
  • --/--/--(--) --:--:--


 忘年会(某ミンコン)

  • 2009/12/31(木) 05:47:57

12月31日(木)

昨日は、忘年会あけ・・・・休み・・・・・
徹夜あけに迎え酒・・・・
仮眠を取って・・・・年末買い物・・・・
しようと出かけて、ついでに友人の店に
挨拶に行って・・・もちろん再迎え酒・・・・
しこたま飲んで・・いや、飲まされて・・・・・
買い物(主に酒類)・・・・早めに帰宅。。
さらに飲んで・・・・早朝、起床。。。。。


睡眠も休息もタップリ・・・・充電完了!


今日は、全力で・・・2009年を・・・・


振り返り、懺悔し・・・・2010年


スイッチを切り替えます!!!



でわ・・・・29日(火)の楽しかった忘年会を・・・

いつもいつもお世話になっております。

某ミンコン(mint condition)
の忘年会に途中参加
でしたが、参加させていただきました。
忘年会①




まずは、今年は、色々と・・・お世話になりました。。
特に後半は、精神的な支えの場として、重宝させて
いただきました。
暗い話題にも、いつも真剣に相手していただいた・・・
マスター&ひろ☆りん・・・馴染みのお客さんに感謝。
忘年会②



本当に有難うございました。

来年もよろしくです。


忘年会は・・・
誕生会結婚祝い・・・チームゲーム有りの大盛況!!

ジェスチャー当てゲーム

●さび入りいなり食べたの誰だ!!・・ゲーム!
忘年会④


トランプ数字当てゲーム!!


もちろん・・優勝チームには・・景品有り!!

お店の愛され度が・・・わかる良い忘年会でした。


このお店で、結構・・・友達も出来たんですよ。
忘年会③


皆、いい人ばかり・・・・

今年の後半はあまり、行けなくなってましたが、
いつも温かい場所で・・・・ウン。


エエ店なんですよ。。。。


来年も。いや・・・・これからも末永くよろしく・・・・



皆のミンコンで居てください。。。




マスター&ひ☆りん・・・お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。


ミンコン仲間の皆様も、お疲れ様でした。
そして、有難うです!!


良い、お年を・・・・お迎えください!!


練習納め・・・大掃除。。。

  • 2009/12/29(火) 04:21:14

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月26日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!



12月29日(火)

昨日は、私の通う柔術の道場の・・・練習納めでした。

今年、2009年は・・・前半に紫帯をいただき・・・

すごく嬉しかったし、感動しました。。。。

しかしこれから、『しっかりせなあかんんわ・・・』

と、自分の柔術を見つめなおした・・・・時もありました。

夏を過ぎた頃から、私的な事で・・・道場へ行く回数が

ガクンと減り、、、、秋・・冬は月に1回しか行けないという

状況が続いていました。

私的な事が忙しすぎたり、気持ち的にも・・・・柔術スイッチ

入らない日もありました。。。。

まっ・・いわゆる、サボりですな・・(笑)

後半では・・・・退会や休会も本気で考えましたが・・・・・・


やっぱり・・・・柔術NAKAMAが好きなんですね。。。。。

続ける事に決めました。





来年から、道場も色々・・・変わるそうです。。。

自分も気持ちを切り替えて・・・・・次のステップを目指して

行こうとおもいます。。。


この1年間・・・T先生・・N師範・・有難うございました。

公私に渡り、相談にも乗ってもらいお世話になった

道場の皆様・・・・ありがとうございました。

来年から、少し違った自分を見つけたらエエなぁ・・と

思います。


今年も残り後3日・・・・くれぐれも体調なんぞ・・・・

崩されないように、してください。




大掃除・・・ご苦労様でした。。。。
(私もやりましたよ・・・・)
大掃除①
大掃除②



皆でやると・・・・ピカピカです・・・・・・・・が・・・・・・

来年は・・・・もう少し普段から・・・きれいに使いませんか(笑)


ほな、皆様・・・・・良いお年を・・・・・・・



最後に・・・・大掃除も、終わり皆が着替えてるトコに

『鍵と携帯を紛失事件』

で・・・・お騒がせしました。。。。長身のH君の
きれいな・・・・【DOGEZA】を・・・・
土下座

H君・・・散々、騒ぎ・・・まさかの、MY-BAGからとは・・・
なかなかのオチでした。(笑)

最後に、笑いをありがとう!!




