
  • --/--/--(--) --:--:--


2010 大晦日ダヨッ!!

  • 2010/12/31(金) 20:33:33

12月31日(金)


皆さま、2010年は…いかがな年でしたか?

私は、予定どおりの本厄ど真ん中の年でした(爆)


このBlog『A Hobby…ですわ!』も、、、かれこれ5年…
過去の日記、2006~2008を消してしまった事を今、後悔してます。
まぁ、いろいろありましたんで…


多分、このBlogを見にきてくれてる方々は、競馬好きな方が多いと
思いますが、、、元々は、カテゴリにあるように色んなネタで書いて
たんですよ。。。
今は、土日限定の競馬予想BLOGになってしまいました。。。

そんな、競馬予想Blogとしては…

的中率や収支は、、どうでしょうか?

私なりには、ボチボチなのですが…予想してるレースの主が、
障害レースになりつつあるので、来年は平場ももっと頑張ります。


mixiなんかでも予想してるんですが…
今年から予想は、、、新聞やらは見ずに、Yahooスポーツから、1頭ずつ
私なりに分析して予想してるんです。
なんと、その方が回収率も的中率も上がりました。。


来年はさらに、良い成績を残せるよう…

見てくれるみなさんが、分かりやすいように…がんばります。



来年も楽しい、競馬Lifeにしましょう。。。



来年の目標…



5連単を的中させる・・・・お楽しみに!





ほな、皆さま・・・・良いお年を!!


有馬記念DAY! 日曜競馬!

  • 2010/12/26(日) 07:07:20

12月26日(日

まずは、、、2010年の競馬Lifeも今日で最後。。。(悲)
この1年間、私の妄想…予想にお付き合いいただき、有難う
ございました。。。
来年も、楽しく…そしてプラス収支で終われる、楽しい競馬
Lifeを目指して頑張ります。
今年は、例のGPは全くダメでしたので、来年は新たなる情報武器
を引っ下げて、グランドチャンピオン大会に出れるよう頑張ります。



と・・・とりあえず、挨拶はこのあたりで…



昨日は、クリスマス…仕事で現地へ行けずの私に、、、、
サラブレッドに乗ったサンタさん達が、プレゼントを!


中山大障害 【JG1】
(結果)
1着 ☆⑧ バシケーン
2着 ◎⑥ タマモグレアー
3着 ★⑫ マイネルネオス

馬連  ¥12,450【当】  馬単 ¥35,110(予想無)
3連複 ¥26,050【当】 3連複 ¥263,860(ハズレ)

馬連・3連複…共に的中Get!!しかも万券!!

ラジオNIKKEI杯 【GⅢ】

(結果)
1着 ◎⑧ ダノンバラード
2着 ○② オールアズワン
3着 ×③ コティリオン

馬連  \1,400【当】    馬単 \3,290(予想無)
3連複 \5,310【当】   3連単 \27,670【当】


2R予想して…こんなに当たるなんて…
気持ちエエ。。。。わ。。。

ついでに、新馬戦 注目馬 グルヴェイグも勝ってますやん。


・・・・スゴイぞ!俺!!・・・

と、誰も褒めてくれないから自分で褒めておこう。(爆)



よしっ、気分ものってきたトコで2010年ラスト予想いってみよう!!
今日は、もちろん…コレや!




中山 第10R  有馬記念 【G1】 15:25
3歳上OP 国際 定量 芝 右 2500m

◎ ⑦ ブエナビスタ
○ ① ヴィクトワールピサ
△ ⑤ ルーラーシップ
△ ⑫ ドリームジャーニー
× ⑧ メイショウベルーガ
★ ⑩ エイシンフラッシュ
☆ ⑭ ペルーサ
爆 ⑮ レッドディザイア


3連単 フォーメーション

1着 ①⑦
2着 ①⑤⑦⑫
3着 ①⑤⑦⑧⑩⑫⑭⑮  
36点

馬単
⑦→①⑤⑫  ①→⑤⑦⑫  6点

3連複は、◎⑦ブエナビスタから!!!


