
  • --/--/--(--) --:--:--


JAPAN CUP

  • 2009/11/29(日) 05:02:09

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     


11月29日(日)


今日は・・・JAPAN CUP


思い切り、KEIBAをやってみたいが・・・・・
今日は、それどころでは無いので・・・・

買いにいけないだろうな・・・・(悲)


でも、渾身予想です!!!



東京 第10R  JAPAN CUP 【G1】
3歳以上OP 定量 国際 芝 左 2400m

まずは・・・注意事項!!
JAPAN CUPは・・・東京 第10Rです!
お間違えないように!!


◎ ⑩ オウケンブルースリ
○ ⑤ ウオッカ
▲ ⑨ リーチザクラウン
△ ⑱ スクリーンヒーロー
× ⑥ レッドディザイヤ
★ ⑯ コンデュイット
☆ ⑧ マイネルキッツ
爆 ③ エアシェイディ

炎の3連単
1着 ⑤⑨⑩
2着 ⑤⑨⑩
3着 ③⑤⑥⑧⑨⑩⑯⑱
 36点

押さえの3連複
6頭BOX
⑤⑥⑨⑩⑯⑱  20点!


心情的には・・・ウオッカに頑張ってほしい。。。が
やはり、マイラー色が濃いかも・・・・
リーチザクラウンは・・・・マイペースでいければ・・・・
ぜひ、G1タイトルを1ツ獲ってほしい馬です。

オウケン・・・スクリーンはこのこの距離が合いそう。。。。

結構人気割れしてるから・・・・・

思ったより配当ありますな。


当てたいもんだ。。。





東京国際ブラジリアン柔術オープントーナメント2009

  • 2009/11/29(日) 04:04:01

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月24日(月)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     


東京国際ブラジリアン柔術
オープントーナメント2009

1日目・・・(訂正)

1部情報に間違いがありました。。。。
スイマセン・・・・訂正いたします。


アダルト 紫 I橋さん・・・・・

おめでとうございます。。。

N師範 アダルト 黒 階級 2位

御疲れ様でした。



今日、29日 (日)は・・・・・


I橋さん・・・アブソ




頑張ってください!!!










試合だ!!!

  • 2009/11/28(土) 04:41:45

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月24日(月)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

11月28日(土)

今日、明日と・・・試合の為、休館日です!!

グレイシーバッハ日本総本部の道場生の皆様
お間違えのないように!!


という事で、、、試合です。。。


東京BJJオープントーナメント

グレイシーバッハ日本総本部からは、

N師範

I橋さん

が出場です。。。。。


場所も東京やし・・・・・今日も仕事やし・・・・・



行けるわけが無い・・・・ケド。。。



神戸の海っぺりで応援してます。


ケガと悔いの無いようにしてください。


吉報お待ちしております。。。。


頑張ってください!!


さっ・・・・仕事仕事・・・・・

今日は、KEIBAはお休みです!!

ちょっと・・行きました。

  • 2009/11/27(金) 04:38:48

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月24日(月)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

11月27日(金)

昨日は、、初めての現場で・・・

終了時間も何も、分からず・・・・

結果的に、予定よりメチャクチャ早く、終わったので

少し、柔術してきました。

091126練習①
091126練習②


休館あけという事もあって、たくさんの道場生
が練習にきてました。

内容は・・・S田さんとのスパーを1本


動き自体は、全然良いと思うのですが・・・・

少し、気持ち的に乗り切れないトコがあって

その後、続きませんでした。。。。


久しぶりに会えた方々も居てたのですが・・・


う・・・・・・・・む。。。。。


今日は、元々・・・いく予定やったのですが・・・・・

少し、ボ~~ッとしてるんで・・・・どうしようかと


考えてます。。。。

明日、あさっては・・・道場が試合の為、休館なので

なるべく行っておこうとは、思うのだが・・・・


一応、準備はして行こう。。。。


良い、ストレス発散になればいいのだが・・・・・


う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・


乗り切れない。。。。



BLOGもグダグダやわ。。。。。


今日は、こんな感じです・・・・すんません。


また、気持ちを切り替えて・・・頑張ります。






休館日っす!