※・・・・道場、中央に飾ってあった・・道場のマークは
私が、家宝としていただきました。。。
 大切に、飾っておきます!!!!

有馬記念予想!

  • 2009/12/27(日) 04:21:52

12月27日(日)

とうとう・・・やってきました。。。。
競馬ファンもそうでない方も・・・盛り上がる、
この競馬の祭典!!



そう!!


有馬記念!!


ついでに・・・再三に渡り、書いている・・・
私のグラチャンネタ・・・(汗)

まずは・・・昨日は、5R予想で・・・1Rしか当たらず・・・
3連複で勝負するも、2頭は来るが後、1頭が読みきれない
状態。。。まぁ・・・それでも一応は1R的中したので、最悪は
逃れました・・・(恥)


そういえば昨日の阪神は第3Rで1000万超えの超万券も出た
いですね・・・的中7票ですって・・・・デカイお年玉ですな。。。
当ててみたいけど・・・本命党の私には無理ですね・・・


よし・・ぐちゃぐちゃ言ってても仕方ない!!

覚悟を決めて、有馬記念の・・・・予想です!


中山 第10R  有馬記念  (G1)
3歳以上 定量  右 芝 2500m

◎ ② ブエナビスタ
○ ⑯ フォゲッタブル
▲ ⑨ ドリームジャーニー
△ ⑭ セイウンワンダー
× ⑦ マツリダゴッホ
★ ⑩ スリーロールス
☆ ⑧ リーチザクラウン
爆 ⑪ イコピコ


3歳勢に印が集中してしまったが、斤量や実績・・・・
を見ると仕方ないか。。。

◎ ブエナビスタのポジションに注目!!
☆ リーチザクラウンの・・・・武豊Jの手綱捌きは!!
▲ ドリジャニの末脚・・・×マツリダの相性・・・・・・
△ セイウンの堅実差・・・・


さまざまの思いがありますが・・・・・とりあえず


3連単は

②>⑯>⑭
②>⑨>⑭


に・・・ぶっこみです。。。





ほな・・・・・・仕事に行ってきます。。。(泣)




リアルタイムに見れないのが・・・・悲しい。。。



競馬予想の・・・集大成!(初日)

  • 2009/12/26(土) 07:44:17

12月26日(土)


何度も書きますが・・・今日は・・・・私、MS-07Ari
競馬人生の最大のイベントなんです。
パソコンでやってるのに・・・・エライ緊張してまっす(汗)


某競馬専門誌・・・『最強●馬の法則』
2009年後半グランドチャンピオン決定戦
出場して、予想しております。。。。

競馬予想を始めて、約5年・・・・最強GPに登録して
3年目・・・・念願が、かないました。
いい事が少なかった、2009年の後半の中ではダントツ
に良い事だったので・・・よろこびもひとしお!!

ここで、良績を出して、自信になれば・・・いいな。。
そして、明日の有馬記念もGetして、


『終わりよければ、すべて良し!』

で・・・今年を終われれば・・・いいなぁ。。。。



そんな、願いをこめて・・・集中して予想してみました。


いつものように・・・・冷静に大きく狙わずに・・・・
本命予想で頑張ります。。。


買い目は今回は、GPに載せてるので・・・・
買う馬のマークだけ・・・・載せます。


あっ・・・いつもと一緒か(笑)