今年ラストの勝負馬券は…これだっ!! 
 3連単
⑦>①>⑤
⑦>①>⑫
⑦>⑤>①
⑦>⑤>⑫
⑦>⑤>⑫
⑦>⑫>⑤ 
  6点です。。。。


有馬は、当てたいですなぁ。。。。。(祈)



さっ、こちらも2010年ラスト予想!
『踏み切って、ジャンプゥ~!!』
…マイミクさんのフレーズをパクリ(笑)…ゴメンよ。

阪神 第4R 障害OP 11:20
3歳上 障害OP 別定 芝→ダート 3110m

◎ ④ プラテアード
○ ① ファイトシーン
▲ ⑫ シーアクロス
△ ⑤ マサノブルース
× ⑪ ヒシカツヒトリタビ
★ ⑬ ナナヨーヒマワリ


3連単 フォーメーション

1着 ①④⑫
2着 ①④⑫
3着 ①④⑤⑪⑫⑬   24点

馬連・3連複は、◎④プラテアードから!


よしっ・・・2010年のラスト予想もこれで終わり。
後は、的中してくれれば・・・


『終わりよければ全て良しっ!』


当たりますように…・



さてさて、今日は…もしかしたら、日帰り遠方ツアーの
可能性があり、身動きとりにくい1日になりそう。。。





全てが良い、方向に向かいますように…祈ってますwww

土曜競馬。。。ジャンプG1!

  • 2010/12/25(土) 05:49:07

12月25日(土)



まずは、、Merry Xmas!!
昨日はイヴ…皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、mixiの日記も更新せずに、、、





ただ、寝てました(爆)   【本当】




相方は仕事柄、クリスマスは超忙しく、、、私も
忙しかったので、、、、一昨日、ささやかな2人
Partyをしました
来年は、今年よりも楽しいクリスマスにしたいです。。

今年は、色々多忙やら、心配事だらけやったので、あまり
というより、ほぼ何もしてやれんかったなぁ。。。反省。


…それでも、良いクリスマスでした。。。

相方に感謝です。。。


さて、、今週は2010年、競馬ラストウィーク!
G1が2日連続あります。。。特に明日の有馬記念は
1年で1番盛り上がりますね。
今年は、なんと応援予定だった、武豊騎手騎乗の
ローズキングダムが疝痛のため、出走を取り消し、ブエナビスタ
の1強っぽくなりましたね・・・
まぁ、、、明日の事なので明日考えましょう。。



さて、時間が・・・無くなってきた。


今日のG1は・・・これです。


中山 第10R 中山大障害 【JG1】 14:40
3歳以上OP 障害 定量 4100m

◎ ⑥ タマモグレアー
○ ⑨ トーワベガ
▲ ⑤ マルカラスカル
△ ⑩ メルシーエイタイム
× ③ イコールパートナー
★ ⑫ マイネルイオス
☆ ⑧ バシケーン
爆 ⑪ ナドレ



3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑥⑨
2着 ⑤⑥⑨
3着 ③⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫ 36点

馬連・3連複は、◎⑥タマモグレアーから!


せっかくの障害G1です。。。絞ってみましょう。

3連単 ⑤⑥⑨⑩のBOX!24点。。。
あまり絞れてないか・・・(笑)


私は・・・
⑥>⑨>③⑤⑩
⑨>⑥>③⑤⑩ の6点で勝負します。


ちょっと、時間がないけど。。。もう1ツ予想。

阪神 第11R ラジオNIKKEI杯 【GⅢ】 15:45
2歳OP 国際 馬齢  芝 右 2000m

◎ ⑧ ダノンバラード
○ ② オールアズワン
▲ ⑥ ナリタキングロード
△ ⑫ ショウナンマイティ
× ③ コティリオン
★ ① ユニヴァーサルバンク


3連単 フォーメーション

1着 ②⑥⑧
2着 ②⑥⑧
3着 ①②③⑥⑧⑫  24点

馬連・3連複は◎⑧ダノンバラードから。。。



おっ・・・新馬にも注目!

