
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウイン Party in 某ミンコン

  • 2009/10/31(土) 21:02:24

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!




        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)


10月31日(土)


仕事が・・・・以外に早く終わったので・・・・
昨日の、ハロウインPARTYの様子をすこうし・・・・
ハロ④

マスター・・・アフロ・・・・(笑)
ハロ②
スタッフ・・・ALLアフロ。。。。。

ハロ⑤
今日は・・・・DJ 『Yなちゃん!』

70~80年代の・・クラブミュージックで・・・
盛り上がりましたね。。。。
ハロ①
ハロ③


なんか・・・・大勢で飲むのが・・・久しぶりで・・・・


今日は仕事やったのに・・・・遅くまで飲んでしまいました。

おかげで、今日は・・・・フラフラです。。(笑)


いい息抜きになりました。。。。


ありがとうございました。。楽しかったです。。


しかし、約3ヶ月・・・半年ぶりくらいに会う方々が
多かったのですが・・・・

痩せすぎた私に・・・・やはり、あの言葉が・・・


『MSさん、ちっさくなりましたね!』


『痩せましたね・・・』と・・・言って下さい。(笑)


後もう1ツ・・・・・・Kえさんよりの一言。。

『MSさん、男前・・やったんや!』

ちょいちょいちょい・・・・・・ぃ・・・・


いや、褒められたのか・・・・前は男前では無かったのか。。。



まぁ・・・いいや。



皆様、また・・・・遊んでください。


でわ、明日の天皇賞予想にむけて・・・・すこし、睡眠を
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






すんません・・・・

  • 2009/10/31(土) 04:42:50

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!




        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)


10月31日(土)



あぁ・・・・・10月も終わりや!!


今月は・・・時間がたつの早かった・・・・


さて・・・・・


今日は・・・・競馬予想の時間がありません・

明日の天皇賞は・・・きっちり、やります。


でわ・・・・仕事に行ってきます!!!!

徹夜あけ・・・・っす。。

  • 2009/10/30(金) 11:51:38

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月24日(土)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!




        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月30日(金)

徹夜・・・・あけです。。。。。

そんなに、深夜まででは無かったのですが・・・・・・
就寝が遅く、3時過ぎまで起きてたら、なんか体が
絶不調です。。。。

しかし、柔術・・・・行けてないなぁ・・・・

最近、少し時間がとれる日がチラホラ出てきたのだが

そんな日に限って、道衣を持ってない・・・・

とか、夕方に用事があるとかで、結局行ってない・・・・


常に行けるように・・・・次回、置き道着でもするかな。

せっかく、75kgを切ってきた・・・動けるBodyに変身
したのに・・・・入門当時は8●kg(ほぼ90kg)(笑)

これは・・・行って練習して・・・・

痩せ効果を試さなければ!

と言いながら、今日は・・・・休みなのに・・・・・

丁度、夕方(夜)より用事が入り・・・・・

まぁ・・・どうしても平日の日中は・・・お会いする
相手も仕事中ですし、、、普通は夕方か土日ですわな。

私の仕事が、大体・・・土曜徹夜・・・・日曜徹休で
あまり、平日に休みと・・・なかなか、普通の人達と
接する時間が無いのが、現実です。。。(涙)


今日は、久しぶりに女性の方とお会いするので・・・・
ドキドキしてます。。。。。(嘘)
会ういうても、用事で会う●護▲の方に付き添いの女性が一緒にくる
だけで・・・・なんも、オモロないわ。。。

まぁ・・まだまだ身辺バタバタと続いてますので、まずは
お片づけからしないとね・・・・

柔術・蟲・GUNDAM・jojo・・etc・・その他の趣味はすこうし、
セーブ気味です。。。
ストレスたまるけど、今は・・・・まずは、身辺のお片づけを
優先しないと・・・・・


Blogの内容もつまらん・・・・・内容になってますが・・・・
頑張って、続けて・・・・早く、元に戻したいと思います。



美味いモンも・・・・喰いたいのぉ・・・・・



しばらく・・我慢・・・我慢・・・・・


あっ!!!・・・・そうそう!!

今日、某ミンコンで・・・20時から

   『ハロウィン Party!!』
ハロウイン


やるらしいで!!・・・・

いつもと違う・・・雰囲気で某ミンコンで飲みたい方・・・・
自由参加らしいです。お気軽に、寄ってみてください・・・

2500円でパーティードリンク飲み放題!!