ほな・・・・・・予想の1部・・・・


阪神 第7R 新馬
芝 右 2000m

◎ ③ スズカローゼ
○ ⑬ ザタイキ
▲ ⑦ ハートロック
△ ⑩ ファコンドー
× ⑧ ティボリペガサス
★ ④ セレナデスタン


中山 第10R 中山大障害 (G1)
3歳以上OP 定量 直芝 4100m

◎ ⑦ キングジョイ
○ ⑭ メルシーエイタイム
▲ ⑩ ドングラシアス
△ ⑤ テイエムトッパズレ
× ③ トウカイポリシー
★ ⑨ メジロスパイダー
爆 ⑬ バトルブレーヴ


阪神 第11R ラジオNIKKEI2歳S (GⅢ)
2歳OP 馬齢  芝 右 2000m

◎ ② ヴィクトワールピサ
○ ① ヒルノダムール
▲ ⑩ アドマイヤプリンス
△ ⑤ メイショウホンマル
× ⑬ コスモファントム
★ ⑨ タニノエポレット




・・・・・こんな感じで予想してみました!!!


当たりますように!!!

多分・・・初体験。。。

  • 2009/12/26(土) 03:47:14

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月26日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

12月26日(土)

徹夜でデザイン作業中のMSです。。。。

はかどりません・・・・(泣)

気分転換に・・・・・腹ごしらえをしました。



MENUは・・・・カレー・・・


早朝カレー!



しかも自家製・・・・(笑)



でも・・・カレー・・・・なんと・・・・



23日(水)に・・・・カレーが食べたくなり
自ら作る。。。


マイカレーは・・・・・美味い!!
今回はチキンカレー!!!
チキンカレー①

チキンカレー②
今回は時間との都合で・・・・・電子レンジ
圧力鍋を駆使して・・・・短時間作成!
ジャガイモ、玉ねぎをトロトロにしてみました。
(いつもは半日位かけます・・・笑)
直火も2時間煮込んだので・・チキン(チューリップ)
は肉が骨から全て、削げ落ちて・・・いい感じ。。
ムネ肉もすこうし・・・入れてます。。贅沢!!

後で・カレーうどんにしやすいように・・・・
ベースは和風・・・昆布出汁!!

ひゃっほぉ~い!!


23日(水)・・・出来立てカレーを食す。。。
食べたいと思った時に食べるカレーは最高です。

24日(木)・・・朝2日目の熟成カレー
すこうし、牛乳を足して・・・・・
食パンにあわせる・・・・うめぇ!!


24日(木)・・・クリスマス・イヴ・・夜御飯
友人宅で・・・出されたのは、まさかのカレー・・・・(汗)
まぁ・・・ボチボチ美味しかったケド・・・俺には、辛かった。

25日(金)朝・・・さすがに、カレーをパス・・・

25日(金)・・・昼御飯・・会社からの弁当支給・・・
まさかの・・・・カレー(ポーク)・・・・


そして、、、26日(土)・・・今です。。。。

マイカレーを食べてしまいました。



・・・・カレーWeekになってしまった・・・・


こんなにカレーばかり食べたのは、生涯初です。。。



さて・・・残り1食分・・・・・



今日の競馬に勝てるように・・・カツを足して


カツカレーにするか!!



今度、自信のマイカレーをあの人に食べてもらって
評価してもらおうかな・・・・(爆)

どうよ!!!!N●●本部長殿・・・・・・(笑)








有馬記念・・・・・2009

  • 2009/12/25(金) 02:57:16

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月19日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

12月25日(金)

発表されましたね・・・・
とうとう、2009年・・・競馬ライフの
お祭りごと!! THE ARIMA GP
枠順です。。。。。。

なかなかの好メンバー!!
↓ ↓ ↓ ↓
中山 第10R 有馬記念【枠順】
3歳以上OP 定量 右 芝2500m


①アンライバルド 牡55 デムーロ
②ブエナビスタ 牝53 横山典
③ミヤビランベリ 牡57 吉田隼
④マイネルキッツ 牡57 三浦
⑤コスモバルク 牡57 五十嵐冬
⑥エアシェイディ 牡57 後藤
⑦マツリダゴッホ 牡57 蛯名
⑧リーチザクラウン 牡55 武豊
⑨ドリームジャーニー 牡57 池添
⑩スリーロールス 牡55 浜中
⑪イコピコ 牡55 内田博
⑫テイエムプリキュア 牝55 熊沢
⑬シャドウゲイト 牡57 田中勝
⑭セイウンワンダー 牡55 藤田
⑮ネヴァブション 牡57 北村宏
⑯フォゲッタブル 牡55 ルメール


一応、ブエナビスタを軸に・・・色々考えますが
天気も心配。。。。



それよりも・・・・昨日、確認メールがありました。


そう!!