阪神 第7R 新馬戦 芝 右 1600m

⑩ グルヴェイグ

(父)ディープインパクト
(母)エアグルーヴ


これは、注目です。。。。。




おおおおおっ!!時間が無いっ!!


仕事いってきます。。。


皆さま、良いクリスマスを!!!

今週末は・・・

  • 2010/12/21(火) 20:38:27

12月21日(火)


週末にかけて、、、身辺で不安な事があるのだが、、
私が気にして、どうこうなる問題でもないので、今は
ひたすら、良き方向に祈るばかりです。



さてさて、、、心配事は頭の片隅に置いておいて
今週末は、我ら競馬ファンにとっては、1年で1番
盛り上がる週ですよね。

普段、競馬をされない方々も、…『有馬だけは!』
という感じで盛り上がってます。。。
一応、巷では『競馬好き』でとおってますので、、、
今週は、昨日位から普段あまり話さない方にも、


①.『紅いさん、有馬って何買います?』
②.『紅いさん、有馬って何が勝ちます?』

という質問があります。。。。。が


ここで、ハッキリしておきましょう。。


質問①は、私の買う馬を聞きたいだけなので、、、
まぁ、『私は○○○でいこうと思いますが・・・
まだ考え中です』…と答えれますが。



質問②… 『何が勝ちますか?』


…この質問は、『わかりませんよ。』
としか答えれません(笑)

だって、何が勝つかなんて、分かりませんよ。
それが競馬であり、ギャンブルなので。。。


ちなみに、昔書いた事もありますが、私の競馬予想は

【3着までに入る可能性が高いと思う馬…の順】
で予想しておりますので、勝ち馬はそないに気にしない
のです。。。


勝ち馬予想は、私には難しいので…無理なんです。(爆)



と、まぁ、、あまり自論をグチャグチャ言っても仕方ないので
この辺でやめときます。。。



さてと、、ここまで書いたら今週末の競馬予想を少し
やっときますか。。。予想レースはもちろんコレ!





中山大障害   (笑)


今年も楽しみだなぁ。。。。


12月21日(火)現在予想

◎ タマモグレアー (私の崇拝する馬・・ジェニュインの仔)
○ トーワベガ   (この馬好きです。) 
▲ マルカラスカル  (奇跡の復活か!!)
△ メルシーエイタイム (5年連続このレース連対中!)
× イコールパートナー (前走の内容なら好勝負も)
★ マイネルイオス   (3着狙い)
☆ バシケーン     (3着狙い…ちょっキツいかな)
爆 ナドレ       (…高配当を運んでくれそう。)


と、まぁ・・・こんな感じに好きな馬を並べて楽しんでます。


しかし、メルシーエイタイムはすごいなぁ…
05 2着  (1着テイエムドラゴン)
06 2着  (1着マルカラスカル)
07 1着  (2着キングジョイ)
08 2着  (1着キングジョイ)
09 2着  (1着キングジョイ


スゴイやろ…今年は、もう8歳やから、どうかな・・・
ローテーション的には、いつも一緒な感じやけど、、
後は、マルカラスカルにも期待、、、、今回はコース
を間違えないでくださいよ。。。(爆)




という事で、、、今週末は、とても楽しみです。


えっ、、有馬・・・



只今、考え中ですよ。。。



また、明日以降に少し書きます。。。

日曜競馬。。。朝日FS!!

  • 2010/12/19(日) 07:06:37

12月19日(日)

いやぁ…NETは楽しい。。。。
今まで、溜まってたものが一気に吹き出し
夜な夜な、、、NET サーフィンしてましたがな(笑)



もはや、中毒ですな。。。(爆)


しかし、昨日から始めてるJRA-VAN NEXTはスゴイ!!
なぜ今まで携帯版でしか、やってなかったんだろう?
NEXTを見もせずに…もったいない期間やった。

悔やまれるが、このタイミングで登録できた事が
よかったっす。。。
なにせ、来週末は2010年競馬LIFEの集大成!!