詳しくは・・・・店に行って聞いてください!!

ちょっと・・・・スタンディングになる方もいるかも・・・
しませんが・・・・よろしく!!



俺?????・・・・明日、多分・・・徹夜やし・・・・
夕方の用事次第では、顔は出す・・・・・かも????



誰も・・・聞いてないか・・・・・(泣)

夜の風景

  • 2009/10/27(火) 09:39:38

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月24日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月27日(火)

某ミンコン 定休日です!

このフレーズ・・超久しぶりぃ!

久しく、店にも・・・行けてないなぁ・・・・・

休みの日は・・・ミンコン定休日やし・・・爆
マスター!ひ☆りん・・・・また、近日・・・行きますよ!!
昨日の・・・サ●リーは・・・寒かった・・・・・
雨が止んだり、降ったり・・・風もキツイし、、、


なんとなく、夜の港を撮ったら・・・なんじゃコリャ!!

カメラも風でブレル・・・ぶれる・・・
夜景?

・・・なんか・・・・キレイ?????



本当は・・・こんなん・・・・・です。
夜景?②

でも・・なんか・・・・キレイ・・・な気がする。。。。



が・・・働いてるのは、、、おっ★ん率・・120%です。








さて・・・風邪も治った事やし、エエ天気やし、徹夜明け
の休みやし・・・何しよ。。。。。(泣)



            





            






              




               




                




                 





                 






               



という事で・・・今日は、公的な用事や・・・部屋の片付け
をしたいと思います。


思い切って!


%#★‘@・・・・するぞぉ!!


という事で・・・今から、バタバタします。



第70回 菊花賞

  • 2009/10/25(日) 08:53:56

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月24日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月25日(日)


昨日からの、風邪が・・・・なかなか辛い。。。

しかし・・・・食欲は旺盛なので、昨日は・・・

御飯お菓子ジュースビール

を繰り返し・・・・後は、ゴロゴロしてました。

日中は、結構・・・楽で・・・・PC触ったり・・・TV観たり

してたら・・・・夜・・・頭痛が・・・・・

風邪薬を服用・・・・・しばらくして、

頭痛が治まったら・・・・お腹にきやがった!

薬が効いてる間は、熱も下がる感じだが・・・・

夜中になると・・・・熱が上がる感じで、熱くて

目が覚める・・・・・最悪な休日です。




明日は、又もや・・・・徹夜DAYなので、なんとか
今日中に治さないと・・・・・


そんな体調不良だが・・・・やる事がないので、とりあえず
菊花賞の予想は、してみます。

テーマは、『初志貫徹』

京都  第11R  菊花賞 【G1】
3歳OP 定量 芝 右 3000m

◎ ⑨ リーチザクラウン
○ ⑭ イコピコ
▲ ⑤ アンライバルド
△ ⑰ アドマイヤメジャー
× ⑦ ヤマニンウイスカー
★ ③ フォゲッタブル
☆ ⑫ セイウンワンダー
爆 ④ トライアンフマーチ
爆 ⑱ ブレイクランアウト

炎の3連単
1着 ⑨⑭
2着 ⑤⑨⑭⑰
3着 ③④⑤⑦⑨⑫⑭⑰⑱
  42点

ちょっと・・・点数いりましたが、1番人気は
⑨>⑭>⑤で64倍ついてますので、
マイナスには、ならないかと・・・・


押さえの3連複・・・ですが・・・

今回の菊花賞は・・・・かなりの混戦予想。

コース相性的には、⑨リーチザクラウンがばっちりだが・・・・
⑭イコピコの末脚も信用して・・・・今回は、
思い切って・・・・3連複軸馬2頭流ししてみます。
【軸馬2頭】
⑨リーチザクラウン
⑭イコピコ

~③④⑤⑦⑫⑰⑱ 7点


今日中に・・・風邪が治りますように・・・・・


菊花賞が当たりますように・・・・・・・





菊花賞イヴ!!