最●競馬の法則・・・・から。。。。


2009年
  グランドチャンピオン決定戦
への・・参加意志確認。。。。。。



内容事項を確認して・・・・・・



もちろん・・・

参加します。

結果も大事ですが・・・・まずは、ここまで
これた事に感動しております。

いつもより、たくさん予想しないといけない
ので大変ですが・・・・
もしかしたら、最下位かもしれませんが・・・・・
楽しみながら、真剣にやりたいと思います。


もし興味のある方、いましたら・・・・・応援よろしく!


もちろん・・・・
予想は載せます!!


GBJ 2009 忘年会

  • 2009/12/21(月) 23:19:58

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月19日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

12月21日(月)

今週あたは・・・練習に行こうと思ってた
のに・・・・いきなりの入港待ち・・・という
事態に陥り、今日は断念・・・・


という事で先週・・・18日(金)に開催された
今年のグレイシーバッハ日本総本部
忘年会の様子を少々・・・・

今年は、平日の遅い時間だった影響もあってか
少し、少なめの人数やったかな・・・それでも
40人は居てたか・・・
09 忘年会③
09 忘年会⑤

場所は、ハーバーランドのモザイクにある・・・
ブラジル料理・・『ブラジリアーノ』

ブラジリアン柔術なので・・・そういう事です(笑)

久しぶりに、皆・・NAKAMAに会いました。

またもや・・・・

『MSさん小さくなりましたね!』・・・と
言われましたが・・・多分、徹夜明けで・・
疲れてたんでしょう・・体重は変ってませんから・・

09 忘年会①
09 忘年会②

後で、後日GBJのHPで、色々な様子が
描かれ、語られるので・・・ちょいと控えめに
しておきます。。。。



19日(土)帯昇格に出れない人(昇格対象者)への
帯の授与もありました・・・
私が入門した時から一緒やったNAKAMAが・・・どんどん
帯昇格したので、嬉しかったです。。。


1部・・・だけ画像を・・・・

09 忘年会④

輝いてます!!


・・・THE ヤクザいし・・・のT君!!

他にも、多数のNAKAMAが・・昇格いたしましたが・・・

このBLOGで使える画像が・・・この1枚だけでした・・



すいません・・・・

という事で・・・


帯昇格された方々、おめでとうございます。。
又、一緒に頑張りましょう!!!




後の画像は、道場に預けておきます。。。


とりあえず・・・忘年会の様子をチラリ・・・です。


さぁ・・・明日・・は、徹夜だ・・・・


早く、寝よう!!

朝日FS予想と・・・・阪神カップ

  • 2009/12/20(日) 09:43:43

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月19日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術



中山 第11R 朝日フューチュリティS 【G1】
2歳 OP 芝 右 1600m

◎ ⑧ ローズキングダム
○ ⑥ キングレオポルド
▲ ⑮ トーセンファントム
△ ④ ヒットジャポット
× ② ダイワバーバリアン
★ ⑫ エイシンアポロン
☆ ⑤ ダッシャーゴーゴー
爆 ⑭ キョウエイアシュラ
  

個人的には、④ヒットジャポットを応援!!
福永騎手から、江田照騎手に乗り替わりも
面白い!!

こちらは・・・荒れそうな予感!