  • 2009/11/25(水) 05:12:05

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月24日(月)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

11月25日(水)

グレイシーバッハ日本総本部皆様

本日、休館日ですよ!!

お間違えないように!

さぁ・・今日は、雨も上がって・・・
少し、暖かいみたいです。。。



仕事・・・・仕事・・・・・・



いってきます。。。


きっと、こんな日に限って、早く終わるんだろうな・・・



仕事・・・・・そんな予感がします。。。



ほな、いってきます。

楽しい夜でした。。。

  • 2009/11/24(火) 21:00:38

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月17日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

11月24日(火)

某ミンコン・・・・定休日で・・・した。


遅っ・・・・・(汗)

今日は、夕方から雨という事で・・・・
少し、やりたい事もあったので・・・
急いで工作室・・・にこもりました。(笑)

このBLOGの更新もそうですが・・・・
先日、急遽・・K2さんからのお誘いにて
参加させていただいた、、、
D頭社長さん【孝行】息子さんの就職祝い
食事会&・・・悪い大人の会をすこうし・・・

食事は・・・私も数回、足を運んだ事のある
南イタリア料理
Leprotto Nero【レプロット ネロ】・・・さん
http://gourmet.walkerplus.com/186182611001/

一部・・お料理を・・・・・
レプロット①
レプロット②
いつもと違った、感じでしたが・・・・
1品1品丁寧・・・・で、味も抜群!!!
行きなれた店というのもあり、リラックスして
美味しく、頂きました。。。。

また、ぜひプライベートで足を運びたいです。

レプロットさんでは、イタリア料理にあわせて・・・・
お祝いの・・・シャンパン・・・・から始まり
白ワイン赤ワインと・贅沢に飲ませていただきました。

シャンパンは・・・名前が分かりません・・・・が

白ワインは・・
VILLA RUSSIZ (ヴィッラ・ルシッツ)2007

コルク①

赤ワインは・・
VENEGAZZU (ヴェネガッツ/ロレダーガスパローニ)
コルク②

久しぶりのワイン・・・・めちゃ・・・美味い!!

でも・・・銘柄・・・間違えてるかも・・・・(笑)

まだ、素人なので・・・ご勘弁を・・・・・


しかし、このD頭社長親子(父子)・・・・とても、
いい意味で仲良く・・・羨ましく思えます。。
私は、子供が居ないので・・・ちゃんと分からない
ですが、将来・・・息子が出来・・成人したなら
こんな関係も素晴らしいと思います。。。

いつもいつも、感心してしまいます。。。。

孝行息子さんのでのお祝いの場・・・・に居合わせた事を
本当にうれしく思います。。。

上の画像でも分かりますが、記念のコルクを
ストラップにしてみました。
記念品として・・・父子で1個ずつ・・持っててください。
コルク③




そして・・・この後・・・ちょっと・・・変わった場所に
飲みに連れていってもらいました。。。


K☆B


店につくと・・・・誰も居ませんでした。
???

お酒の棚にある・・・・写真は・・・全て・・・・



あの人・・・・・


ロシアのプーチンさん・・・・・




KGB①
KGB②


ちょっと・・やばそうな感じですが・・・・

ロシア人のママ?はとても気さくで面白かったです。

謎

途中、全員上半身裸になり・・・・ムキッ!!


な・・・・何・・・やってんのぉ!!(爆)


この後・・・・・大人祭り!!


このBLOGは小学生も見るので・・・・画像は

載せれませんが・・・・かなりヤバイし・・・・


面白かったです。。。



あ~・・・楽しい、夜でした。。。



K2さん・・・ありがとうございました。
D頭さん・・ありがとうございました。
孝行息子君・・・もう1回位・・遊ぼう!!


