

しばらく、携帯での更新予定ですが、、、
多分・・・しばらく(約半月)
は、更新しないと思います・・・・


携帯からの更新は、やりにくいから。。です。
まっ、でも頑張って・更新します


