
  • --/--/--(--) --:--:--


超多忙・・・超寒い!!

  • 2010/03/30(火) 05:55:16

3月30日(火)

・・・・・・・・なんなんだ・・・・この忙しさは・・・


・・・・・・・なんなんだ・・・・この寒さは・・・・


柔術復帰と・・・ほぼ同時にこの忙しさ・・・
休み無しの残業・・・三昧。。。

まぁ・・・決算などの色々な要素もあるのだが・・・
全く、予定がたたないのも、辛いなぁ。


ストレス貯金中です・・・・(泣)


そして・・・昨日は・・あの寒さ!!!


昨日も22時頃まで仕事やったのですが・・・・
何回も雪が舞ってました・・・・もう3月も終わり
4月・・・・桜も咲くぞっ!!!て・・・時に・・寒すぎる。


今は・・・気温がようやく・・・5度になりました。


今日は・・・日中の気温が少し上がり、天気は良いみたいだが・・・

明日から、、、、また・・・雨。。。


サラリーの超多忙は、まだ続くそうです・・・・・

今週一杯は仕方無いか。。。

さぁ・・頑張って・・・行くか。


・・・(+_+)・・・・


アカン・・・パワー不足ですわ・・・・・





日曜競馬・・・やけど。。。

  • 2010/03/28(日) 05:41:31

3月28日(日)

昨日の武豊Jの落馬事故・・・から1夜・・・
大丈夫だろうか・・・・心配だ。。。

海外組・・・・

レッドディザイア・・・・どうしたんだ・・・不発!
ブエナビスタ・・・惜敗・・・2着・・・

と、ブエナビスタが・・・頑張りましたね。


さて・・・本日は、G1です・・・

G1ですが・・・私・・・仕事です。。。。

もちろん買いにいけません。。。残念。

でも、頑張って・・・予想します。


ほな・・・予想・・・・
(時間が無いので・・・アッチから引用)

中京 第11R 高松宮杯  【G1】
4歳以上OP 国際 定量 芝 左1200m

◎ ⑥ キンシャサノキセキ
○ ⑯ エーシンフォワード
▲ ③ アルティマトゥーレ
△ ⑰ ビービーガルダン
× ⑦ カノヤザクラ
★ ④ ショウナンカザン
☆ ⑭ スズカゴーズウェイ

3連単 フォーメーション
1着 ③⑥⑯
2着 ③⑥⑯
3着 ③④⑥⑦⑭⑯⑰  30点

3連複は。。。◎キンシャサノキセキから・・・流し。



中山 第11R マーチS 【GⅢ】
4歳以上OP 国際 ハンデ ダート 三觜 1800m

◎ ⑧ フサイチビージェイ
○ ① シビルウォー
▲ ⑯ モンテクリスエス
△ ⑬ ウォータクティクス
× ③ ナニハトモアレ
★ ④ クリールパッション
☆ ② マイディアサン

3連単 フォーメーション
1着 ①⑧⑯
2着 ①⑧⑯
3着 ①②③④⑧⑬⑯  30点

3連複は・・◎ ⑧フサイチビージェイから流し。。。




さて・・・どうなることやら・・・・・

混戦模様の2R・・・・見たかったな・・・・・


まぁ・・・仕事やから仕方ないか・・・・



せめて、当たりますように・・・・(祈)

衝撃・・・ショック!!

  • 2010/03/27(土) 18:30:38

た・・・武さん・・・・


武豊騎手・・・・・

落馬事故・・・・


なんてこったい!!!



阪神 第10レース・毎日杯【GⅢ】でザタイキ号より落馬。。。
武豊騎手の容態
左肩骨折疑い、右手関節亀裂骨折、頭部打撲傷、腰部打撲傷。



命に別状ないみたいです。。。少しホッ・・・・


明日はともかく・・・・桜花賞皐月賞・・・・
今年は、期待してるねんで!!!!!!

貴方が勝つところを見たいです。。。


超人・・・武豊・・・頑張ってくれ!!!



でも・・・今は、とにかくお大事に・・・・です。

土曜競馬・・・やった。。。

  • 2010/03/27(土) 06:01:54

3月27日(土)・・・やった。

今週・・・徹夜と徹夜休み&残業三昧
で・・・曜日の感覚がずれてました。

今日が土曜・・・競馬やのに・・・・
新聞も買ってなった・・・・なんてこったい!!汗

今週は、決算の追い込みやったのか・・・急に
忙しくなりました。。。
おかげで、柔術も・・・行けず・・・・せっかく復帰
したのに・・・残念。

しかも、今日も仕事・・・っす!

でも予想は・・・やりますよ!!!


