
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA。。

  • 2010/04/25(日) 07:44:49

4月25日(日)

今日も、エエ天気ですね。。。

昨日の予想は、まさかの・・・・自信の無い方が
3連複Get・・・しかも、60倍以上という・・・高配当
Getで・・・あちらのGPの方も少し、順位が上がりました。
今年も頑張りまっせぇ!!!

さぁ・・今日はG1は無いけれど、東西アツイ重賞
開催されます。。。
早速、張り切って予想してみましょう。。。

まずは、《オークスTR》のこのレース!!

東京 第11R フローラS  【GⅡ】
3歳牝OP 指定 国際  芝 左 2000m

◎ ⑮ サンテミリオン
○ ⑭ ブルーミングアレー
▲ ④ メジロジェニファー
△ ③ ベストクルーズ
× ⑪ マシュケナーダ
★ ⑬ アマファソン
☆ ② アスカトップレディ
爆 ⑦ マイネアロマ

3連単  フォーメーション

1着 ④⑭⑮
2着 ④⑭⑮
3着 ②③④⑦⑪⑬⑭⑮  36点


いつも・・・言いますが、この年頃の乙女馬は、予想が
難しいです・・・・が・・今回は、ある程度、軸馬が信用できそう
なので・・・・ちょっと、絞ってみたらこんな感じです。

1着 ④⑮
2着 ③④⑭⑮
3着 ③④⑪⑭⑮  
  18点

3連複は、いつものように・・軸馬◎から流し!


あっ・・・ちょっと、私信にて質問がありました。。

馬単の買いパターンは、こんなんです。。
(参考にしてください。。。W田さん!)
【馬単】
◎○▲のBOXプラス
◎→△×★☆で・・・10点位


ほんでもって・・西の重賞!!!

京都 第10R アンタレスS 【GⅢ】
4歳以上OP 国際 別定  右 ダート 1800m

◎ ⑫ トランセンド
○ ⑬ フサイチセブン
▲ ⑪ ダイシンオレンジ
△ ⑮ フサイチピージェイ
× ⑥ ロラパルーザ
★ ⑤ シルクメビウス
☆ ⑭ ダイショウジェット
爆 ③ ナニハトモアレ


3連単 フォーメーション

1着 ⑪⑫⑬
2着 ⑪⑫⑬
3着 ③⑤⑥⑪⑫⑬⑭⑮ 
  36点


3連複は・・・いつもどおり。。。。

フサイチ2頭マルチ・・・・で・・・高配当狙い!



さて・・・・もう1ツ・・・・これは、私のエゴ。。。?
意地・・・(笑)・・昨日のリベンジ!!!

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプゥ~~!!!

今日は、キッチリGetしたいぞ。

京都 第3R 障害オープン
4歳以上OP 別定 直 ダート 3170m

◎ ⑩ マルサンリターン
○ ⑨ シースピアー
▲ ⑫ イコールパートナー
△ ① ライブリシュロム
× ⑤ タマモサプライズ
★ ③ ビービーライナー
☆ ⑧ テイケイプリオール
爆 ⑬ ゴールドリーズン

3連単 フォーメーション

1着 ⑨⑩⑫
2着 ⑨⑩⑫
3着 ①③⑤⑧⑨⑩⑫⑬
  36点

今日は・・・落ちるなよぉぉぉ~・・・・

個人的には・・・・○⑨シースピアーが好きっす!
だから・・・3連単。。
⑨>⑩>⑫
⑨>⑫>⑩
⑨>⑩>①
⑨>①>⑩
  は・・・アツク・・行くぜぇ!!!



今日・・・・も・・・当たりますように。。。。【祈】


土曜競馬・・今週から淀です。

  • 2010/04/24(土) 06:59:42

4月24日(土)

超快晴

今日は・・・お・・や・・す・・み・・・です。。。
ケガの具合も考えて、、、、良い休息になりそうです。
結構、、足は痛いです。。。ハイ。

さて、阪神開催も先週で終わり・・・(泣)
・・・・結局、行けずでした。。。
今週から関西は、京都【淀】開催・・・ここも行った事ないから
今年は行きたいです。。
関東は、東京【府中】開催・・ここは、東京在住時ホームグラウンド!
楽しかったなぁ・・・・

もう1ツ・・・福島開催・・・もちろん行った事ないな・・・いつか
行ってみよう!!
夢は、日本全国競馬場制覇!!!