と・・まぁ・・・ド平日にもかかわらず・・・かなり遊んだので
翌日はさすがに、、ヘロヘロでした。。。。



マイルチャンピオンシップ

  • 2009/11/22(日) 12:02:12

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月17日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

11月22日(日)

先ほど・・・私用のO山より・・・帰還。。。zzzzzz

眠いです。。。。

枕が替わっても、寝れるタイプですが・・・・・
昨日は、ほぼ一睡もできず・・・ホテルの貸し出し
ノートPCで、ボケ~っと・・・・ネットばかりしてました。


今朝、O山の新幹線の駅で・・・愛読してるスポーツ新聞
Sンケイスポーツを購入!!昨日、出来なかった競馬予想を
約30分の乗車時間でみっちり・・・・・・と・・・・・



新聞を広げて・・・・????



アレ?



なんか、新聞がおかしい????


ガァーーーーーーーン!!



新聞・・・・間違えた!!


手に持ってるのは、Nッカンスポーツ・・・・



別に、どこの新聞でもエエねんけど・・・・


読みなれてる方がエエからね・・・


でも、まぁ・・・エエわ。。。。。。


ある程度、決めてたから・・・・・でわ!!


予想!!


京都 第11R  マイルチャンピオンシップ  【G1】
3歳以上OP 国際 定量 芝 右 1600m


◎ ④ カンパニー
○ ⑨ キャプテントゥーレ
▲ ⑮ サプレザ
△ ⑭ ストロングガルーダ
× ⑪ ザレマ
★ ⑫ ヒカルオオゾラ
☆ ① エヴァズリクエスト
爆 ⑬ マイネルファルケ


うーーーーーーん・・・・かなりの混戦ていうか・・・
難解なレースです。。。。。


かなりの高配当の可能性も・・・・・


⑧フィフスペトルマデ・・・・買いたいくらいです。。。。


外国馬の・・・⑮サプレザが、かなり強そうですが・・・
カンパニーの剛脚が淀の直線に間に合うか!!
どうかが・・・見ごろ・・・・

午後から雨が降れば・・・・・
⑪ザレマと・・⑭ストロングガルーダが面白い!!


なんか、眠いケド・・・・寝れないなぁ・・・・


ちょっと、WINSでも・・行ってみるかな。。。。



お休み・・・・・

  • 2009/11/21(土) 10:48:28

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月17日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     





11月21日(土)

せっかくの土曜・・・・休みですが・・・・


日中バタバタ・・・・夕刻or夜より・・・・・


私用で出かけるので・・・・・超忙しく、


KEIBAできない・・・・(悲)


今回は、やってる場合ではないので・・・仕方ないか。。


せめて・・・気分転換に柔術でもやってこようかな。。。







柔術DAY

  • 2009/11/20(金) 05:23:43

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月17日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術



11月20日(金)

昨日・・・・行ってきました。。。


超久しぶりに・・・・・



柔術!!

時間は短かったのですが・・・・
楽しかったです。
091119練習?

T先生は不在という事でN師範の指導でした。


一昨日、臨時休館の関係もあってか
早い時間の練習にもたくさん、来られてました。

そして・・・・GBJ歴4年強にして・・・なんと、多分
初めてK2さんと技練をしました。


091119練習?

相変わらず皆様・・・
練習・・・研究熱心です。。。。


今回は技練を途中からと、限定スパー・・・
スパーリングを2本やりました。
T山君・・・ありがとう!!
もう一人の方・・・失礼、初めてで名前を覚えて
おりません・・・・ありがとうございます。

また・・・・よろしくです。

次回は・・・今回より3倍強くなってますから・・・(笑)


久しぶりやったので・・・・・まぁ・・・こんな感じかな。


体は、思ったより動いたかと思います。

近日、また・・・・行けるので・・少しずつ、ピッチ
をあげていきたいと思います。


(反省)
スパー中に、アキレスを狙い・・・外掛け
体制になり・・・N師範より、注意、指導
を受けました・・・

以後、気をつけますm(_ _)m


091119練習?

すれ違いのI川氏・・・・また、やりましょう。。。。
Hモッティもよろしく!!