という事で・・・手抜き予想です。(笑)

資料(新聞)は、無いけど・・・・今までの記憶と
ネットからの資料で・・・予想!!
明日は、高松宮杯(G1)もあるし・・・頑張ろう!


さぁ・・・今日は3歳のレースも4歳も注目馬が東西
で出陣です。。。


中山 第11R 日経賞 【GⅡ】

4歳以上OP 別定 芝 右 2500m

◎ ⑮ ロジユニヴァース
○ ⑥ マイネルキッツ
▲ ① トリビュートソング
△ ⑧ エアシェイディ
× ⑩ ナムラクレセント
★ ⑬ トーセンクラウン


阪神 第10R 毎日杯 【GⅢ】
3再OP 別定 芝 右 1800m

◎ ⑨ リルダヴァル
○ ① ザタイキ
▲ ② ルーラーシップ
△ ④ ダノンシャンティ
× ⑪ ドレスフェア
★ ⑦ ミッキードリーム


買い目は、いつもどおりな感じですが・・・・
阪神も中山も・・・◎本命馬は、注目!

さて・・・用意せな!!!!

当たりますように!!!

ジメジメですな・・・

  • 2010/03/25(木) 05:55:13

3月25日(木)

グレイシーバッハJAPAN
本日休館日です。。。


いきなりですが・・・・

なんやねん!!毎日毎日・・・・・

雨雨雨・・・・・・・・。。。。

ほんまによく降る・・・・洗濯物が外に干せない
ので部屋に干すから、部屋が湿っぽい・・・
早く、乾燥機付き洗濯機を出動させないと・・・


気温も低いので、古キズが痛む痛む・・痛む・・・

昨晩は・・・金縛り母子が来なかったなぁ・・・・(笑)

待ってたのにぃ・・・・雨がキツかったのかな??(笑)



しかし・・・今日もあまり、しっかり寝れなかったなぁ・・・
寝ては・・・起き・・・・寝ては・・・起き・・・
繰り返してたなぁ・・・・


う~~ん・・・・最近、ちょっと・・・気持ちが弱ってるんか?


なんやろ・・・・夜が変です。。。


ストレスやろな・・・・・



パァーーーーーーーーーッと遊んでないから・・・



誰か!!!




誰か!!!



遊んでくれぇぇぇぇぇ!!!!!



はっ!!!!!!!(ToT)/~~~



友達・・・・おらんのか・・・・俺は・・・・(笑)


さて、雨中・・・・作業行って来ます。。。。。(泣)

ヤ・・ヤツが来たんだ。。

  • 2010/03/24(水) 06:02:35

3月24日(水)

昨日は、徹夜あけの休み・・・・・ゆっくり寝れました。
部屋の片付けに精を出し、充実した1日やったと・・・

夕方より、届け物をしに出かけ・・・柔術に行こう!
・・・・と思ったけど、雨が・・・激しくなり、帰りの事を
考えて断念。



で・・・帰宅・・・・デザインを少々、やりこんで・・・・
23:00頃就寝zzzzzzzzzzzzzzzz



・・・・深夜2時半・・・・・

久しぶりにあの感触が・・・・・・・
寝ている足元から、、、、あの感触が・・・


『ヤ・・ヤツだ!ヤツが来たんだ!!』

ヤツは、あっ!!という間に・・・肩口あたりまで
上がってきて、体を押さえつける・・・・


相変わらず、目は開いてるのですが、首が動かない。
なんかいつもより、力が強い感じ。。。


この部屋に越してきての初体験。



『THE 金縛り!』


もう慣れてしまって、怖くもなんともないのだが、
翌日、めっさ疲れるから・・・・超嫌いっす!


今回は、2:30から・・・・寝れず・・・・

布団をかぶり、目を閉じるも・・・・全然寝れない。。

仕方ないから・・mixiを・・・・ウロウロ。

睡眠時間はいつもと変わらないが、金縛りを喰らう
と、ほんまに体がキツイ・・・・
どないかならんかのぉ・・・・・・


ちなみに、霊感は・・・・無!だと思います。(笑)


さて、今日は・・・・最高気温9度・・・・雨。。。
最悪の環境ですが、頑張ってきます。

休養あけです。。。

  • 2010/03/22(月) 05:45:30

3月22日(月)


2日間の休みを・・・満喫。。。

競馬GAME、・・・・炭水化物
ちょっと、炭水化物を摂取しすぎました・・・(笑)
今週は、ちょっと考えて・・・・食事します。

そして・・・柔術!!