中山大障害(JG1)

有馬記念 (G1)

がありますもんね。。。。
今週中にこのサイトを使いこなしておけば、来週末
は・・・・ムフフフ。。。楽しみである。


さて、、今日は久しぶりにこんな早くからmixiしてるんで
ガッツリ予想してみたいと思います。

まずは、、、このレース!

中山 第11R 朝日FS 【G1】15:25
2歳OP 国際 馬齢 牡牝 芝 右 1600m

◎ ⑩ サダムパテック
○ ⑧ リフトザウイングス
▲ ⑮ アドマイヤサガス
△ ② リベルタス
× ⑪ グランプリボス
★ ⑨ ロビンフット
☆ ③ マイネルラクリマ
爆 ⑭ マジカルポケット


3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑩⑮
2着 ⑧⑩⑮
3着 ②④⑧⑨⑩⑪⑭⑮
  36点

馬連・3連複、、◎⑩サダムパテックから…


サダムに人気は、集まってるが…⑮アドマイヤサガスの
人気が低すぎないか??と思うのは俺だけかな…
たしかに、あの枠は不利だが、、、前走よりも前で競馬
できれば…なんとかならんか?

しかし、、、外国人騎手にエエ馬、持って行かれすぎ!!
日本人騎手のみなさん、頑張ってくださいよ。



続いては・・・大好物
『踏み切って、ジャンプゥ~!』

阪神 第4R 障害未勝利 11:35
3歳上 障害未勝利 定量 芝→ダート 2970m

◎ ⑫ キシュウグラシア
○ ④ ヒカルアライブ
▲ ③ ピサノシンボル
△ ⑨ ロードアルファード
× ⑬ コンゴウ
★ ⑤ ノワールシチー
☆ ⑪ キシリトール

3連単 フォーメーション


1着 ③④⑫
2着 ③④⑫
3着 ③④⑤⑨⑪⑫⑬  
30点

馬連・3連複は、◎⑫ キシュウグラシアから!



続いて。。。。


阪神 第11R ギャラクシーS 15:45
3歳以上OP 別定 右 ダート 1400m

◎ ⑧ ケイアイガーベラ
○ ⑨ アイアムルビー
▲ ④ ダノンカモン
△ ⑮ セレスハント
× ⑤ タカオセンチュリー

3連単 フォーメーション

1着 ④⑧⑨
2着 ④⑧⑨
3着 ④⑤⑧⑨⑮  18点

馬単◎⑧ ケイアイガーベラから。。。
3連複は、④⑤⑧⑨⑮のBOX 10点!!



あっ・・・・もう1コ重賞が・・・


小倉 第11R 愛知杯 【GⅢ】 15:35
3歳以上OP 牝 国際 ハンデ 右 2000m

◎ ⑬ ヒカルアラマンサス
○ ⑤ ブロードストリート
▲ ⑧ イタリアンレッド
△ ① トゥニーポート
× ⑫ コッスモネモンシ
★ ⑮ レディアルバローザ
☆ ⑰ テイエムオーロラ
爆 ⑥ スイートマトルーフ


3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑧⑬
2着 ⑤⑧⑬
3着 ①⑤⑥⑧⑫⑬⑮⑰  36点

馬連・3連複は…◎⑬ ヒカルアラマンサスから。。




・・・・???・・・・



先ほどから少し、体に違和感があるのだが・・・


なんか、左胸骨の下がエラク痛いぞ。。。


なんじゃ、こりゃ。。。。


どうしたんだろう???


押えても痛いし、体を反らせると痛いぞ・・・
通常は痛くないのだが。。。


どっか痛めたか?????




とりあえず、競馬・・・当たりますように。。

イテテ…



ちょいと、寝ます。。。

GBJ合同練習開催!!