阪神 第11R 阪神カップ 【GⅡ】
3歳以上OP 定量 芝 右 1400m

◎ ② キンシャサノキセキ
○ ⑱ エイシンタイガー
▲ ⑮ アーバニティ
△ ④ マルカフェニックス
× ① ショウナンカザン
★ ⑧ ザレマ
☆ ⑫ ドラゴンファング
爆 ⑦ ワンカラット

さぁ・・・2009 競馬も今週と来週の2週のみ!
来週は、有馬記念!!

そして・・・・有馬記念は・・・・・


私の予想人生の集大成(大げさ)の・・・・


あのGPに参戦出場します!!


応援してください!!!



がんばりまっせ!!

完全復活しました。

  • 2009/12/20(日) 02:07:29

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月19日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月最終日確認してくだし。!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術


12月20日(日)


パソコン・・・・・・

完全復活!!

いたしました!!

また、今日から・・・更新いたします。


皆様、よろしくお願いいたします。

 

インターネットカフェから・・・・

  • 2009/12/18(金) 03:58:32

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月13日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

12月18日(金)


徹夜・・・作業の後、寒さと睡魔に耐え切れず
もよりのいきつけ、ネットカフェに避難。。。


久しぶりにPCからの更新・・・・・


今日は、徹夜明けの休み・・・・・



グレイシーバッハ日本総本部忘年会。。


風邪・・・ひいたっぽい・・・・・



どうしようか・・・行けるかな。。

今年は、道場のイベントに何一つ、参加できなかったので

忘年会位はと思うが・・・・


体調も悪いし・・・・明日も朝、早い・・・・悩みどころ。。


とりあえず、一旦帰宅して・・・寝てから考えよう。。。



ウイルスに撃沈されたPCもリカバリーせな
あかんし・・・・


まっt、とりあえず・・・・寝ます。。。

一応・・・更新

  • 2009/12/15(火) 15:35:03

12月 15日(火)

携帯からです。


パソコン・・・ウィルスにやられました。


・・・多分・・・


変な、英語と文字がひたすらスクロール
するんです。。(;_;)


一応、ウィルスバスターいれてんねんケド


なんのボタンも利かないです・・・

デザインの方も、追い込まれてきました。



ピンチです。。。


とりあえず、リカバリーか・・・

救いは先月、バックアップをとった事。


あ~・・・不便だ。
(*´д`*)

報告。

  • 2009/12/07(月) 05:07:45

いつも見にきてくださってる皆様へ・・・


一身上の都合により、
数日間・・・更新が、できないと思います。


なるべく早く、復活いたしますので、又・・・
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

復権!ダートKING!

  • 2009/12/06(日) 08:58:41

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     



12月6日(日)



ほな・・・さっそく予想、、、



応援してる馬が複数、出走してるんで




渾身予想ですぞ!!

阪神 第11R ジャパン カップ ダート 【G1】
3歳以上OP 国際 定量 ダート 1800m

◎ ④ ヴァーミリアン
○ ① エスポワールシチー
▲ ⑯ ワンダーアキュート
△ ② サクセスブロッケン
× ⑪ ラヴェリータ
★ ⑨ ゴールデンチケット
☆ ⑫ シルクメビウス
爆 ⑧ ダイショウジェット

×★☆爆・・・・ちょっと狙いすぎ???

ある程度の本線できまりそうだが・・・・


3着は狙える馬がチラホラ・・・・・・


ゴールデンチケットの・・・前残りに期待してんねん。。


それでも・・・上位3頭は・・・強いか。。。。



応援してる馬は・・・・もちろん!!


④ ヴァーミリアン!!
⑯ ワンダーアキュ-ト
① エスポワールシチー
⑨ ゴールデンチケット

炎の3連単
1着 ①④⑯
2着 ①④⑯
3着 ①②④⑧⑨⑪⑫⑯
 36点

漢の3連単
④>①>⑯
④>①>②
④>①>⑨
①>④>⑯
①>④>②
①>④>⑨
  6点!


押さえの3連複 軸馬2頭流し
軸馬
① エスポワールシチー
④ ヴァーミリアン
~②⑧⑨⑪⑫⑯ に・・・
⑬ スーニを足して!7点勝負!



