
  • --/--/--(--) --:--:--


BBQ in 須磨海浜公園

  • 2011/09/25(日) 11:41:09

9月25日(日)

昨日は、グレイシーバッハJAPANBBQに参加してきました。
NAKAMAに会うのは、かなり久しぶりだったのですが・・・
すごく温かく迎えていただいて・・・感無量(涙)
初めて会う方々も、気さくに話せてとても良かったです。

↓【in SUMA】
 fc2 須磨

エエ天気でした。

↓どうやら、あそこで・・・BBQしてる人達が・・・バッハの人達
fc2 BBQ①

↓・・・こぇ~~~よ(笑)
fc2 BBQ 怖い

本当は、気さくで優しい人達です。

↓ おちゃめぇ~~~
fc2 BBQ 笑3人
酔ってますか?????(爆)


↓いつもお世話になってます。
fc2 BBQ Dさん

お酒の調達・・・お肉の調達・・・焼き係・・・ご苦労様です。
次回は、久しぶりに私も腕をふるって、お手伝いします。



↓集合写真を撮り忘れた・・・・から、道端にて・・・アレ?
集合写真
N~のさん・・・邪魔ですやん(笑)

集合写真は・・・駅へ向かったメンバーのみでしたが、BBQには80名は来てました。
久しぶりに、めっちゃ笑って・・・めっちゃ食べて・・・飲んで。
すごく楽しい時間を過ごせました、柔術への復帰への道が・・・楽になった気がします。

普段、あまりお話できない・・・バッハ淡路の・・・Kさんとも、かなりバカな話で
盛り上がったりで、本当に楽しかったです。
あの後、Kさん・・・何処へ????mintで待ってたのになぁ。
また、今度・・・たくさん話ましょうよ。



BBQの後は、もちろん・・・ミンコン。
fc2 mint

Dさん・・S本さん・・Gんちゃんと、、、ボチボチ飲みました。

あぁ~~~おもろかった。



年内には、復帰します。

その時は、皆さん・・・よろしくお願いいたします。


最初の準備から、最後の片付けまで・・・皆さんの協力のおかげで、キレイに
終わった事も素晴らしかったと思います。
次回の何かの会は、私も・・・準備から協力させていてだきます。







今日はBBQや!

  • 2011/09/24(土) 09:02:59

9月24日(土)

めっちゃエエ天気やん。


今日は、グレイシーバッハJAPANの・・・バーベキュー!


場所は、須磨海岸・・・須磨水族館より、西よりの松林ZONE
と思われる。
最寄駅は、JR【須磨】海浜公園・・・たしかこんな名前やったかと・・・
JR須磨駅の1ツ手前(大阪・三宮方面)です。

駅を降りて、まっすぐ南へ下る・・・そして、知り合いの道場生に
携帯で場所を聞きながら、向かってください(笑)


とにかく、私・・・たくさんの道場生の皆さんと会うのは、1年半ぶり
プライベートでお会いするかとは、数名いるも・・・ほとんどの道場生とは
久しぶりなんです。
もちろん、初顔の道場生もたくさん居ると思います。


楽しみだ。

コレを期に、柔術復帰も早まりそうなヨ・カ・ン・・・


とにかく、1ヶ月まえから・・・スケジュールも調整しながら、なんとか
時間が作れたんで、絶対に楽しんできます。



天気がよくて、良かった。

暑すぎず・・・寒すぎずで、良かった。




今日は、目一杯楽しみましょう!



しかし、BBQのマナーだけは、しっかり守りましょう。
特に、火の後始末!
ゴミの分別・後始末!

は、道場生、皆でちゃんとやりましょう!


後、小さいお子様もたくさん、来ますので・・・皆で目を離さずに
子供達も安全に楽しめる、BBQにしましょう。



やっほ~~~~~~~いっ!

楽しむでぇ~~~~~!