昨日も、少しの時間でしたが行ってきました。
少し、アップして動きをたしかめて・・・・

スパーを、軽めに1本。
エ●店長、有難うございました。。。m(__)m

その後は、先生と世間話したり・・・
NAKAMAと世間話したり・・・有意義に時間
を過ごせたかと。。

皆様、有難うございます。。。

今日も、特に足に痛みもありませんので、
怪我の方は、ほぼ大丈夫かと・・・・
今週から、本格的に復帰できそうです。

今日は・・・徹夜確定してるので・・・・無理ですが(笑)


1ツ1ツ・・・身辺も片付いていき・・・好きな事ができる
時間も増えてきました。
昨年は、勇み足をしすぎて・・・色々、大変でしたが
今年は慎重に慎重に・・・事を進めていきたいと思います。




(競馬ネタ)

昨日は・・・馬友?柔術友の『つ●もっちゃん』と・・・話
してたのですが・・・・

【スプリングS】
2歳チャンプローズキングダム
やっちゃいましたね・・・・やっぱり(笑)
休養明け分・・割り引いて正解。
3連複はGetできました。。。


【阪神大賞典】
まさかの・・・トウカイトリックの勝利・・・・
3着はあると思いましたが・・・・
コチラモ3連複はGet!!


ちょっと、エンジンかかってきたんちゃう!!!

高松宮記念・・・桜花賞・・・・皐月賞・・・・・

G1-Weekも近づいてるし、、楽しみです。



さてさて、今日は・・・めっちゃ寒そうやから・・・
防寒使用で・・・頑張ってきます。

日曜も・・・競馬!!

  • 2010/03/21(日) 09:13:22

3月21日(日)

いいなぁ・・・予定が立つ

休みっていいなぁ・・・・痛感。。。


と、言っても・・・予定があるわけでは無い(爆)


でも気持ちが楽チン

昨日は・・・4R予想

中京 第11R(結果)
1着 ☆⑮ エイシンホワイティ
2着 無⑤ トシギャングスター
3着 △⑬ サリエル

3連複 ⑤-⑬-⑮ \45.460-
3連単 ⑮>⑤>⑬ \244.340-

もちろん・・・ハズレ!


阪神 第8R 500万下(結果)
1着 ◎③ シャア
2着 ▲① ナムラチェンジ
3着 無⑤ リッカアリュール

3連複 ①-③-⑤  \13.610-
3連単 ③>①>⑤  \41.310-
馬単  ③>①   \1.410-・・・当たり!


阪神 第11R 若葉S
1着 ○④ ペルーサ
2着 ◎⑥ ヒルノダムール
3着 無⑧ マコトヴォィジャー

3連複 ④-⑥-⑧ \5.070-
3連単 ④>⑥>⑧ \21.420-

・・・・・⑧は買えなかった・・・・ハズレ


中山 第11R フラワーC
1着 ▲⑫オウケンサクラ
2着 ○⑪コスモネモンシ
3着 ◎⑨サンテミリオン

3連複 ⑨-⑪-⑫ \1.360- 当たり
3連単 ⑫>⑪>⑨ \15.350- 当たり
馬単  ⑫>⑪  \6.300-  当たり



的中率・・・・50%

回収率・・・・●70%(笑)

フラワーCで助かりました・・・・・・


という事で今日の競馬予想!!
注目馬も出るので・・・・楽しみです。

阪神 第11R 阪神大賞典 【GⅡ】
4歳以上OP 別定 国際 芝 右 3000m

◎ ⑥ジャミール
○ ⑪メイショウベルーガ
▲ ①イコピコ
△ ⑩ホクトスルタン
× ⑬トウカイトリック
★ ③シグナリオ
☆ ④テンシノゴールド
爆 ⑦ベルウッドローツェ


炎の3連単 フォーメーション
1着 ①⑥⑪
2着 ①⑥⑪
3着 ①③④⑥⑦⑩⑪⑬  36点


※3連単の1番人気が100倍位なので・・・・
点数ひろげても・・・プラスになります。



中山 第11R スプリングS 【GⅡ】
3歳OP 牡牝 国際 芝 右 1800m
皐月賞TR

③ローズキングダム
○ ⑤アリゼオ
△ ⑪サンライズプリンス
△ ⑥バシレウス 
× ⑧バーディーバーディー
★ ⑮ソリタリーキング
☆ ⑫サンディエゴシチー
爆 ⑨カワキタコマンド

炎の3連単 フォーメーション
1着 ③⑤
2着 ③⑤⑥⑪
3着 ③⑤⑥⑧⑨⑪⑫⑮ 36点


③ ローズキングダム・・・・
負けれない2歳チャンプですが・・・
昨日のヒルノの例もあるので一応・・・・・
1着固定は薄く・・持ちタイムのある伏兵馬に妙味!



さて・・・今日は、時間をかけて・・・・タップリ予想しました。




後は・・・・結果・・・・・待ち。。。っす!