おまけ・・・・・

阪神 第6R 新馬戦に・・・・

あのアドマイヤグルーヴ仔(牝)が出走
父はクロフネと・・・・超高素質馬!!
鞍上 安藤勝騎手。。。。

馬名  アドマイヤテンバ 牝2 芦
     (父) クロフネ
     (母) アドマイヤグルーヴ


これは・・・・買わないと。。。。。

武豊Jも・・・乗りたかったやろうな。。。。
同レースに・・・ドレスフェアーという馬で出走。。
(父) スペシャルウィーク (母) ジェミードレス


こちらも楽しみ・・・・

阪神 第6R サラ2歳新馬
2歳 混 芝 2000m

◎ ③ アドマイヤテンバ
○ ⑪ ドレスフェアー
▲ ④ ホンマルジャパン
△ ⑬ レーヴドリアン
× ⑦ サトノケンオー
★ ⑩ ツルマルライダー


久しぶりに新馬戦もやってみるか!!







阪神開催・・・

  • 2009/12/05(土) 04:46:17

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

12月5日(土)

    待ってました!!
さぁ・・・2009年・・・・最後の
阪神開催。。行きたいですな・・・・
12月開催期間中には、、ぜひ!
なんとか時間を作ってみようと思う。。

今日は、お仕事やから・・・・行けないケド・・・

Team-MSの皆様・・・・集合かけますよ。


・・・・・・・・・・多分・・・・・・笑


さっ・・・・今日も仕事仕事・・・・・


という事で、予想だけ。。。。

重賞は2ツありますが・・・・コッチ!



阪神 第11R 鳴尾記念  【GⅢ】
3歳以上OP 別定 国際 芝 右 1800m

◎ ⑦ イコピコ
○ ⑤ スマートギア
▲ ⑪ ナムラクレセント
△ ➅ レッドスパーダ
× ⑬ アクシオン
★ ⑫ シェーンヴァルト

こんな感じか・・・・・・


まずまず、堅そうなレースです。。。




ほな、いってきます。





趣味の中から・・・2

  • 2009/12/04(金) 07:23:44

12月4日(金)


朝から、FC2・・・
アクセスがおかしかった・・・

時間が無いので、携帯から。。
別の日記をコピーして貼り付けしました。(笑)

手抜き日記



昨日の日記のTシャツデザインが・・・ほぼ決まりました。

月曜までに、仕上げないと。。。。(汗)

今回は、監督や親御さんの協力もあるので

私は、デザインのみ・・・・・




一応、幼少の頃より・・・・野球をやっていた私・・・・

大人になって、少年野球の試合を見た時

ベンチ外の応援の子供や親御さん達、バラバラ

の服で・・・・練習用のユニフォームで・・・・

昔と変わらない。。。


そういう風景もいいのかも知れないが・・・・・



私は試合に出れない選手にも、揃いのシャツ位はと・・・・

強豪有名チームは、たいがいなんらかの
チーム服を着用してて・・・私も

「格好エエなぁ・・・」
と思ってました。

有名チームは、人数も多いから、チーム服
を作る時に大量に注文できるから、
安く仕上げれるんだろう。。。

今回の注文してくれたチームの3チームのうち2チームは、監督入れても12人。

試合で人数が足りない時は、合同チームとして
出たりするみたい


来年の人数次第では、本格的に合併する
かもしれないみたい。


なんか、悲しい現実やね。。
そのチームが好きで野球をやってる子供
もいてるやろし・・・



少子化もあってか、なかなか子供が
集まらないらしい。。


その割に、チーム数はそれなりにあるから
余計に、集まらないみたい。。。

なんとか、子供達に野球を続けてほしい


Teamの一体感であるとか・・・・・

Teamの一員の実感とか・・・

見た目もそうやし。。。。。
なんか、上手く言えないけど、
ベンチ外の選手も、Teamの服を着てれば、

エエのにな・・・と常々思ってきただけに、今回の

ようなお話をいただいた時、ほんまに嬉しかったです。


子供達・・・・・喜ぶといいなぁ・・・・・・





うぉっ!!遅刻しそう!!