ブラジリアン柔術 関西選手権

  • 2011/09/18(日) 12:06:28

9月18日(日)

今日は・・ブラジリアン柔術の試合があります。

場所は、大阪の吹田市 武道館『ひびき』です。

この時間、すでに試合は始まってるのですが・・・
私は、今回も試合観戦できず・・・応援にいけずです。
本日中に仕上げないといけない作業があるんで・・・(涙)


トーナメント表やエントリーリストを見ると・・・グレイシーバッハJAPANからは
24名と相当数の道場生が出場されます。
ここ1年半全く練習には、行けてないので名前が分からない道場生も居ますが
白帯の方から茶帯の方まで幅広く出場されてますので、観に行ければとても楽しい
かと・・・(涙)


とにかく、いつもいつも・・・ここに書いてますが、『怪我』だけは十分に
注意して試合にのぞんでください。
普段、練習している事全て出し切ることは、難しいとは思いますが・・・
悔いの無いように、今できる事を確実に試合で出してください。

勝ちばかりでなく、試合の中でたくさん得る事があると思いますので
、自分の試合・NAKAMAの試合を観て・・色々感じ取るのも、練習かと・・・
思います。


全然、練習してないのに・・・偉そうにゴメンやで。

でも、怪我は・・・ほんまに気をつけてください。


吉報お待ちしております。




それと、来週のBBQには、参加する予定ですので、試合の事
練習の事・・・柔術の事
、たくさん話したいので、皆さん・・・

よろしくお願いいたします。

我家は、柔術一家かも・・・しれん。

  • 2011/09/11(日) 17:07:03

2011年 9月11日(日)

少し、体調を崩してました・・・(笑)
今日も暑いですな・・・出かけようと思ったが、この暑さでは、
気分が乗らないです。

仕方が無いので、夕暮れまで・・・得意のフィギュア作りをしてましたら、
先程・・・携帯が鳴りました。

着信相手・・・それは、実兄ラオウ!
滅多な事では、電話なんてしてこない実兄なので、、、『もしや!』
の1ツの不安が頭によぎりながら、電話をとる。

電話の向こうからは、なぜか・・・ちょっと優しい感じの兄の声。

兄:『おぅ!元気でやってるか?』
私:『おぅ、ボチボチな・・・どないしたん?』
兄:『俺な・・・今日、黒帯になってん。』


なんや・・・柔術の事やないかぁ~いっ!!

私:『そうなんや、おめでとう!!よかったやん!』
兄:『・・・そうそう、○子(嫁)も紫になってん・・・』
私:『え~~~っ・・姉さん、まだやってたん!!!それは、おめでとう!』
・・・とこの時点で、私の一家は・・・

実兄:黒帯
義姉:紫帯
私 :紫帯


という柔術一家・・・っぽくなってきました・・・が・・・



ここで、さらなる仰天報告が・・・


兄:『お前に黙ってたけど、○○な(姪)も柔術やってるで・・・去年から。』

姪は、実妹の娘であ~~~~る!

私:『・・・マジで・・・?』

たしかに、ここ数年・・・ほぼ会った事も無いし、話した事もない。
年頃の女子なので、なんの接点も無い・・・・


でも、でも、同じ兵庫県内に居てて、柔術始めるなら、なぜに俺をたよらない?
やはり、年頃だからか・・・少し、悔しいが・・・分かる気もする。

しかし・・・ここからさらに、情報が・・・すでに今年に入って、柔術の試合に出て
1本勝ちしてるそうだ・・なんてこったい!!!

ちなみに・・姪は、今時の女子としては・・・チンチンクリンなんです。(爆)
見た目は、私の記憶では・・・めっちゃ細いんです・・・


でも、


でも、


中・高と・・・柔道で大活躍・・・只今、2段:黒帯・・・・
全国大会やらも・・・出場してた気がする・・・・


ベースはバリバリなんです。

しかも柔道時代は、投げて勝つ事は、あまり無く・・・寝技師だったそうな・・・

という事で、なぜか・・・柔術一家になりつつあります。


こりゃ、俺は、ウカウカしてれないぞぉ~~~~っ!

ヤバイなぁ・・・(汗)


なんで、こんな・・・一家になってるんだろう?????
父母系には、全く格闘技してる人間は居ないんだな・・・(笑)
我が兄弟・・・妹の辺りから、なにやら戦闘種族に派生してるみたいだ。



まぁ、なんにせよ・・・柔術復帰を急がないとっ!

皆に負けれんし・・・モチベーションも上がってきた!!!



よしっ!目標は・・・来月、復帰!!!!
この足でも、出来る事から・・・始めよう・・・!




という事で・・・柔術を頑張る決心がつきました!!



頑張るでぇ!!



あっ!




お兄様・・・黒帯昇格、おめでとうございます。
弟から心からの、帯叩きでお祝いさせていただきます。(笑)

義姉さんも、紫帯昇格おめでとうございます。
青帯・・長かったですもんね・・・
母になっても、続けられてるのはスゴイ!!!
これからもケガせんように、頑張って下さい。

こりゃ、いつか・・・ファミリー大会をしないといけないな(笑)