さてと・・・今日も早起きして、愛読新聞を買ってきたので
張り切って予想!

まずは、これだ!!!  重賞!!

福島 第11R 福島牝馬 【GⅢ】
4歳以上OP 牝馬 国際 別定 芝 右 1800m

◎ ⑯ ブラボーデイジー
○ ③ ジェルミナル
▲ ④ ウェディングフジコ
△ ⑬ コロンバスサークル
× ⑧ レジネッタ
★ ① チェレブリタ
☆ ⑮ ブライティアパルス
爆 ⑫ ダイワジャンヌ


3連単 フォーメーション
1着 ③④⑯
2着 ③④⑯
3着 ①③④⑧⑫⑬⑮⑯  36点


このレースは・・・・・・難しい・・・
なかなか、一筋縄には行かないんだな・・・・
結構、荒れるレースです。。。

3連複は、とりあえず・・・⑯ブラボーデイジー
から・・流しましょう。。。ハンデ馬⑫ダイワジャンヌ
はぜひ!!!高配狙いです。。。



さてさて・・・重賞が難しいので・・・・軸のしっかり
したレースを見つけてきましたよ。。。。

そのレースは・・・・これだ!

京都 第3R 障害未勝利
4歳以上 定量 直ダート 2910m

◎ ⑫ スプリングカエサル
○ ⑩ ニシノアクエリオン
▲ ① マンノダイヤモンド
△ ③ カシマレジェンド
× ⑥ モリノミヤコ


3連単 フォーメーション

1着 ⑩⑫
2着 ①③⑩⑫
3着 ①③⑥⑩⑫   18点


一応、3連複も押さえておきましょう。。。軸馬1頭流し
軸馬 ⑫スプリングカエサル~①③⑥⑩ 6点!

勝負馬券は・・・コレだ!
⑫>⑩>①
⑫>⑩>③
⑫>⑩>⑥
⑩>⑫>①
⑩>⑫>③
⑩>①>⑩
  6点。。。。。これですわ!


まずは、当たりますように・・・・・・



福島は、ハッキリ言って・・・自信は皆無です!!! (笑)

皐月賞じゃい。。。

  • 2010/04/18(日) 07:55:29

4月18日(日)

今日は、東京で全日本BJJ開催されます。。。
私が通う(今私は、お休み中)道場から、2人出場してます。
Iっちゃん・・・H田君・・・頑張ってくださいよ!
応援してますよ。。。悔いなく、怪我なく帰って来いよぉ!
吉報、お待ちしております。。。。。


さて・・・・競馬ですが・・・



昨日は・・・・昨日は・・・・・

落馬で・・・落馬で・・・・大撃沈・・・
その昔・・・あの名セリフ

『ベガはベガでも、ホクトベガァ~・・・』並みに・・・
私の中では
『メルシーは、メルシーでもメルシーモンサン~・・・!!』

まぁ・・・落馬した瞬間を解説も見落としてたし、、、
なんやわからんうちに落馬してたから・・・????
の感じやったけどケド・・・まぁ、障害Rに落馬はつき物
だから仕方ない。。。か・・・・

それよりも、リーチザクラウン・・おめでとう!
馬券は、ダメやったけど・・・嬉しい。。。。
性格上マイルがあってるんやろね。安田が楽しみ!


さて、今日は・・・皐月賞!!!