そして・・・昨日は、急遽・・・ご一緒させていただく
事になった・・・食事会へ参加。。。。。


こちらも、久しぶり・・・・美味しかったし



謎の店は楽しかったです。。。。(笑)





今日は・・・たくさん書きたいのですが・・・・それは、夜に
また・・・書きます。

不思議なおっさん

  • 2009/11/19(木) 06:37:46

11月19日(木)

携帯からの更新です。


今日の出勤途中・・・
前から気になっていた
人に遭遇しました。


その人は、チャリなのですが、前後左右に
目一杯の空き缶をぶら下げ、、ライトを
煌びやかにたくさんつけて
「チリンチリン」
と、ベルを慣らしながら颯爽と西へ走って
行きます・・・

きっとあの空き缶を売って生計をたてて
はるんやな・・・と、今日まで思って
ました・・・今日まで。

今日はたまたま、止まってるトコを見た
のですが、多分空き缶は集めてるだけ??

二週間ほど前に日中にみかけた時と同じ、
外国のジュースの空き缶が、そのままやし。
よく見たら、入れてるビニールの底は色んな
ジュースの残りでえらいことになってる。


空き缶も変色してるし・・・・

証拠写真を撮ろうと試みましたが・・・
睨まれて、何かブツブツ言い出したので、


怖いので止めときました。。(笑)


私は、朝ご飯のパンを買いに近くのコンビニ
行って買い物をしてると・・・店員さんが


「来たで・・・」と

言ったのが聞こえました。。

振り返ると、空き缶のおじさん・・・


私の近くでパンと何かおかずを取ってレジへ
そして・・・

番を4カートン」



?・・・ふと見ると、
煙草のラーク?を箱ごと4ツ


そして、おもむろに懐から、ちょい大きめの
財布・・・・・・


20000円をポンと払い、
おつりをもらって店外へ・・・

な・なんなんだ。。


あの、おっさんは・・・

で、自分のパンを買うために財布を見て
ガァ

持ち金・・・少なっ
敗北感たっぷり


あの、おじさんは何者なんだろう?

人はみかけによらないものですね・・・

今度、会ったら話かけてみようか?


今日は、久々・・・柔術デーの予定

エリザベス女王杯

  • 2009/11/15(日) 04:41:36

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月8日(日)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術


11月15日(日)

仕事である・・・・・(悲)

昨日のレース・・・・・障害はゲットできましたが
京王杯は③番をきったので・・・バツ。。。。


さぁ、今日は・・・G1

今年は1頭抜けてそうなので・・・・
ある程度、絞れそうだが・・・・・女の子のレース
なので、紐は難しいかも・・・・・



でわ・・・予想!!

京都 第11R エリザベス女王杯 【G1】
3歳以上 OP 牝馬限定 国際 芝 右 外回り 2200m

◎ ⑯ ブエナビスタ
○ ⑫ ブロードストリート
▲ ② メイショウベルーガ
△ ④ ジェルミナル
× ⑤ リトルアマポーラ
★ ⑩ シャラナヤ
☆ ⑮ ミクロコスモス
爆 ⑦ クィーンスプマンテ 


炎の3連単
1着 ②⑫⑯
2着 ②⑫⑯
3着 ②④⑤⑦⑩⑫⑮⑯
  36点

1番人気だと・・・・マイナスになるので・・・・

アツク・・・行くなら!!

1着 ⑯
2着 ②⑫
3着 ②④⑤⑦⑩⑫⑮
 12点

今回は・・・・外枠やし、直線長いし・・・・・

ブエナビスタ・・・勝つハズ。。。


たのむで・・・・・

土曜競馬

  • 2009/11/14(土) 08:02:35

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月8日(日)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術


11月14日(土)


あいにくの雨・・・・・・・


今週、初めての休日・・・・


昨日は、色々ありまして・・・・・
飲みすぎました(笑)


また、後で書きます。。。。。


ちゅう・・・・事で、本日のレース予想!


今日は・・・久しぶりに・・・障害レースを!


京都 第8R 京都ジャンプステークス 【J・GⅢ】
3歳以上OP 別定 直芝 3170m

◎ ⑭ ワンダーシンゲキ
○ ④ テイエムトッパズレ
▲ ① エイシンボストン
△ ② エーシンディーエス
× ③ バトルブレーヴ
★ ⑬ トーワベガ
☆ ⑫ ビコーフェザー
爆 ⑥ ドングラシアス 

炎の3連単
1着 ①④⑭
2着 ①④⑭
3着 ①②③④⑥⑫⑬⑭
 36点

3連複は・・・・・から軸馬1頭流し21点です。



一応・・・東京 第11R 京王杯2歳S

◎ ⑥ ダッシャーゴーゴー
○ ② エイシンアポロン
▲ ⑪ ドロ
△ ① ノーワンエルス
× ⑤ コスモセンサー
★ ⑩ キョウエイアシュラ
☆ ⑧ ツルマルジュピター





とりあえず!!