  • 2009/10/24(土) 11:45:13

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月23日(金)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月24日(土)

今の仕事について・・・・・久しぶりにもらえた
土曜日休み・・・・・

体調、絶不調・・・・先日より風邪気味。。。。

日々海風に吹かれながら・・・・汗をかき・・・乾き
体が冷え・・・を繰り返し・・・・今日に至る。。。

世間を騒がせている、新型インフルの事を考える
と、外に出るべきではない状況・・・・・

かなり、熱っぽい体が・・危険信号を発している
状態であります。

という事で・・・・
予想する時間はあるが、体力がありません。
簡潔に行きたいと思います。

東京 第11R 富士S 【GⅢ】 
3歳以上OP 別定 芝 左 1600m

◎ ① レッドスパーダ
○ ⑯ ザレマ
▲ ⑬ サイレントプライド
△ ⑥ ストロングガルータ
× ⑦ ケイアイライジン
★ ⑪ マイネルファルケ
☆ ⑱ サンカルロ
爆 ⑩ マイケルバローズ

炎の3連単
1着 ①⑬⑯
2着 ①⑬⑯
3着 ①⑥⑦⑩⑪⑬⑯⑱
 36点





アカンわ。。。。。

あ~・・・しんどい。。。。。


少し、寝ます・・・・・・・・・






短期放牧あけ??

  • 2009/10/20(火) 19:19:26

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月19日(月)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月20日(火)

いきなりですが・・・・少し、自分の・・・宣伝です。。。。
1部の方には、すでに作製してますが・・・・柔術衣への
パッチのデザインを始めました!!
とりあえずは、アイロン貼り付けタイプなので、安く早く
仕上げますよ!!
お気軽に、声をかけてください!!


さて、、18日(日)日曜日に・・・超久しぶりに

柔術してきました。。。。

会う人皆に・・・

『MSさん小さくなりましたね!』

と言われます・・・・・

・・・・・・お願いですから、『痩せましたね!』・・・

と声をかけてください。

体が軽くなった分、動きは早くなったのですが・・・
柔術の動きは、やはり・・・鈍いですわ。。。
まぁ・・・今回は先生の配慮もあって、無理なくスパー
をやりましたが・・・ブランクは感じましたね。。。
09 10 18練習①

久しぶりに授業風景もみれましたし・・・

09 10 18 練習②

仲間のスパーもみれました。

09 10 18 練習③

華麗なN師範の動きも見れました。。。。


偶然・・・・今週から、職域が変更になったので・・少し
時間が都合できる可能性が高くなりました。

なるべく、練習には行きたいと思いますので・・・・
お会いしたら、皆様・・・・よろしゅうに!!

秋華賞

  • 2009/10/18(日) 10:22:30

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月11日(日)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。

10月18日(日)

昨日は・・・・惨敗・・・・惨敗・・・・(泣)

今日は、新女傑・・・牝馬3冠が出るか!

伏兵で大波乱になるか・・・・楽しみです


でわ、さっそく予想!!

京都 第11R 秋華賞 【G1】
3歳OP 牝馬限定 定量 芝 右(内) 2000m

◎ ③ ブエナビスタ
○ ⑫ ブロードストリート
▲ ④ ミクロコスモス
△ ⑤ レッドディザイア
× ⑭ ジェルミナル
★ ⑯ モルガナイト
☆ ⑩ クーデグレイス
爆 ⑧ ラインドリーム

春の2冠馬・・ブエナの強さは皆も承知・・・・

同じ位置からの・・・追い比べでは、絶対不利!

先行馬・・・もしくは、今回先行に切り替えそうな馬・・・
器用な馬・・・小回り巧者・・・・etc

乙女の心は、気まぐれです。。。。。


今日の気分は????


本線あつめ・・・に、行きますが・・・・



夢を乗せた馬券も買いましょう!!


1押しは・・・やっぱり、⑧ラインドリーム 

今日は、時間が無いので・・・・


【NEWS】
今日・・・・・家族が増える予定でなんです。
今から、迎えにいってきます。。。。







    













              

ジャンプ!ジャンプ!

  • 2009/10/17(土) 04:49:37

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月11日(日)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


10月17日(土)

あ~・・・眠い・・・・・

今日も徹夜・・・・やのに、こんな時間から・・・・
何やってんだ・・・・俺は・・・・(泣)


せっかくの土曜日・・・・・競馬したいなぁ・・・・


まぁ・・・忙しいから仕方ない。。。。

予想と・・・・電●だけでもやろう!

ちゅ~・・・事で今日は、大好物のジャンプ!