今年は、もうこの馬と心中って・・決めてましたから。

予想です。


中山 第11R  皐月賞  【G1】
3歳OP 国際 牡57kg 牝55kg 芝 右 2000m

◎ ⑬ ヴィクトワールピサ
○ ⑱ アリゼオ
▲ ⑯ ヒルノダムール
△ ① リルダヴァル
× ⑤ ローズキングダム
★ ⑫ エイシンアポロン
☆ ② ハンソデバンド
爆 ⑦ レッドスパークル

炎の3連単 
1着 ⑬⑯⑱
2着 ⑬⑯⑱
3着 ①②⑤⑦⑫⑬⑯⑱ 
 36点

3連複は・・・配当が低そうなので・・・・
絞りましょう。。。。軸馬2頭流し!
軸馬2頭
⑬ ヴィクトワールピサ と ⑱ アリゼオ・・から
①②⑤⑦⑫⑯の6頭で・・・6点!
全通りながしても・・・・・16点です。。。(笑)



熱い!想いの
男の3連単!

1着 ⑬ヴィクトワールピサ【固定】
2着 ①⑤⑯⑱
3着 ①⑤⑫⑯⑱ 
 16点

勝負馬券は・・・・
⑬>⑱>①
⑬>⑱>⑤
・・・・・でドン!!!!


今日は・・・・このレースに1レース入魂



頑張れ!ヴィクトワールピサ!!!

たのむで・・・・い・わ・た・・・騎手・・・・・
ほんま・・・たのむでぇ・・・・

土曜競馬。。。G1です。

  • 2010/04/17(土) 07:45:10

4月17日(土)

今朝も・・・寒いなぁ・・・
でも、快晴。。。いい天気!!絶好の競馬日和
絶好の外出日和・・・外出日和。。外出・・・

今日も引きこもりです。。。。(笑)
先程、、近くて遠いロー●ンまで行って、新聞を
買ってきました。

楽しそうやな・・・・競馬。。。。。
阪神、最終週やし・・・・・行きたかったな・・・・
秋は、絶対に行くどぉぉ!!!!


という事で、今日も予想いってみよう!!!

今日は・・・・【G1】や!・・皐月賞・・・????
それは、ア・シ・タ・・・今日は。。。。。

中山グランドジャンプ!  障害のG1や!
年に2回しかない・・・障害馬のG1・・・新勢力
か古豪か・・・中山巧者か・・・楽しみである。。。


ほな・・・・このレースから。。。。


中山 第11R 中山グランドジャンプ 【J・G1】
4歳以上OP 国際招待 定量 直芝 4250m

◎ ⑦ メルシーエイタイム
○ ⑥ トーワベガ
▲ ④ ショウリュウケン
△ ⑭ バシケーン
× ⑤ テイエムトッパズレ
★ ⑨ オープンガーデン
☆ ⑩ ドールリヴィエール
爆 ③ バトルブレーヴ

3連単 フォーメーション

1着 ④⑥⑦
2着 ④⑥⑦
3着 ③④⑤⑥⑦⑨⑩⑭  36点



押さえの3連複は・・・
◎⑦メルシーエイタイムから④⑤⑥⑨⑩⑭・・15点かな。

『俺は、障害R王になる!!』
・・・馬券は・・・・3連単!
1着 ④⑦
2着 ④⑥⑦⑭
3着 ④⑤⑥⑦⑨⑭  24点。。。。




おぅ!!阪神にも・・・重賞が・・・・

阪神 第10R マイラーズカップ 【GⅡ】
4歳以上OP 別定 国際 芝 1600m

◎ ⑬ スーパーホーネット
○ ⑫ キャプテントゥーレ
▲ ⑱ リーチザクラウン
△ ⑨ スマイルジャック
× ⑦ セイウンワンダー
★ ② トライアンフマーチ
☆ ④ スズカゴーズウェイ
爆 ⑧ スマートギア

3連単 フォーメーション
1着 ⑫⑬⑱
2着 ⑫⑬⑱
3着 ②④⑦⑧⑨⑫⑬⑱  36点


3連複は・・・◎⑬スーパーホーネットから・・・・
②④⑦⑨⑫⑱ 6頭流しの15点。。。。
⑧を足したら・・・21点です。。。



おまけ・・・・午前中んはこのレースにかけてみよう!
阪神 第5R 3歳未勝利
芝 1400m

◎ ⑥ オメガブルーベリー
○ ⑬ マックスドリーム
△ ⑦ アドマイヤスター
△ ⑤ スターマーチ
× ③ キングシャーロット

3連単・・・・
1着 ⑥
2着 ⑤⑦⑬
3着 ③⑤⑦⑬ 
  9点!!!
これで・・・午後のレースに・・・ドン!!です



さぁ・・・自宅観戦・・・・・



しっかし、エエ天気やのぉぉぉ・・・・・・・

誰か・・・私を・・●○に連れてってぇぇぇ~!