さて・・・『ドラゴンボールZ』と『ワンピース』を見よう!

ふっ~かぁ~つ!!

  • 2010/03/21(日) 06:50:22

3月21日(日)


恐る恐るでしたが・・・

昨日、柔術練習


復活、再開しました。


久しぶりに道場に行っても、変わらず暖かく
迎えていただいて、嬉しかったです。


Yの君に1本、緩めのスパーをしていただき
体の動きを確かめる程度の練習でしたが、
特に違和感もなく、これなら・・・少しずつ
ペースをあげながら練習できそうです。


何気なく、久しぶりに体重計に乗ったら・・・
・・・・74kg・・・・


元々は90kg近かったからねぇ・・・・・


結構、大変身かも・・・(笑)


これから、ケガに注意しながら・・・練習しますので
皆様、よろしくお願いします。

土曜や!休みや!競馬や!

  • 2010/03/20(土) 06:54:13

3月20日(土)
世の中・・・・3連休!!

Espresso Bar PLUS
本日3月20日(土)と 21日(日)お休みです。


私・・・・・2連休確定!予定が立つから
嬉しいが・・・・


今日は、夕方から・・・お天気下り坂。。。
明日は、風雨が強いらしい・・・


『なんでやねん!』(笑)

まぁ・・・エエわ。別にどっか行くわけちゃうし・・(悲)


でも、明日の事考えなくていいから、気が楽!

KEIBA・・・今日は・・・・・あの馬が出走や!楽しみぃ!!

よしっ、張り切って・・・予想!

とりあえず・・・重賞からいっとこう!

中京 第11R ファルコンS 【GⅢ】
3歳OP 別定 国際 芝 左 1200m

◎ ③ エイシンダックマン
○ ⑰ ジュエルオブナイル
▲ ⑨ メイショウデイム
△ ⑬ サリエル
× ⑦ ダッシャーゴーゴー
★ ⑩ ドリームフォワード
☆ ⑮ エイシンホワイティ

3連単 フォーメーション
1着 ③⑨⑰
2着 ③⑨⑰
3着 ③⑦⑨⑩⑬⑮⑰  30点


中山 第11R フラワーC 【GⅢ】
3歳牝OP 別定 国際 芝 右 1800m

◎ ⑨ サンデミリオン
○ ⑪ コスモネモシン
▲ ⑫ オウケンサクラ
△ ⑬ ベストクルーズ
× ③ シンメイフジ
★ ② ニーマルオトメ
☆ ⑭ ディアアレトゥーサ

乙女の3連単 フォーメーション
1着 ⑨⑪⑫
2着 ⑨⑪⑫
3着 ②③⑨⑪⑫⑬⑭  30点



コチラ・・・重賞ではありませんが・・・
ちょっと、注目されてます。

阪神 第11R 若葉S
3歳OP 芝 右 2000m

◎ ⑥ヒルノダムール
○ ④ ペルーサ
△ ⑦ レッドバリオス
△ ① ニシノマナザシ
× ⑩ コスモエンペラー

漢の3連単 1着固定
 フォーメーション
1着 ⑥
2着 ①④⑦
3着 ①④⑦⑩  9点




そして・・・笑うなよ!!!

阪神 第8R サラ4歳以上
500万下 定量 ダート 右 1800m

に出走・・・・・・するぞ!

◎ ③ シャア

③番なので、赤い帽子だ!(笑)
いつもの3倍早く走ります!!!


もちろん1番人気!!
馬主さん・・・・勝負服をこの、服模様に変えてみたら?(爆)
シャア!!
(シャア)
『これで当たらなければ、おめでとうってとこだな・・』




(アムロ)
『あ・・当たれぇ~!!』


いやいや・・・当たれよ。。。(汗)

アホすぎる・・・

  • 2010/03/17(水) 05:26:09

3月17日(水)

花粉症(自己診断)で・・・鼻水タラタラのMS-07Ariっす。

頭痛もヒドイです・・・・・最悪です。。。

昨日は・・仕事中にドンくさく、指をケガ(軽傷)したり
して・・・ふんだりけったり。。。

あ~・・・花粉症辛い・・・・

その影響か・・・今日は朝からボケてます。。。


こんな・・・アホな事あるか???



昨晩、頭痛のせいで・・・体調が悪く・・・早目、帰宅で
部屋でTVを観て・・・メールしたりして・・・マッタリ・・・
晩御飯食べて、薬を飲んで・・・・すこうし、お酒を・・・

薬のせいで・・・???・・・・・いつのまにやら、寝落ち(笑)

ここまでは・・・いつもの事。。。(笑)


ふと、目が覚めると・・・・・時計を見ると。。。。


6時10分!!・・・・やってもうた!!
6:10


私の起床時間は基本、4時位・・・
出社(家を出るのが)は。6時15分!!!