趣味の中から・・・・

  • 2009/12/03(木) 05:03:02

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     



12月3日(木)


グレイシーバッハ日本総本部
本日休館日です。


今日は・・・・午後から雨らしい。


私の住む、神戸の町では、今日から・・・・



ルミナリエが開催される。。。


毎年毎年、開催が危ぶまれてるが・・・・・
結局、やっている。。。

きれいなんは、きれいやけど・・・・・・・・今は、
屋台以外興味が無い・・・・のが私の本音。



さて、昨日は・・・・


仕事も早く終わり、柔術に行くつもりだったのですが、

趣味でやっている。。。Tシャツのデザインの打ち合わせ
が急に入って、仕事→灘→S蘭台とバタバタの1日に
なりました。。。。(汗)

趣味でやっているとは、いえ・・・・小学生のTeam-Tシャツ
なので、相手様の希望も多く・・・・
いつもなら、パッと出る案も・・・・なかなか出ず。。。


何点かスケッチしたりして、ようやく・・・2ツに絞りました。
Xmasに・・・Teamの皆にプレゼントするらしく、イメージ
が難しかったです。。。


・・・・・俺のデザインで・・・エエのか(笑)



でも、何かを通じて・・・・子供達のためになるのならと思い
回らない頭をフル回転させて、頑張りましたよ!!

今日、最終的に決めちゃいます。。。。


気に入ってくれれば・・・・嬉しいのですが。。。。


いつか、私のデザインのTシャツを着てる、子供達を
見に行ってみたいものです。。。。


ちょっと・・・・恥ずかしいか・・・・



最近、少しずつ・・・・何らかの形で

私のデザイン物を気に入っていただいてる

方も増えだし、、、嬉しいです


時間にも余裕が出てきたので、、、色々と創作して
いきたいと思います。


興味がある方は、お気軽に・・・・・・・


声をかけてください。。



練習DAY・・・・・

  • 2009/12/01(火) 05:16:09

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

12月1日(火)


某ミンコン定休日っす!

2009年・・・・・も後1ヶ月・・・・・
今年は、早く感じたな・・・・・色々ありすぎて・・・(汗)

後、1ヶ月・・・・無事過ごせますように【祈】


さて、昨日は・・・柔術に行きました。
夜は私用があったのですが、相手様の都合
により、急遽、用事が無くなり・・・・
今日は、少し朝が遅い現場やったので・・・・
なんやかんやで、21:30までいました(笑)

でも、少し前から左の足首に水が溜まりだし
昨日は、MAX辛かったので、テーピング固定で
軽めの練習・・・・
091130脚

う~む・・・季節柄なのか・・・・
仕事で捻った時か・・・微妙な感じです。

道場に着いた時間も、前半の中途半端な時間
やったので、スパーを軽く1本

エロ店長【懐かしい呼び名】・・・・有難うございました。

相変わらずのスピードで・・・・
今回は抑えきれずでした。。。。
また、よろしくです。


後半はフリースパーだったのですが、
S田さん、T瀬さんとすこうし、打ち込み的な
練習??上下のアレアキレスのやり方・・・

私は、人に教えるのがあまり上手くないというか
人の手足でやる・・・・となると、サッパリわからなく
なるので・・・・上手く伝わったかどうか・・・・心配。

091130練習①
091130練習②

その後は、2本軽めにスパーをして、

終わり・・・・・20:30に帰るつもりが、1時間長く居て
しまった。。。。
それだけ居心地もいいという事かな。。。

久しぶりにたくさんの方と話せて、精神的にも
リフレッシュできたかな・・・・と思います

後はケガが悪化しないように・・・・・

気をつけます。


皆様の2009年、残り1ヶ月・・・・ケガ無く
過ごしましょう!!



さっ・・・・行くか!!