ドン臭いですけど・・・何か?

  • 2010/04/14(水) 10:30:17

4月14日(水)

えっと・・・・只今、厄年ド真ん中!




ちょっと、先日より高所から落ちたりこけたり



ケガをしております。ハイ・・・・

ドン臭いですが・・・なにか???




で・・・数回、病院へ行ったのですが・・・
負傷箇所の痛みは日に日に増し・・・
腫れは、治まらない・・・・
しまいに負傷箇所は変色してくるわ・・・で

しつこく、お医者さんに食い下がり・・・・
ようやく、おエライ先生が来る日に精密検査を!

ちなみに・・・始めのお医者さんの診断では・・

捻挫。。。

『サポーターしたら、すぐにでも働けるよ!』
の程度・・・・
もちろんレントゲンも撮りましたよ。
結果は、もちろん・・・
『骨には異常ないよ!』


通院、当日・・・翌日くらいまでは、結構・・捻ったなぁ
でも、レントゲンにも異常無しやから、大丈夫やろ。

・・・的な感じで基本安静・・・・必要時は圧迫固定サポーター
を着用して、外出。。。

で・・・日曜日・・外出から戻り、患部の湿布を取り替えようと
みてみたら・・・・

汚い・・・足でスマン・・・・↓
左右
ケガしてから・・・水、木、金、土、日・・・・丸5日
たって・・・湿布、固定して・・・この状態。

↓右足、外側・・・・
右
足首、踝の上あたりは腫れてブヨブヨ・・・・
踝下は・・・内出血の跡・・・(涙)
痛みは・・・体重がかかると・・かなり痛い。。
特に、足を真っ直ぐ・・から少し内側へ捻る感じ
ようは、普通に真っ直ぐ歩くと・・・激痛。。

捻挫って・・・・こんなんやったかな・・・・
色々な友達に聞いたり、自分の体験から・・・
これは違うと・・・・あきらかにおかしい!
という事で、会社にはもう1日通院をお願いして・・・
病院へ。。。


担当医に・・・腫れがひかないことや、痛みが治まらない
事を告げても・・・
『レントゲンも見たケド、骨には異常ないから大丈夫。』
『捻挫にも色々あるからね、もし気になるならギプスしよか?』




側に居た、看護士さんが、私の不満そうな態度なのか、、、
自分の経験からなのか・・・担当医に一言!
『明日、大学病院の整形の先生が来るから、そっちで
みてもらいましょうよ。』


担当医
『そうやな、大学病院の先生に細かく診てもらおう』
『明日、また・・朝きてください。』




『・・・分かりました。』

なんか・・・・腹立つ・・・・・


という事で、会社に報告・・・・痛みもとれないので
また・・・家で安静。。。


そして・・・昨日(4/13)・・・・再通院。。。



大学病院の、整形外科の先生・・・・
カルテを見て、レントゲンを見て・・・・
患部を診て・・・・触って・・・・・・


『う~~ん・・・・・コレは、骨もいってるやろ。』
『靭帯もアカンかも。。●●さん、悪いけど、もう1回
レントゲン撮ってくれる』



私・・・・『ハイ・・・』

すぐにレントゲン室へ・・・・

しかし、撮る箇所や角度が前とは・・・・・少し違う・・・・
気がする。。。。

数分後・・・・又、呼び出され、診察室へ・・・・

レントゲン画像のがいつものように、貼ってあり
側では、看護士さん達が、なにやら大きい包帯を準備
したりして・・・車椅子が入ってきたりして・・・???