完全にやってしまった!!

もう・・・急いで、スエットを脱ぎ・・・・

服を着替え!!!


制服を・・・カバンに詰め込み・・・・・


鍵を持って・・・・

PCの電源を切る・・・・・・・



窓際へ寄った時に・・・ふと気づきました・・・・



『窓の外、真っ暗・・・?』



『アレ?』


『????????????』


ハッキリ目覚めた、目でPCの右下の時間を見たら




AM2:42・・・・・



愕然・・・・・



『なにやってんのぉ!』・・・・・ブライト風



6時10分と・・・・2時30分を見間違えるなんて・・・・
2:30



アホすぎる・・・・



アホすぎる・・・・




そこから、寝れず・・・・DVD見たり、mixiやったり・・・




現在に至ります。




みなさん・・・こんな経験は??




無いわな・・・・




きっと、花粉症のせいです。。。。




しかし、目・・・悪くなったわ。。。。



・・・・・・俺の体内時計は・・・クソですね。



さて、まだ・・・1時間あるから何して遊ぼうか(笑)



今から二度寝して・・・寝坊せんようにしないと(爆)


日曜競馬。注目馬出陣!

  • 2010/03/14(日) 03:26:11

3月14日(日)

ホワイトデーですね・・・・・・


そんなもん・・・今の私には、関係おまへん。。。


とりあえず・・・昨日も惨敗(悲)

アカンのぉ・・・・最近、鈍ってきたか・・・・
身辺もエエ事無いし・・・・ドツボ気味やし。。。
せめて、お馬さんくらいは楽しんでやらないと・・・


という事で・・・・気を取り直して競馬予想。


しかし・・・なんちゅう時間にやってんねん・・・俺。

今日も・・・・休み確定なので・・・調子に乗って起きてます。

ほな・・・調子悪いケド・・・頑張って予想!

阪神 第11R フィリーズレビュー 【G2】
3歳牝OP 芝 右 1400m

◎ ⑮ ラナンキュラス
○ ② ロジフェローズ
▲ ③ レディアルバローサ
△ ⑥ テイラーバートン
× ⑦ カレンチャン
★ ⑪ ニシノモレッタ

炎の3連単

1着 ②③⑮
2着 ②③⑮
3着 ②③⑥⑦⑪⑮
   24点


気合の3連単
1着固定 ⑮
2着    ②③⑥
3着    ②③⑥
   6点


◎ ラナンキュラス・・・注目!!
今年、私が応援してる乙女馬の1頭です。。。。




注目といえば・・・もう1頭!!
応援してる乙女馬が・・・本日デビューです。


阪神 第5R 新馬 芝 1600m
   ② トゥザグローリー

あの・・トゥザヴィクトリーの娘です。。。
父は・・キングカメハメハ
もちろん、鞍上は武豊J・・・

注目されないのが、おかしいだろ。
きっと、ぶっちぎりの1番人気になるだろうけど、
武豊J・・気負わずに乗ってください。

そして・・華麗にデビュー戦を勝利してください。



応援してまっせ。。。。



中山牝馬S・・・このレースは・・・荒れそうなので
回避。。。個人的には、ブラボーデイジー
1発に興味有り。。。。(爆)

土曜だ! KEIBAだ!

  • 2010/03/13(土) 10:15:02

3月13日(土)

さて・・・・今日は、好きなレースと・・・・
好きな騎手・馬が・・・別々のトコなので
悩みましたが・・・・・



両方・・・予想します。。。


阪神 第8R 阪神スプリングジャンプ 【G2】
障害4歳OP 別定 直 芝 3900m


◎ ⑫ テイエムハリアー
○ ④ コウエイトライ
▲ ⑧ ショウリュウケン
△ ⑥ ゴールデンシャイン
× ③ テイエムトッパズレ
★ ⑭ トーワベガ
☆ ⑪ マヤノスターダム


炎の3連単 

1着 ④⑧⑫
2着 ④⑧⑫
3着 ②④⑥⑧⑪⑫⑭  
 30点

勝負の3連単

1着 ④⑧⑫
2着 ④⑥⑧⑫
3着 ④⑥⑧⑫
 18点・・・でどないや!