  • 2009/11/13(金) 05:06:51

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月8日(日)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術


11月13日(金)


朝から・・・バタバタしてたらBLOG書く時間が・・・・汗



とりあえず・・・・



グレイシーバッハ日本総本部

本日、休館日ですぜ!!


後で・・・何か書きます。。。。



新発見!!

  • 2009/11/12(木) 04:58:23

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月8日(日)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

11月12日(木)

昨日は・・・雨の中・・・のサラリーが地獄でした。

カッパを着て作業したのですが・・・・

カッパの中はサウナスーツ状態で・・・・


雨なのか、汗なのか・・・サッパリわからん!

昼食時間中には、体が冷え・・・風邪引きそう。。。


仕事が急遽、早く終わったので・・・・

ちょいと、ぷらっち・・・・久しぶりに三宮にでたついでに

エスプレッソバープラス某ミンコン・・・
で少し、久しぶりに仲間トークをしてきました。

某ミンコンへ行く途中ですが・・・某ミンコンのすぐ近くで
こんな店発見・・・・ちょっと、お茶受けに買ってみました。

まぁ・・ぶっちゃけ、自分が食べたかっただけですが・・


この店・・・・
おはぎ①
おはぎ・・・屋さんです。。。


いろんな味のおはぎが楽しめます!!
おはぎ③

手書きなトコが・・・・なかなか・・・・(笑)

おはぎ②

ほんまに1口サイズです。


楽しめますよ・・・・


お値段も490円やったかな・・・・10個入りです。


お手ごろやん!!


今日は、この10種setやったので、次回はもう10種の

setを買います。。。。


少し、甘いような・・・気がしますが。。。

スイーツやから仕方ないね・・・・


香りの良い少し苦めの、コーヒーにあわせてみてわ・・・・


美味しそうやわ。。。。


小さくても、1個ずつ・・・ちゃんと、もち米の粒も残ってて

丁寧なかんじです。


今日は、ひ☆りんと・たまたま来店されてた、お知り合いの方
と私の3人で・・・じゃんけんしながら、好きな物を3個ずつ
いただきました。。。。。

残り1個(こしあん)は・・・・マスター・・・・

やっぱり・・・完全制覇せなあかんかなぁ・・・・・


1人で10個・・・いってみるか!!

最近・・・ハマってます。

  • 2009/11/10(火) 04:52:19

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月4日(水)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

11月10日(火)

最近・・・独りでハマってます。(笑)

色々、ありまして・・・・只今、独身貴族?なのですが・・・

独身だと・・・困る事の1ツに料理。。。

がありますよね。。。


私は、、その料理が・・・・困らない人種で、どちらかと
いうと、食べるのも・・・作るのも好きです

最近は、キッチンをお借りして・・・冬に欠かせない
あの温かい・・・ヤツを作るのが楽しいです。


それは・・・・シチュー・・・・・



たまらん・・・すな。。。マイシチュー・・・・

ちゅう事で・・・・全くテケトー、完全目分量での・・・・
シチューを作ってみました。

今日は・・・・アレを使いたいのですが・・・・
まずは・・・野菜から・・・・・
↓【たまねぎ中サイズ4個】
料理①
ザクザク・・・・頑張って切る!
↓【じゃがいも・・6個分】
料理②
皮むいて・・・レンジで、「根菜をゆでる」でテケトーに
熱をいれておく。


↓【フライパンでジャガとたまねぎを炒める】
料理④
まず・・・ジャガを入れて・・・
料理⑤
上から玉ねぎをかぶせる感じ。。。。


ここからは・・・フライパン→土鍋にチェンジ!