で・・・先生から結果報告・・・一言・・・・
『骨折してますね。』

そんな、アッサリ・・・・・

『くるぶしの外側の・・・ココ、見えるやろ。』

『み・・・・見える・・・・私にも見える!』

・・・・バカ・・・・

素人の私がみても分かる位大きさのV字型の亀裂

『靭帯もかなり、痛んでますね。こんなんで歩いてたの?』



『前の先生が、大丈夫って・・・・』

整形の先生
『・・・・・・・まっ、骨折してるんでギプス固定で4週間!』
『それから、状態を見ながら・・・完治には2ヶ月以上
かかるから・・・・』


私は・・・・呆然・・・・・骨折でも、簡単な固定具やと思ってたので
まさかの、大ギプス。。。。



『ギプス大きいですね。』

整形の先生
『場所も場所やし、亀裂が大きいからね・・・』


で・・・こんなんになりました。
2010 04 13 ギプス①

ほぼ、膝下10cmくらいまであります。
長靴状態です。。。。


思ってたよりは、軽いケド・・・・・・
動きにくい・・・です。



今の1番の敵は・・・・和式トイレです!




という事で・・・・昨日から自宅安静・・・療養中です。




で・・・・整形の先生からの注意事項!
『とりあえず、歩かないように!家の中の最低限は
仕方ないとしても、そのほかはあきません。』
『とりあえず、2、3日は歩かない事。』



いやいや結構、歩いたぞ・・・・通院やら、会社への報告やら・・・・
お出かけやら・・・・運動不足も兼ねて歩いたぞ!

最初に診てくれた・・・・外科の初老の担当医さん
これからの診断は、大丈夫なのだろうか???


しかし・・・・・ケガが多いわ。。。
ドン臭いわ。。我ながら嫌になる。



厄年やからなのか・・・・・・・
(本格的なお祓いに、いってきます。)


まぁ・・・全治2ヶ月以上。。。。



しばらく、超安静ですわ。。。

まずは、全力で治します!!!



という事で・・・
柔術関係のお友達の皆様・・・・・
またまた、復活延期です。。。。

復活の際には、よろしくお願いいたします。。。。。。

桜花賞やで!!

  • 2010/04/11(日) 07:06:17

4月11日(日

やってきました・・・・今日この日・・・・
競馬のレースで1番、華やかな感じが
するこのレース。。。


【桜花賞】


3歳の乙女達が・・・1600mに全てをかける
一生に一度のこのレースだからこそ・・・・
勝ちたい・・・・気持ちは、馬も人も同じ!!

今年は、関東馬の勢力が・・強力です。。。
迎え撃つ、関西馬・・・武豊騎手不在の関西勢
さぁ・・・結果は、、どうなる・・・・

天気も微妙な感じだ・・・・・・

一応・・・・今回は、1週間と・・・昨日、一昨日と
タップリ時間をかけたのですが・・・・
初志貫徹予想になりました。。。。



でわ・・・・・紅い酔聖・・・予想参る!

阪神 第10R 桜花賞  【G1】
3歳OP 牝馬限定  国際 芝 右 1600m

◎ ⑨ アパパネ
○ ⑯ ラナンキュラス
▲ ③ アプリコットフィズ
△ ⑬ アニメイトバイオ
× ① ショウリュウムーン
★ ⑧ オウケンサクラ
☆ ⑰ シンメイフジ
爆 ⑱ プリンセスメモリー


炎の3連単 

1着 ③⑨⑯
2着 ③⑨⑯
3着 ①③⑧⑨⑬⑯⑰⑱
  36点


3連複は・・・・◎ ⑨アパパネから・・・流し!

個人的に・・・応援してるのは

○ ⑯ラナンキュラス
▲ ③アプリコットフィズの2頭・・・・・という事で。

俺の3連単!
1着 ③⑯
2着 ③⑧⑨⑯
3着 ③⑧⑨⑬⑯
   18点!