  • 2010/12/19(日) 04:45:06

12月19日(日)


今日は、久しぶりに…柔術ネタ。

かれこれ、9カ月も練習してないけど、、、一応…
ブラジリアン柔術なるものを、習っております。

今年は、足首の怪我の為、練習できてませんが、、、、、(泣)
先月末位から、復帰も予定してたのですが、、、思いのほか負傷箇所の
状態が悪い方に向かい、只今、、、、、療養中です。


さて、、今日は私の通う
【グレイシーバツハJAPAN】主催の
合同練習が、神戸市の王子体育館にて開催されます。

各府県のグレイシーバッハの道場生が、集まり互いの親交を深めたり
技術や意見交換を目的とされた、新しい試みです。
今回が、初めての開催という事なので、私もぜひ・・・・行きたいのですが
あいにく、足の具合も良くないし、、、、その時間に用事が入り行けそうに
ないので、非常に残念です。



道場生の皆さま、こんな機会は滅多にありませんよ!!!
時間があれば、ぜひ参加してください。



あ~。。。。参加したかったなぁ~。。。。。。




早く、怪我をなんとかしないと。。。。。

土曜日の競馬 ~阪神カップ

  • 2010/12/18(土) 12:00:53

12月18日(土)

いやぁ~・・・NETは楽しいです。。。
今回を期に色々、考えてしまいましたわ。
特に競馬は、今まで携帯とYahoo競馬しか見てなかった
んですが、今日からはとりあえずJRA‐VAN NEXT版
無料視聴なんか、やってみてます。。。



しかし・・・このJRA-VAN NEXTはヤバいですwww
とりあえず、1カ月活用してみてから正式に登録しよう
かと思います。。。

さて、、、今日は朝から、TVをつなぎなおしたり、PCを
触ったりでこんな時間になったのですが、予想の前に
残念なNEWSを見てしまいましたので・・・少し紹介を…

この20日をもって、なんと8名の騎手が引退するそうです。
一気に8名も・・・長く応援していた騎手さんも含まれている
ので残念ですが、、、これからも競走馬に携わるお仕事をされる
そうなので、すこし安心しました。

8名の騎手の皆さま、お疲れ様でした。。。
(まだ、早いですね…スンマセン)
これからも、馬さん達の事をよろしくです。

(引退される騎手)
①.金折 知則 騎手  
【私の思い出レース】 00 中山大障害 ランドパワー

②・菊地 昇吾 騎手


③.北村 浩平 騎手
【私の思い出レース】 05 函館記念  エリモハリヤー

④.生野 賢一 騎手
【私の思い出レース】 09 福島記念 ブラボーデイジー

⑤.田島 裕和 騎手
【私の思い出レース】 96 アーリントンC スギノハヤカゼ
           97 CBC賞 スギノハヤカゼ
           04 京都大賞典 ナリタセンチュリー

⑥.仲田 雅興 騎手

⑦.船曳 文士 騎手
【私の思い出レース】 06 中京3R デビュー戦デビュー勝ち
              マストビートゥルー

⑧.柄崎 将寿 騎手



あくまで、私の個人的な思い出レースをのせてます…・・・


明日も騎乗予定がある騎手さんも居ますが、最後まで安全に
レースに騎乗してください。




さて…前置きが長くなりましたが、本日のレース予想!
今日は、もう時間も無いので、1R入魂予想です。。

予想レースはもちろん・・・コレ!


阪神 第11R 阪神カップ  【GⅡ】 15:45
3歳以上OP 国際 定量 芝 右 1400m

◎ ⑭ キンシャサノキセキ
○ ⑩ ゴールスキー
▲ ⑧ リーチザクラウン
△ ⑰ オセアニアボス
× ⑦ ガルボ
★ ⑤ ファリダット
☆ ⑪ ビービーガルダン
爆 ⑫ サンカルロ


3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑩⑭
2着 ⑧⑩⑭
3着 ⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑭⑰  
36点


馬連・3連複、、、⑭キンシャサノキセキから!



さっ・・・2010年の競馬も残すとこ、今週・来週の
計4開催です。。。悔いのないように、頑張りましょう!