③TMトッパズレを3着にいれると・・・27点。。。。

悩みどころだが・・・・まぁ・・・元は取れますから大丈夫です。


個人的には、コウエイトライを応援しますが・・・
新星TMハリアーに直線の芝が味方しそう・・・





さてもう1ツ・・・は

中京 第11R 中京記念 【G3】
4歳以上OP ハンデ  芝 左2000m

◎ ⑯ マイネルスターリー
○ ⑭ ナリタクリスタル
▲ ① リトルアマポーラ
△ ② ホワイトピルグリム
× ⑪ サクラオリオン
★ ⑨ トウショウシロッコ
☆ ⑤ シャドウゲイト
爆 ⑱ タスカータソルテ

3連単

1着 ①⑭⑯
2着 ①⑭⑯
3着 ①②⑤⑨⑪⑭⑯⑱ 36点


ハンデ戦・・・左回り・・・小回り・・・・

難しいですが・・・・実力馬そろいで・・面白い!


さぁ・・・結果は・・・・どうだろうか!!

復活のメド!!!

  • 2010/03/10(水) 20:14:59

3月10日(水)

今日は・・・平日の休み!


昼まで・・・寝てましたzzzz

寝始めたのは・・・・朝の5時過ぎですが・・・(笑)




今日は、日中に出かけようと思ったが・・・
突然のに行く気をそがれ・・・夕方まで
部屋で整理整頓・・・・・進んでないが・・・・

夕方より、足首の経過と膝の状態を診てもらって
きまして・・・・帰宅・・・というわけです。



まぁ・・膝はね、古傷の問題でこれからも長く
上手に付き合うのですが・・・・気になるのは
ヒビのいってた・・・足首。。。


今日の診断・・・・で・・・・


『ボチボチ、エエんちゃうか・・・・』
『少し、様子見ながらになるけど・・・・無理せんように
サポーターして、はじめから全力でやらんように!』



と・・・Drからの・・・お言葉!!


よかった・・・・



やっと・・・できる・・・・柔術



・・・・長かった・・・・・ほぼ丸2ヶ月・・・・



仕事しながらなので・・・少し、時間は、かかりましたが
なんとか、復帰できそうな感じです。。。


後は、、先生と師範と相談しながら・・・


ゆっくりと・・・復活します。。。



復活の際には・・・・道場生の皆様・・・・・
お手柔らかに、お願いします。

ほんまに、好きやったで・・・

  • 2010/03/08(月) 06:02:45

3月8日(月)


私は・・・・本当に彼女の事が大好きでした。


今も、もちろん・・・・愛してるし、尊敬もしています。


こんなに好きになった事は無いくらい・・・好きです


もう会えないのか・・・・

俺から、会いにいけば・・・・会えるのか?

最後に一目、会いたい・・・・です。



今でも・・・鮮明に思い出します。。。

彼女との思い出・・・・

彼女を信じて・・・疑わず・・・・・・・・・・・・・




2008年 11月 2日(日) 

俺は・・・信じてた。


彼女の・・・・勝利を!!


有難う!! ウオッカ!!

本当に大好きでした。
お世話になりました。
御苦労様でした。


突然の引退に・・・ビックリしましたが・・・・
口から呼吸のできない彼女達にとっては、鼻血は
命取りなのです。。。

俺らは、鼻にティッシュつめたら終わりやねんけど・・・
彼女達(サラブレッド)は、口から呼吸ができないので
鼻血が固まったりすると・・・大変やからね。。

仕方無い・・・・


できれば、今年のヴィクトリアか・・安田で有終の美を
飾って欲しかったが。。
まずは、彼女の体が1番だから・・・・仕方無い。


これからは、よいお母さんになってもらい、強い良い子
を産んでください。。。


貴女は間違いなく、最強牝馬でした。

最後に・・・ほんまに有難う。
そして、お疲れ様でした。


【馬名】 ウオッカ    牝6  鹿毛

父) タニノギムレット
(母) タニノシスター  (母父) ルション


【生涯成績】中央
22戦   10勝 (G1 7勝)


2007年
阪神JF

2008年
日本優駿
安田記念
天皇賞・秋

2009年
ヴィクトリアマイル
安田記念
ジャパンカップ


【獲得賞金】
13億487万6000円



G1 7勝のうち・・・6勝は東京競馬場。。。
まさに東京の鬼でしたね。



ありがとう。。。。ウオッカ!!

貴女の子供の活躍を期待しています。。。。







日曜競馬。。。

  • 2010/03/07(日) 08:11:14

3月7日(日)

まずは・・・今日は・・・
武道館『ひびき』で・・・
柔術の試合がある。

行けたら、応援に行こうと思います。
とにかく、出場される皆様。。いつも言いますが
悔いのないように、ケガの無いように・・・
頑張ってください!!




さて・・・さてさて・・・・

今日は・・・・俺は負けれない!!


あの馬も・・・あの騎手も負けれない!

そう!!