さて・・・当たるかのぉ・・・・


今日は、、、今から・・・・でお出かけ・・・・

いってきます。。。。

て・・・天気・・・・悪っ・・・・・(笑)

土曜競馬・・・桜花賞イヴ

  • 2010/04/10(土) 09:18:01

4月10日(土)

只今・・右後脚内外靭帯損傷・及び屈腱炎
療養中の・・紅い酔聖です。。。(泣)

ケガの多さも・・・人の3倍ですが・・・
治るスピードも3倍です。。。

今日は・・・お休みを頂いてる身・・・・
職場の人達が仕事してる中・・・不謹慎ですが・・・



歩く事も辛いので、、出かける事も
できず・・・馬券も買いにいけないので、、
全身全霊の競馬予想です・・・・・


だって・・・やることないから・・・・・(笑)・・・(号泣)


という事で・・・・本当は、花見しながら、競馬したかった
ケド・・・自宅からのオタク競馬予想です。。

明日の桜花賞の軍資金を稼ぐために頑張りましょう!


まずは・・・東の重賞

中山 11R NZT 【GⅡ】
3歳OP 牡・牝 国際 芝 右 1600m

◎ ⑯ サンライズプリンス
○ ⑥ ダイワバーバリアン
▲ ⑮ コスモセンサー
△ ⑨ レト
× ⑫ キングレオポルド
★ ② ツルマルジュピター
☆ ① ニシノメイゲツ


3連単 フォーメーション

1着 ⑥⑮⑯
2着 ⑥⑮⑯
3着 ①②⑥⑨⑫⑮⑯  30点


3連複は・・・・
◎⑯ サンライズから・・6頭流し  15点



続いて・・・西の重賞

阪神 第10R 阪神牝馬S 【GⅡ】
4歳以上OP 別定 芝 右 1400m

◎ ⑫ ヒカルアマランサス
○ ⑨ ワンカラット
▲ ⑰ ラドラード
△ ⑮ ブロードストリート
× ⑪ プロヴィナージュ
★ ④ ベストロケーション
☆ ② ストリートスタイル

3連単 フォーメーション

1着 ⑨⑫⑰
2着 ⑨⑫⑰
3着 ②④⑨⑪⑫⑮⑰
  30点

3連複・・・・
◎⑫ ヒカルアラマンサスから6頭流し 15点



そして・・・個人的に・・大好き。。。障害R

阪神 第3R 障害未勝利
4歳以上 定量 直ダート 2970m

◎ ⑦ イアオニードル
○ ④ ドリームガールズ
▲ ⑨ マルタカタキオン
△ ⑥ ラッキーリップス
× ② ドゥーエン
★ ① ワンダールストラー


3連単 フォーメーション

1着 ④⑦⑨
2着 ④⑦⑨
3着 ①②④⑥⑦⑨ 24点


3連複は・・・かなり配当がひくそう・・・・
買うなら軸馬2頭 ◎⑦ ○④から・・4頭流し
4点勝負か・・・・!

勝負の3連単!!
1着 ④⑦
2着 ④⑥⑦⑨
3着 ④⑥⑦⑨  12点!!




さてさて・・・・・今日は、、、
良い花見日和競馬日和。


誰か・・・・俺を・・・・花見に連れてって・・・・・


車で・・・・・・\(~o~)/




さて・・・・今から・・・何しようか・・・・・


ガンプラでも作るか・・・・・


DVDでも見るか・・・・・


GAMEするか・・・・・


飲むか・・・・・・

寝るかzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



・・・・・ヤバイぞ・・・・

  • 2010/04/09(金) 07:52:08

4月9日(金)

ちょっと前に・・・・
少々、事故を・・・・負傷したのですが・・・

骨に異常が無かったので・・・

痛み止め、、固定具で・・・補強しながら
普通に生活、仕事してたのですが・・・


昨日くらいから・・・痛みに耐えれなくなって
きました。。。


ヤバイなぁ・・・・


とりあえず、朝1番・・・病院です。。。


異常なければ・・・良いのだが・・・・

今回はヤバイかも。。。。




しかし、ホンマに・・・今年はケガが、多すぎる。。

ちょっと、笑えるレベルでは無い・・・・・

とりあえず・・・病院です。。。。

日曜だ!桜だ!競馬だ!