東京 第9R  東京ハイジャンプ  【GⅡ】
障害3歳以上 OP  別定 直芝 330m

◎ ④ エイシンボストン  牡7 60kg 西谷
○ ⑩ キングジョイ     牡7 62kg 高田
▲ ⑪ バトルブレーヴ   牡7 60kg 菊地
△ ⑦ オープンガーデン 牡5 60kg 江田勇
× ③ エイシンペキン   牡8 60kg 浜野谷
★ ⑨ コウヨウウェーブ  牡5 60kg 五十嵐
☆ ⑫ マーブルジーン   牡5 60kg 小坂

今年は、④エイシンボストンが1枚
抜き出てる感じ・・・・・


漢の3連単
④>⑩>⑪
④>⑪>⑩
 2点でドンッ!!

3連複は・・・軸馬1頭流し・・・
もちろん④番から③⑦⑨⑩⑪⑫
6頭流しで・・・15点!!


これで・・・当たれば・・・明日の秋華賞は手堅く
ぶち込めますな。。。。


一応、秋華賞は・・・・
◎ ブエナビスタ
○ ブロードストリート
▲ ミクロコスモス
△ レッドディザイア
× ジェルミナル
★ モルガナイト」
☆ ハシッテホシーノ
爆 ラインドリーム

の予定・・・・・・

ブエナ・・・・届かず・・・・ブロードが・・・・
ラインドリーム!!爆穴!!


まぁ・・・堅そうやけど・・・・ね。

おめでとさん!!!

  • 2009/10/13(火) 21:42:22

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月11日(日)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。

10月13日(火)


夜勤、徹夜あけですが・・・今日は、
色々と所用がたてこんでまして・・・・・
ほぼ1日起きてましたが・・・順調に事が進んでる
ので気持ちは楽チンです。

すこうし、お酒も入ってるので、、いい気分でこの
Blogを書いてます。。。


さて、話は変わりますが・・・・またもや、柔術の仲間
がめでたく。ご結婚されました。

今回は、式等には行けかったのですが・・・・
心から、お祝い申し上げます。


Cバタニ君・・・

彼とは、職業柄すこうし関係があるので、よく仕事の話を
してましたね。。。。新婦さんとは、先日・・・某ミンコン
少し、お会いしました・・・・・

おめでとうございます。
末永く、お幸せに!!



詳しくは、グレイシーバッハ日本総本部HPで!


しかし、最近・・・全く・・柔術の練習には行けていません。


体は・・・軽くなったので、前より動ける自信がるのだが・・・・

柔術の動きを体が覚えてるのかが・・・・不安です。

近々、復活予定ですので・・・・皆様、お手柔らかに・・・・

お願いします。。。。










ウオッカ出陣

  • 2009/10/11(日) 01:07:53

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月3日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。

10月11日(日)

休み・・・無いなぁ・・・・・・


今日は・・・東京競馬場にて

女傑 ウオッカ  秋初戦!始動です。

昨年もこのレースからでしたが・・・まさかの逃げ・・・
で2着(まぁ・・・・かかってたような気もするが)

今年は、精神面もさらにアップしてそうで、すでに
無敵オーラ満開ですね。

予想は・・・・・

東京 第11R 毎日王冠 【GⅡ】
3歳以上OP 別定 芝 左 1800m

◎ ⑥ ウオッカ
○ ⑦ スマイルジャック
▲ ⑤ ヤマニンキングリー
△ ④ カンパニー
× ⑪ ナムラクレセント



・・・・・・・・・・・・・・予想、面白くないなぁ・・・


上位3頭・・しかも、⑥は1着固定やし。


観る、レースですね。

ウオッカ!頑張れ!!

おめでとう!!

  • 2009/10/08(木) 23:27:32

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月3日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。

    10月10日(土)・・・練習時間変更されてますよ!

10月8日(木)

ダウンタウン・・まっちゃんに・・・


第一子が生まれたそうな・・・・


女の子だそうです。

おめでとうございます。

とりあえず・・・・祝杯やな。。。


乾杯!!


以上!

台風ですな・・・・

  • 2009/10/07(水) 05:24:05

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月3日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。

    10月10日(土)・・・練習時間変更されてますよ!