↓【使いたかったのコレ!野菜ジュース】
料理⑥
いつもは。人参をいれるのですが・・・・まぁ、ぶっちゃけ
面倒くさいので・・・コレでどないかなるやろ!の発想。

↓【あらかじめ別調理した海鮮類を投入】
料理③
基本は、和風出汁で別調理・・・・・
を使うなら・・・ブイヨンかのぉ・・・・・

個人の自由です。

↓【牛乳も入れる・・・もちろん目分量】
料理⑦

この時点でもうジャガや玉ねぎは・・・おたまで簡単に潰せるので
混ぜながら・・・潰します。。。
煮込むのでは無く潰す!・・ポイント!

↓【ホラ・・こんな感じ!!】
料理⑧
約20分位・・混ぜたり・・・潰したり・・・・

↓【さらに・・・・ホレ】
料理⑨

弱火で30分・・・・固形物は、ほぼ無くなる!

一応、今回はハウス『北海道シチュー』の素を1カット
入れました。。。


↓【出来上がり】
料理⑩
仕上げに、フレッシュをかけて・・・・味を調える・・・・・


あんまり美味そうに見えないなぁ・・・・・くそぉ。。。。



でも味は、バッチシです。。。。


冷凍保存して・・・・朝のトーストと一緒に食べます。


夜は、、、普通に温めて食べます。。
シチューとして食べるなら・・・牛乳で柔らかさを調整。


チーズをかけて、焼くと・・・グラタンも出来ます。


おかずシチューです。




ヤバイです。。。。


でも、、今日の出来は80点
やっぱり、手は抜くべきでは無い・・・・

調味料は、オリーブオイル少々に・・・塩少々
本だしをてけとー・・・・・・出汁昆布3カット・・・・・


まぁ・・・てけとーに・・・・・


次回は・・・・鶏でやってみよう!!


さ・・・喰ったし・・・・


仕事・・・仕事・・・・・・いってきます。


久しぶりに・・・ヤツが来た。

  • 2009/11/08(日) 04:36:03

11月8日(日)  【緊急第2】

今日も、早朝から起きてます・・・・・
というか、寝れなかった・・・・(泣)


昨日・・いや、今日の深夜(先ほど)


寝ようとウトウトしてたら・・・・



久しぶりにヤツが来ました。。。



今回は強烈でした。


うつぶせでウトウトしてた私は、胸のあたりの
締め付けで、ふと目が覚めた・・・・・ハズ。


でも、瞼があまり開かない・・・・・(汗)




『この感触は・・・・キタ・・・ヤツだ・・・』
『ヤツが来たんだ・・・』



薄く開いた瞼から、見える自分の枕・・・・・

『うつぶせやん・・俺。』


その時・・・布団に付いてるハズの自分の胸元を
だれかが、握る感触が・・・・・



『痛い・・・・・・』


と思った瞬間・・だれかに腰から下を持ち上げられてる
ような感触・・・・いや押さえつけられてる感触。



最悪・・・・


意識はあるものの・・・・抵抗しても面倒なので・・・
『痛いな・・・ぁ・・・・』

としばらくボォ~~ッとしてたら・・・・・・




        フッ



と軽くなったので・・・急いで起き上がると・・・



掛け布団は有り得んトコにあるし・・・・・



枕の端・・・・握りすぎて形潰れてるし・・・・・




手汗・・・・・ベッタリやし。。。。




そこから、寝れるか・・・・・・




これは。いわゆる・・・・金縛りなんだろうか???



今から、遅くまで仕事やのに・・・・・ちゃんと寝たのは


1時間くらいか?



最悪な1日である。。。。



年に何回かキツイのん喰らうけど・・・・

久しぶりにキツかったです。(泣)



でわ・・・・いってきます。

予想のみ・・・・

  • 2009/11/08(日) 01:41:33

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月4日(水)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術


11月8日(日)

今日は・・・徹夜の可能性大・・・・・


早く、寝ないと・・・・・・ヤバイ。


たのまれ仕事??趣味が・・・超多忙!!