  • 2010/04/04(日) 09:09:08

4月4日(日)

まずは・・・
グレイシーバッハJAPANの道場生の皆様・・・・
本日は、、休館日ですよ!!個々に花見に行ってください(笑)

おぉぉ・・・・エエ天気やぁ!!
昨日は、21:30まで・・・仕事・・・・
4月やというのに、夜は、まだまだ寒いですな。

今日は、休みです。。。。(^^)v
道場も・・・休みですが・・・・(ToT)/~~~・・暇ぁ・・・

昨日の予想は・・・ムフフイヒヒで・・・
本命派の私にとっては・・・良いレース
でしたが、穴党の人達には、物足りない
レースやったのかな・・・・(笑)

自称【障害R王】のメンツもなんとか・・・
、守れましたし・・・・(ド本命でしたが・・・)



まぁ・・・当たれば良し!!!ですよね!!


ちゅう・・・・・・事で今日も・・・予想やっちゃいます!!

注目は・・・昨年GPホースが出走する・・・このレース。。

阪神 第10R 産経大阪杯 【GⅡ】
4歳以上OP 別定 国際 芝 右 2000m

◎ ⑧ ドリームジャーニー
○ ② サンライズベガ
▲ ③ ヤマニンキングリー
△ ⑦ シェーンヴァルト
× ⑥ ゴールデンダリア
★ ⑫ エアシャトゥーシュ
☆ ⑤ タスカータソルテ

炎の3連単

1着 ②③⑧
2着 ②③⑧
3着 ②③⑤⑥⑦⑧⑫ 
 30点

でも・・・上位が強いので・・・マイナスかも・・・・・
という事で絞ってみました。

漢の3連単

1着 ⑧
2着 ②③⑦
3着 ②③⑤⑥⑦⑫  15点!!


でどないですか・・・・

ドリームジャーニー・・・ここは、意地でも勝って
もらわないと・・・


ほな・・・
もう1ツの・・・重賞もやっときましょう!!

中山 第11R ダービー卿 チャレンジ 【GⅢ】
4歳以上OP ハンデ 国際 芝 右 1600m

◎ ⑯ フィフスペトル
○ ⑫ トライアンフマーチ
▲ ⑬ ファリダット
△ ⑦ ショウワモダン
× ① セイクリッドバレー
★ ④ タケミカヅチ
爆 ⑥ アノンルーチェ

炎の3連単

1着 ⑫⑬⑯
2着 ⑫⑬⑯
3着 ①④⑥⑦⑫⑬⑯ 30点

3連複は・・・いつもどおり・・・・◎⑯フィフスペトル
から流していきます。






そして・・・調子に乗って・・・おまけ。。。
自称【障害R王】・・・推奨レース(笑)

阪神 第4R 障害オープン
4歳以上 OP 別定 芝 3140m

◎ ⑦ シースピア
○ ④ ゴールデンシャイン
▲ ⑥ タカラボス
△ ⑤ マイネルアルセーヌ
× ⑫ セレスケイ
★ ⑪ メジロスパイダー


フォーカスは・・・上のレースを参考に!!!

さてさて・・・・2日連続Getなりますかな・・・

『み・・・見える・・・・今日も・・・見えるぞ・・・』

ピキィーーーーーーーン・・・バカ・・・(汗)

今日・・・勝てば、波乱のかほりがする・・・・
桜花賞への軍資金が・・・タップリですな・・・・

絶好の花見日和やん!・・・土曜競馬

  • 2010/04/03(土) 07:31:40

4月3日(土)

きれいに晴れましたね!!!
絶好の花見日和ですやん・・・・


やっほぉ~い!!!


ビールお酒に・・・・弁当にアテをもって
阪神競馬場に集合だぁ!!!!


・・・・と言いたいトコですが・・・・


残念ながら、仕事です。。。。(泣)


昨年は・・・すごく心に残る花見・・・に2回も
行ったので、今年は・・・・余計に寂しい限りです・・・



・・・・・しかし・・・

・・・・まだ・・・来週に可能性は残ってるかも。。。
それを期待して・・・・今日は、予想のみですが・・・
頑張るっす!!!