10月7日(水)

台風・・・18号・・・接近中ですね。

明日、直撃しそうですやん・・・・

仕事柄、困るんだな・・・・・台風やら大雨やら・・・・

ここんとこ、予定が狂いまくりで、柔術なんて・・・

先月は、ほぼ行けてない。。。

夜勤が多いので、仕方ないけどね・・・・

体の体内時計みたいなものが上手く調整できず

体調の維持が難しい・・・・今日、この頃です。


昨日は、急遽・・・・趣味でやってるTシャツのデザイン
をたのまれてすこうし・・・・やったのですが・・・・


あっ!
Tシャツやパッチ・・・1枚でも作りますから
お気軽に注文してください。




・・・とりあえず告知・・・・・(笑)

ちなみに、プロフィールの絵PCで自分で描いてます。


疲れてるのかな・・・いつもなら、ポンと出てくる
イメージも何か・・・シックリこなくて・・・・少し、手詰まり
気味です。。。

何点か・・・サンプルもできたのですが・・・今週中には
形にしてあげないといけないので、今日中には、なんと
か・・・・決めよう。。

あっ!!そうそう・・・・・一昨日・・・・良い出来事が・・・


長らく、会ってなかった・・愛猫BULLに再会できました。
定期健診にきてるという、連絡を受け・・・・徹夜明けにも
関わらず、とんでいきましたよ!!

『久しぶりぃ・・・・
BULL 091005

『ブチュ~~

BULL 091005②

まだ・・・血糖値は安定しないが・・・一応、ほぼ
正常値範囲。。。


嬉しいなぁ・・・・・



あっ。。。。仕事行かな・・・・・汗


夜にでも、『天下の宝猫』で再更新します!


ほな・・・・・皆さん、台風対策は今日中に!

G1だ!電撃戦だ!・・・・

  • 2009/10/04(日) 07:13:55

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月4日(日)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


10月4日(日)  快晴

こんな日曜日は・・・・もちろん・・・

競馬!!




と言いたいトコだが・・・・・・



Oh! My GOD!!


急遽、仕事の通達が・・・・・・(泣)



しかも・・・・徹夜

ほんまは、練習にも行くつもりやったのに・・・・・


残念・・・・・



でも、予想だけは、していきましょう。

中山 第11R スプリンターズS 【G1】
3歳以上OP 定量 国際 芝 右 1200m

◎ 2番 アルティマトゥーレ
○ 9番 ビービーガルダン
▲ 6番 グランプリエンゼル
△ 12番 カノヤザクラ
× 3番 トレノジュビリー
★ 7番 シ-ニックブラスト
☆ 4番 キンシャサノキセキ
爆 14番 サンダルフォン



▲ ⑥ グランプリエンゼルに・・・期待!!

雨やなぁ・・・・

  • 2009/10/03(土) 05:06:53

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


10月に、はいりましたね。

食欲の秋・・・ですわ!

競馬も秋競馬・・・・G1ロードに入りました。


ヤッホイ!!


台風やら秋雨前線やらで・・・・うっとぉしい空模様ですが
まずは、競馬でも当てて・・・・明るくいきましょうや!

4日の日曜日は・・・『スプリンターズS』【G1】
がありますので・・・まずは、軍資金を・・・Getしましょう。

軍資金Get・・・推奨レースはこれだ!

阪神 第4R 2歳新馬  芝 1800m

◎ ⑩ ダイヤモンドム-ン  福永
○ ⑤ シャイニーサンデー  武豊
▲ ① タツオーカン     安勝
△ ④ ティルス       岩田
× ⑪ ツルマルヤマト    和田
★ ⑦ ブラックゼット    池添

新馬戦です・・・・何と言っても、騎手が揃ってる!
それだけ馬主も真剣なんだろう。。。。
新馬戦は・・・結構、人気どおりで決まる事も多い
ですので、ここは・・・ねらい目!!

久しぶりの・・・・
炎の3連単 
1着 ①⑤⑩
2着 ①⑤⑩
3着 ①④⑤⑦⑩⑪  24点


漢の3連単
①⑤⑩>>BOX・・6点勝負!


まぁ・・・・配当はよくないけど・・・・
まずは、軍資金を倍にしましょう。。。。。


メインレースは・・・・予想だけします。
阪神 第10R シリウスS 【GⅢ】
3歳以上OP ハンデ ダート右  2000m
◎ ⑨ ワンダースピード
○ ⑯ ワンダーアキュート
▲ ① ゴールデンチケット
△ ⑦ クリールパッション
× ③ ナムラハンター

ぐらいか・・・・・・新馬戦・・的中したら・・・

買ってみてください。。。