日曜KEIBA!!阪神ジュベナイルF!!

  • 2010/12/12(日) 09:11:03

12月12日(日)


今日は・・・相方NETダス。。。



昨日は・・・K-1[m:69]
『ピーター・アーツ』のファイトに感動。。。
同じ?40台として『頑張らないと・・・』と思ったよ。

ケガを早く治すなり、今の状態でも動けるように
リハビリして、柔術に復帰しようと強く思いました!



『アーツよ!!ありがとう!!!』


さてさて・・・・お馬さんです。。。


昨日は・・障害レースで・・・・
私が、、、落馬(笑)
アドマイヤサンサン。。。なにやっとんねん!



まぁ・・・しゃぁ・・ないわ。。。


しかし、今年の2歳も面白いですな。。。
今日は、阪神で2歳女王決定戦と・・・もう1ツ。
9Rに楽しみなレースがあります。。。


でわっ・・・予想です。


阪神 第11R 阪神ジュベナイルフィリーズ  【G1】 15:40
2歳OP 馬齢 牝馬 国際 芝 右 1600m

◎ ⑭ ダンスファンタジア
○ ⑪ レーヴディソール
△ ④ ホエールキャプチャ
△ ⑨ マルモセーラ
× ① アヴェンチュラ
★ ⑥ マイネイサベル
☆ ⑯ グルーヴィクィーン
爆 ⑱ ライステラス



3連単・・・フォーメーション


1着 ⑪⑭
2着 ⑪⑭
3着 ①④⑥⑨⑯⑱   12点


3連複は、、軸馬2頭流し!!
⑪⑭~・①④⑥⑨⑯⑱の6点!!

馬単は、⑪と⑭の裏表のみ!!

3連単勝負馬券は・・・・
⑭>⑪>④
⑭>⑪>⑨
⑪>⑭>④
⑪>⑭>⑨  の4点じゃ!



ダンスに頑張ってほしいのぉ。。。。



さて、もう1ツは・・・・コレ!

阪神 第9R エリカ賞  14:25
2歳500万下 馬齢 混 芝 右 2000m

◎ ② トーセンラー
○ ⑦ アドマイヤセプター
△ ④ スマートロビン
△ ⑥ ユニバーサルバンク
× ⑧ ヴィクトリースター


3連単フォーメーション

1着 ②⑦
2着 ②⑦④⑥
3着 ②④⑥⑦⑧  18点


馬単・3連複は・・・◎トーセンラーから!!




きょうは・・・ジャンプをパスして。。。

中山もすこうし・・・・


中山 第11R  カペラSは・・・・・

⑧ シルクフォーチュンから。
③⑥⑨⑫⑬⑮の感じですかね。。。

⑮のティアップワイルドの爆走に期待してます。。



ほな、この辺で。。。。。

土曜KEIBA

  • 2010/12/11(土) 10:08:07

12月11日(土)



本日も貼り付けでっす!!!!(笑)


だから、急いで予想します。



小倉 第11R 中日新聞杯 【GⅢ】 115:35
3歳以上OP  国際 芝 右 2000m

◎ ① トゥザグローリー
○ ⑦ ゲシュタルト
▲ ⑨ ナムラクレセント
△ ⑤ スリーオリオン
× ⑯ ヤマニンキングリー
★ ⑧ コスモファントム
☆ ⑫ シゲルダック


3連単 フォーメーション

1着 ①⑦⑨
2着 ①⑦⑨
3着 ①⑤⑦⑧⑨⑫⑯ 30点

馬連・3連複は、、、◎ ①トゥザグローリーから!



今日は、ジャンプのOP戦もあるぜぇ!!

阪神 第8R 三木ホースランドパークJ 14:00
3歳以上障害OP  別定 障害 芝 3900m

◎ ② アドマイヤサンサン
○ ⑧ ドングラシアス
▲ ⑦ ハクサン
△ ① エルジャンクション
× ⑤ コウヨウウェーブ
★ ⑩ デアモント


3連単 フォーメーション

1着 ②⑦⑧
2着 ②⑦⑧ 
3着 ①②⑤⑦⑧⑩  24点

馬単・3連複は、、、◎②アドマイヤサンサンから!