今日のレースは・・・ちと、難しいなぁ・・・・
(いつも、難しいケド・・・・・笑)


ほな予想・・・・

阪神 第10R コーラルS
4歳以上OP 別定 国際 ダート 右 1400m

◎ ⑦ ナムラタイタン
○ ⑤ セイクリムズン
▲ ⑧ アンダーカウンター
△ ⑨ ナムラハンター
× ⑮ ワンダーポテリオ
爆 ① マイネルスケルツィ

3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑧⑦
2着 ⑤⑧⑦
3着 ①⑤⑦⑧⑨⑮  24点!


3連複は・・・◎ ⑦から・・・流して10点。

⑦ ナムラタイタンは4戦4勝と・・・強さが目立つが
このクラスで・・・ホンモノかどうかが・・・分かる。
なぜかこんなトコに・・出走・・・① マイネルスケルツィ
は・・・面白いから・・・買う。。。。



もう1ツ・・・・


阪神 第4R 障害未勝利 
4歳以上未勝利 定量 芝→ダート2970m

◎ ① スプリングカエサル
○ ④ ライブリシュロム
▲ ⑪ ブライアンズエッセ
△ ⑥ マッハジュウクン
× ⑤ メイショウデイジー
爆 ⑫ マリエンベルク
 

3連単 フォーメーション

1着 ①④⑪
2着 ①④⑪
3着 ①④⑤⑥⑪⑫ 24点


3連複・・・◎ ①~流し・・10点。。。


コノレースはヤバそうです。。。笑


だが・・・自称【障害R王】として・・・的中させたい
ところだ!


あ~・・・・エエ天気や!!!

競馬場・・・・行きたいっ!!!!


さつ・・・今日は、遅目の出社グダグダやってんと・・・



・・・・いってきます。・・・・・

せめて・・・せめて・・・・当たりますように。(祈)

これ・・・美味しい?

  • 2010/04/02(金) 06:01:26

4月2日(金)

気がついたら、4月やん。。。
昨日は、エイプリルフール・・・・皆さんは
何人、だませましたか???(笑)

朝から・・・生暖かい、日です。。。
湿度がすごくて、部屋の外の廊下の結露が
すごくて、あやうく・・・こけるとこでした。

又、ケガしよったわ。。。。(汗)


さてさて、、最近は・・睡眠時間が長くなり・・・
なにやら、ノンビリした時間を過ごす事が多く
なりました。。。


・・・まぁ・・・ケガしたりしてるから・・・やけど・・・・

来週から、隣県に行ったりとか、バタバタするので
丁度、良い休息になりました。



昨日も・・なにやら天気やら・・。●トの都合で、昼過ぎ
に仕事終了!!!
病院へ行って、帰宅・・・・まだ、足も100%では無いので
静養。。。。

最近、栄養が偏ってるので、サプリを摂取するのですが・・・
その中で、、、こんなもの見つけました。

【カロリーメイト ゼリー アップル】
カロリーメイト



我妹が・・・栄養の偏ってそうな、私に色々と送って
くれたものの中に入ってたのですが・・・
『ウイダー』の中にヒッソリ隠れてたので、気づきません
でしたが、興味津々・・・飲んで?食べてみました。


想像してたのは・・・カロリーメイトのフルーツの感じ・・・
実際は、、、サッパリしたりんご味!

美味いやん。。。。コレ・・・・


ちょっと、お気に入りになりました。。。。

探してこよう・・・・(笑)

それと・・・もう1ツは・・・・発泡酒。。

あまり、飲まないのですが・・・・前から気になってたので
買ってみました。

KIRIN 1000 【サウザン】
ミネラルの恵み
発泡酒



~硬度1000仕込~・・・って、なんやねん!!!
気になるやん!この爽やかな感じのデザイン・・・
もしかして、美味しい・・発泡酒か・・・・



飲んでみた・・・・・



私的には・・・・



とても




とても




とても




もう1本!!!!







は、買えません。。。。



あくまでも、私個人の味覚・・・嗜好なので
これが、お好きな方は気になさらないで・・・




なんやろ・・・・

軽い感じやねんけど、なんやろ・・・・
味気ない?・薄いんかな・・・・



まぁ・・・好きな、ビールがエビスの私には、
味が薄かったと・・・・・


やっぱり、ビールがいいです。。。。


明日、休みかな・・・・・
休みなら、ビール飲もう・・・・っと。。。