予想も・・・・せなあかん!!
(別にせんでもエエ・・・・)(爆)



東京 第11R アルゼンチン共和国杯 【GⅡ】
3歳以上OP ハンデ 左 芝 2500m


◎ ⑰ ジャガーメイル
○ ⑨ スマートギア
▲ ⑧ アーネストリー
△ ⑮ トーセンキャプテン
× ⑫ トウショウウェイブ
★ ⑦ トーホウアラン
☆ ⑭ サンライズマックス


といった・・・感じです。。。


今日は・・・マジ、ヤバイので寝ます。。。。



当たります・・・ように。。。。zzzzzzz

土曜競馬。。。

  • 2009/11/07(土) 06:26:50

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月4日(水)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術


11月7日(土)

グランプリ出場が確定したので・・・・・

予想に対して・・・・5感を研ぎ澄まさないと!

と・・・・・あまり、意識しすぎると・・・変な予想に
なるから、『平常心・・・・平常心』と思いながら
予想をしたいと思います。。。。

まぁ・・まだ、約2ヶ月あるんで、ボチボチやっていきまっせ!






東京 第11R 武蔵野S (GⅢ)
3歳以上 OP 別定 ダート 1600m

◎ ⑫ サクセスブロッケン
○ ⑮ トランセンド
▲ ⑪ マチカネニホンバレ
△ ⑭ テスタマッサ
× ② ダイショウジェット
★ ⑤ ワンダーアキュート
☆ ⑨ シルクメビウス

炎の3連単
1着 ⑪⑫⑮
2着 ⑪⑫⑮
3着 ②⑤⑨⑪⑫⑭⑮
  30点

3連複は・・・
軸2頭⑫⑮~②⑤⑨⑪⑭ 5点!



と・・こんな感じです。。。


そういえば、重賞は無いですが・・・今日は、京都競馬場
C・ルメール騎手が騎乗しますよ。
世界の一流ジョッキーですもんね。。。
武豊騎手も今日は、気合が入るでしょう!!

武豊JルメールJからの人気馬券は、配当は期待
できませんが・・・・手堅いんちゃう??

3連単の軸にできますよ。。。。


お勧めレースは・・・京都第4Rです「。

武豊J    ◎ ⑨ヴィクトワールピサ
ルメールJ  ○ ⑦バンコジーロ
から・・・⑥と⑧で手堅そう・・・・・・・・

GR7・・・でやってみた!

  • 2009/11/03(火) 09:43:46

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月3日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

11月3日(火)

なんか・・・・寒い・・・・・

よく冷えますなぁ・・・・・


今日は、祝日・・・・で休み!!!!


まぁ・・・昨日、急遽徹夜になったので・・・・・

というわけで、突然の暇!
最近は・・・休める日は、のんびりする事が多く
なってきてる・・・・というか、行動力が無くなった
というか・・・・休みが平日やから、遊んでくれる
友達がおらん・・・・(笑)

でも、今日は・・・祝日。。。

友達がおらん!!(爆笑)

・・・・笑えんわ・・・・・

まぁ・・本来、仕事だったのですが・・昨日の夜突然
徹夜になっての、今日の休みだから・・・予定入れてないし
なんか、引きこもりたい気分(笑)

まぁ・・・在宅のたのまれ仕事みたいなんも・・・やっつけない
といかんし・・・やりたい事、せなあかん事一杯やから、




BLOGなんか・・やってる暇は無いハズやねんけど・・・・
これもやりたい事やから。。。


今日は、朝・・早朝から・・・ギンギンに目覚めてるので
GAMEをやってみました。。

『GR7』 【ギャロップレーサー7】

先日の、最強GPの・・・グランプリ出場確定で一気に
テンションがあがってるので・・・少しでも、競馬を・・
と思い・・・このGAMEで『THE 有馬記念』
マイホースでやってみました!!

いくぜぇ!!

今日のライバルは・・・・

セイウンスカイ
スペシャルウィーク
マチカネフクキタル?

の3頭です・・・あとは話にならん!
GR7①

↓白い馬体・・・・乗ってるのは、俺!
GR7②

↓差し馬なので、中団より後ろに待機
GR7③

↓馬込にいれないように、少し外目のポジション
GR7④

↓勝負ドコロの3コーナー・・・画像ぶれてる!
GR7⑤

↓一気にマクる!!
GR7⑥.

