
  • --/--/--(--) --:--:--


2014年 競馬初めっ!

  • 2014/01/12(日) 08:30:47

1月12日(日)


遅すぎる・・・あけおめですwwww

本年もジャンプを中心に頑張りますんで・・・
皆さん、温かい目で・・・・よろしくお願いいたします。

今年は、午年!我々、競馬ファンにとっては、何かと
気合の入る1年になりますよね!
頑張って、できれば・・・プラスになるように、競馬Lifeを
楽しみましょう!


ほな、今年も1年間、宜しくお願いいたします。



でわっ! やっぱ1発目は・・・コレっ!

踏み切ってぇ!ジャンプゥ!

中山 第4R  障害未勝利  11:25
4歳上 障害未勝利 定量 障:芝>ダート 2880m

◎ ⑤ ドリームセーリング
○ ④ セクシイサウンド
▲ ② ビービーラッシュ
△ ③ キープトライン
× ⑥ ジョープラチネラ
★ ⑭ フロレント
☆ ⑦ ノボプレシャス

3連単 フォーメーション

1着 ②④⑤
2着 ②④⑤
3着 ②③④⑤⑥⑦⑭  30点

馬連なら・・・⑤~②③④⑥ 4点

3連複なら・・軸馬1頭流し
【軸馬】 ⑤~②③④⑥⑭  10点

さて、やりますかっ!
漢の3連単!

⑤>④>②
⑤>④>③
④>⑤>②
④>⑤>③
    4点ドンッ!



当れぇ~~~~~~~~っ!



ついでに・・あの重賞!


京都 第11R シンザン記念 【GⅢ】 15:45
3歳OP 国際 別定 芝 右 1600m

◎ ⑫ ミッキーアイル
○ ① ウインフルブルーム
△ ② タガノグランパ
△ ⑪ モーリス
× ④ ワイレアワヒネ
× ⑤ クリノカンパニー


・・・・って、とこですかね。。。。。。


2014年・・・1発目。。。


当りますように(^人^) 祈