今日は、そんなレースの日です。。。


早速・・・・


お分かりですね。


中山 第11R  弥生賞 【GⅡ】
3歳OP  馬齢 国際 芝 右 2000m

◎ ① ヴィクトワールピサ
○ ③ エイシンアポロン
▲ ⑬ アドマイヤテンクウ
△ ④ ミッションモード
× ⑪ ダイワバーバリアン
★ ⑥ トーセンアレス
☆ ⑩ コスモヘレノス
爆 ② ダイワファルコン

負けられないねぇ・・・・
ヴィクトワールピサ!
負けれんのぉ・・・・武豊騎手
負けは、せん・・・・・俺!!!

3連単
1着固定 ①
2着    ③⑬
3着    ②③④⑥⑩⑪⑬  12点


炎のアツイ!3連単
①>⑬>③
①>⑬>④
①>③>④
①>③>⑬


待ってろ!!
ローズキングダム!!!





と。。。。もう1R・・・・阪神 メイクデビューより・・・
阪神 第5R サラ新馬
新馬 芝 右 2000m

◎ ⑮ ジューダ
○ ⑥ ネオポラリス
▲ ⑨ メモリーセイバー
△ ⑧ タガノイノセンス
× ⑯ ナスノロアール


ジューダ・・・・あの3冠牝馬スティルインラブの・・・
忘れ形見・・・・少し非力みたいだが・・・・
なんとか、頑張ってほしい!!!!


ガンバレ!ジューダ!!!

夢・・・かなう!!

  • 2010/03/07(日) 04:41:34

3月7日(日)


昨日の競馬は・・・惨敗。。。
雨のせいです。。。雨の・・・・・・(悲)




全然、関係ないけど・・・5日の金曜日に
とりあえず、夢を1ツ・・・かなえました。



その夢とは・・・・




昨年末より、食べたかった・・・・焼肉!

グルメパートナー不在の為・・・

なかなか、行けなかったのですが・・・




そう!!





そうなんです!!




とうとう・・・・・



行ってきました!



久しぶりの元町『アカツキ』さん!

15kg以上、痩せた私に多少、驚きながらも・・・
いつもと変わらない、元気な接客で・・・
とても嬉しかったです。。。。


相変わらず、美味いなぁ・・・・・
アカツキ




たまたま・・・この日は3周年だったみたいで・・・
おめでとうございます。


なんと・・・ビール『エビス』1杯100円!!
100円
(これにつられて入店(爆))


『ほほ肉』
ほほ肉

『ハラミ』
ハラミ

『カルビ』
カルビ

『チャンジャ』
チャンジャ





『マッコリ』
マッコリ





美味い!!

美味すぎる!!


翌日、休み・・・・・ビール100円も手伝い・・・・
飲みすぎたかも・・・・

焼肉パワーで充電完了!!

また、今日から・・・・頑張ります。





ちなみに・・・・





グルメパートナー・・・・・・不在!


独り焼肉に行ってきました・・・・(爆笑)


これからは、アカツキさんには

独りで入れるようになったので・・・ (悲しい)


ちょくちょく、独り焼肉を開催します。(笑)

土曜 競馬。。

  • 2010/03/06(土) 08:23:07

3月6日(土)



昨日のレッドディザイアの快挙から・・・・
興奮冷めやらぬまま、今日の競馬に
挑みます。(笑)

中山・阪神・・・両方で重賞があるので
悩みましたが・・・今日は、こっち!

中山 第11R オーシャンS 【GⅢ】
4歳以上OP 別定 国際 芝 右 1200m

◎ ⑯ ショウナンカザン
○ ④ アイルラヴァゲイン
▲ ③ キンシャサノキセキ
△ ⑩ シャウトライン
× ⑬ アーバニティ
★ ⑨ グランプリエンゼル
☆ ⑫ ランチボックス
爆 ⑮ エーシンビーセルズ

・・・・上位3頭で・・・決まってほしいが・・・
何か1頭、突っ込んでくる感じです。。

お勧めは・・⑩ シャウトラインの連対・・・
3連単2・3着に入れて高配当を狙うぞ!


でも・・本線は⑯を主軸に③④対抗の
フォーメーションで勝負!!


しかし・・・難しい・・・・・

阪神 第11R チューリップ賞は・・・・
無敗の2歳女王 アパパネ  豪脚 オウケンサクラ
無敗のもう1頭・・・・オメガブルーハワイ・・・
調教良しのワイルドラズベリー・・・・

3歳乙女は、さらに難しいぞ・・・・・


予想には、時間が必要です。。。。


さて、今日は・・・・のんびり休めるので
のんびり・・・競馬をしょう!!

快挙です。。

  • 2010/03/05(金) 05:50:11

3月5日(金)


平日の朝っぱら・・・から、競馬ネタ。。。

スゴイやないか!!

『レッドディザイア』・・・・ドバイでの前哨戦!!
詳しくは・・・下の記事で・・・・!!