↓4コーナー・・・内はセイウンスカイ・・並んでマチカネフクキタル
  スペシャルウィークは馬群の中・・・大外が俺!

GR7⑦

↓後続を突き放し!!
GR7⑧

↓最後はマチカネを捉えて・・・GOAL!
GR7⑨




・・・・・・・なんで2着、マチカネやねん・・・・・

俺の馬が弱く見えるわ・・・・・(悲)


しかし、冷静になると・・・・4●男が、祝日の朝から
ゲームしながら、写メを撮って・・・・PCに転送して・・
BLOG書いて・・・・・・



虚しいわ。。。。(笑)



まぁ・・・・今日は、エエわ。



ほんまに、今日は・・・・日中・・・・在宅で忙しい
ほとんど、洗濯やけど・・・・(悲)


ゆっくり過ごそう・・・・・っと。。。。。

俺・・NEWS!

  • 2009/11/02(月) 01:29:09

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)


11月2日(月)


夢が1ツ・・・かないました!!



記念に記しておこう・・・・・・



趣味で参加している・・・某有名競馬雑誌の・・・・・



例の・・・・大会にて・・・月間上位に辛くも残りましたので



暮れのGPに・・・出場する事が確定しました!!


詳しく・・・詳しく・・・・自慢したいのですが(笑)

ここでは、やめときますわ。


また、タイミングを見て・・・・・公表します。


知ってる人たちは・・・・応援よろしく!!




天皇賞・秋

  • 2009/11/01(日) 07:45:51

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)


11月1日(日)

とうとう、この日が・・・やってきました。


天皇賞・秋


昨年は、ガッチガチの3連単にブチ込み
的中の狂喜乱舞でしたが・・・今年は、
難しそうですね。。。。。

でも、私には・・・・ウオッカがいるから・・・大丈夫!
1着固定にしたら・・・馬連・単みたいなもんや・・・・

後は、ひもを・・・・・東京巧者・仕上がり・臨戦過程
の情報を元に・・・・予想です。


でわ・・・・・

東京 第11R 天皇賞・秋  【G1】
3歳以上OP 定量 左 芝 2000m

◎ ⑦ ウオッカ
○ ⑮ オウケンブルースリ
▲ ⑩ シンゲン
△ ③ カンパニー
× ⑱ エアシェイディ
★ ⑫ ドリームジャーニー
☆ ② スクリーンヒーロー
爆 ⑭ サクラメガワンダー


炎の3連単
1着 ⑦⑮
2着 ⑦⑩⑮
3着 ②③⑦⑩⑫⑭⑮⑱
  24点

漢の3連単
⑦>⑩>⑮
⑦>⑮>⑩
 激アツ!!
⑦>⑮>③
⑦>⑮>⑫
⑦>⑮>⑱


3連複は・・・・⑦ ウオッカから・・・流しで・・・
配当は期待できません。。。。


さぁ・・・後は、結果のみ!!


今日は、私用でバタバタしそう・・・・・・


買いに行けたら・・・エエけど・・・・


いけなかったら、電投で!!



当たりますように。。。。。

試合です!!

  • 2009/11/01(日) 07:31:10

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)



11月1日(日)

グレシーバッハ日本総本部の皆様
本日、試合開催の為・・・休館日です!

reversal&ISAMI prezents
ヒカルド・デラヒーバ杯2009 

ISAMI杯2009


アクセス 大阪府立体育館柔道場
 ○ 住所/ 〒556-0011大阪市浪速区難波中3-4-36
 ○ 交通アクセス
 /地下鉄各線なんば駅5番出口から350m・
 /大阪難波駅から600m・南海なんば駅南出口から250m
 /JRなんば駅から800m


グレイシーバッハ日本総本部より・・・・出場者15名(?)
位居ました・・・・・

皆様、頑張ってください・・・・・


ケガ、悔い無いように・・・・


応援・・・・行きたいのぉ・・・・


午後の用事次第になりますが・・・・行けたら行きます。


行ける・・・確率・・・・10%・・・・(泣)



誰か、速報をお願いします・・・・・・