激アツ・・・3連単は、、、

②>⑧>⑦
②>⑧>①
⑦>②>⑧
⑦>②>①  です!!



ほな・・・・この辺で。。。。

日曜競馬です。。JCD

  • 2010/12/05(日) 09:22:05

12月5日(日)


(今日も貼り付けです。。。)

まだ・・・PC、NETが使えない環境なので、
相方んちからの更新。。。

昨日は、急な仕事で・・・バタバタ予想でした。。

結果もダメダメですわ。。。


でも今日はしっかり予想しますよ。。。
G1やしね。。。阪神開催やしね。。。

近く通るから、行こうかな。阪神競馬場。。。


さてと・・・相方がNET待ちしてるから、結局急いで
予想です(笑)


まずは、もちろんコレ!!!

阪神 第11R JAPAN CUP DART 【G1】
3歳上OP 国際 定量 右 ダート 1800m

◎ ③ トランセンド
○ ② キングスエンブレム
▲ ① シルクメビウス
△ ⑤ ラヴェリータ
× ⑦ アリゼオ
★ ⑧ バーディバーディ
☆ ⑩ ヴァーミリアン
爆 ⑫ アドマイヤスバル


3連単 フォーメーション

1着 ①②③
3着 ①②③
3着 ①②③⑤⑦⑧⑩⑫   36点

馬単・3連複は、◎③トランセンドから!

今回は、絞りますよぉ!!!

3連単!!!①②③ のBOX 6点と、

③>②>⑤
③>②>⑧
②>③>⑤
②>③>⑧ の4点を足して・・・計10点!


今年は、エスポワールもスマートファルコンも居ないので
結構、、、面白そうですが、上位3頭の人気がダンゴ状態で
間に割って入れる・・・馬がどれか楽しみです。

開幕週だけに・・・前々の馬が、、、楽しみです。



もう1ツ・・・昨日は、イルミネーションJができず
やったので、、、、今日は絶対にジャンプ!!!

中山 第4R 障害未勝利  11:15
3歳上  障害未勝利 定量 芝→ダート 2880m

◎ ⑫ トップミノワーズ
○ ⑧ シンボリプロキオン
△ ⑦ カカロット
△ ⑭ スタールーセント
× ⑥ クンダリーニ
★ ⑬ マルブツジャンボ
☆ ④ ゴーカイフォンテン

3連単 フォーメーション

1着 ⑦⑧
2着 ⑦⑧⑫⑭
3着 ④⑥⑦⑧⑫⑬⑭ 30点

馬単・3連複は、、◎⑫ トップミノワーズから!




それからそれから・・・・


阪神 第6R 新馬で・・・期待馬がデビューです。


◎ ⑨ ミッキーオーラ!!
もちろん、ディープ産駒です。。。

よければ、応援してやってください。

土曜競馬。。。

  • 2010/12/04(土) 12:37:14

12月4日(土)



(他から・・・コピー貼り付けでっす。。)


NETが使えない、環境なので・・・・
秘密の場所から、、、(笑)更新っす!


今日は・・・1Rの予想だけ!


阪神 第11R 鳴尾記念 【GⅢ】 15:45
3歳上OP 別定 芝 右 1800m

◎ ③ アドマイヤメジャー
○ ⑩ ヒルノダムール
▲ ⑥ リルダヴァル
△ ⑪ ルーラーシップ
× ⑫ アクシオン
★ ⑦ リトルアマポーラ
☆ ⑨ シルポート


3連単 フォーメーション

1着 ③⑥⑩
2着 ③⑥⑩
3着 ③⑥⑦⑨⑩⑪⑫  30点


馬連・3連複は・・・◎③アドマイヤメジャーから。。



今日は・・・急なお仕事でバタバタなんですわ!


明日のジャパンカップ ダートに気合を入れます。