『現地時間4日にドバイ・メイダン競馬場で行われたマクトゥームチャレンジラウンド3(北半球産4歳上・南半球産3歳上、首G2・オールウェザー2000m、1着賞金18万米ドル)に日本から昨年のJRA年度代表馬ウオッカ、秋華賞馬レッドディザイアの2頭が出走。』

 
『レースはグロリアデカンペオン Gloria De Campeaoが引っ張り、C.ルメール騎手騎乗のウオッカは5番手、O.ペリエ騎手騎乗のレッドディザイアは後方2番手からという展開。直線を向いて手応えが鈍るウオッカに対し、大外に持ち出したレッドディザイアが直線強襲。ゴール直前、逃げ込みを図るグロリアデカンペオンをわずかに交わして見事海外重賞初制覇の快挙を達成した。勝ちタイムは2分02秒62(稍重)。』

『クビ差の2着はグロリアデカンペオン、さらに3/4馬身差の3着はミスターブロック Mr Brock。』


個人的に大好きな・・・ウオッカは・・・8着・・・かな。。。

残念だ。。。

3年連続ドバイに遠征してるが・・・・どうなんだろう??
馬場やら、合わないような気もするが・・・
ドバイ遠征後、引退という話だが・・・・なんとか、有終の美
と思ってしまう。。

しかし、日本馬が勝ったという事は、素晴らしい事だ!
1競馬ファンとして、素直によろこびたい。

今年も、レッドディザイアブエナビスタと・・・牝馬が強いイメージ
もあるが・・・牡馬も頑張って欲しいなぁ・・・・
なんか、話題が地味な感じ・・・・話題になりそうな牡馬も数頭
いますがね。。。。なんとか、競馬界を盛り上げてほしいもんだ!


ナニハトモアレ!!    


おめでとう!

レッドディザイア!


さて・・・・朝から、いいNEWSを見たので・・・・
ボチボチ準備して・・・行きますか!!!

Espresso Bar PLUS ~etc

  • 2010/03/03(水) 22:09:26

3月3日(水)


えっと・・・・ひな祭りです。。。。
私には、全く関係ございませんが・・・・世の中の
女性の方々、早く嫁ぎたいかたは・・・もう
雛人形片付けてください。。。。(笑)

さて今日も、、、よく行く・・・Cafe・・・

Espresso Bar PLUS のMENUをまたまた・・
紹介しますよ。。。。

↓最近、お気に入り・・・・【マキアート】
マキアート

飲みやすいですよね・・・・

少し、疲れ気味の寒い・・・日は体が温まります。

↓【カフェ・ラテ】・・・クマさんが可愛い!
カフェ・ラテ
マスター・・・かAちゃんで・・・クマさんの
表情もすこうし、変わるのでそこも・・・楽しみ!





そして・・・とうとう・・・出来ました!
Espresso Bar PLUSの・・ア●ドル?
Aちゃん・・・お手製!!【ガトー・ショコラ】
ガトーショコラ

研究を重ねて・・・ついに発売にこぎつけました!
甘さ控えめ!しっとりして・・・・Espressoにばっちり!

これで・・・230円は・・・安い!皆様・・・ぜひ・・・食べて
ください。。但し、数に限りがあるので・・・お早めに!!


たまたま・・・私の住んでる場所と勤め先の間にあるがために
しょっちゅう・・・私の襲撃を受けている・・・・Espressoさんに
少しでも・・・恩返し?になるように・・・宣伝込みの今日のBlogです。



でも、本当にEspressoをはじめ、コーヒーは抜群なんです!
私のうんちくなんて・・・語りきれない程なのです。

近くに来たら・・・ぜひ!美味しい・・・・Espressoを!





美味しい物・・・・飲んだり、食べたり・・・


これからも、ボチボチやっていきます。


今のトコ・・・近場がメインですが・・・


どんどん・・・開拓して、アップしていきますよ!


再出発。。。

  • 2010/03/01(月) 06:03:45

3月1日(月)


そろそろ、やね!


色々、バタバタあったんですが・・・・・
昨日、2月28日(日)で・・・1ツの物事に
区切りをつけました。

自分なりのケジメ、気持ちの整理もつきました。

今日から、気持ちを切り替えて・・・・
色んな事に再チャレンジします。。

まずは、ケガをしっかり治して・・・柔術の復活。

少し、ご迷惑をかけている・・・デザイン作業。。


『A Hobby・・ですわ!』・・・更新。。(笑)

気持ちを落ち着けて、一歩ずつ・・・前進あるのみ。

頑張りますので、、、よろしくです。



今日は・・・津波、濃霧・・・・仕事は大丈夫やろか?


ほな、いってきます。


