
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャンプレース&朝日FS

  • 2014/12/21(日) 08:05:43

12月21日(日)

連日の忘年会で・・・・疲れが・・・
このクリスマス週も、忘年会だらけです。。。笑

昨日は、自信のレース『中山大障害』があったのですが
ここで予想できず・・・泣。。。
ちゃんと当りましたケド・・・・・苦笑


さて今日は、阪神競馬場で2014年最後のG1が
あります。今年から、阪神開催に変わった、朝日杯FS!
前残り展開の多い中山コースから、差し・追い込みの
届く、阪神コースへ変わったことが、どう影響しますかね。。。

頑張って予想しますが・・2歳の若駒は苦手です。

という事でまずは、、、、コレで午前中に勢いを!

中京 第5R 障害未勝利 

◎ ④ マイネルミランダス
○ ⑥ シップウハヤテ
△ ③ トウケイギムレット
× ② ブラボースキー

3連複・・④軸~②③⑥の3点勝負!

3連単なら・・・
④>⑥>③
④>③>⑥
⑥>④>③
⑥>③>④ 
  にドンッ!!


午後からは、G1ね・・・

阪神 第11R 朝日杯FS 【G1】
2歳OP 国際 芝 右外 1600m

◎ ② ダノンプラチナ
○ ⑨ アッシュゴールド
▲ ⑧ ナヴィオン
△ ⑭ クラリティスカイ
× ⑮ タガノエスプレッソ
★ ④ ケツァルテナンゴ
☆ ⑫ アクティブミノル

・・・・・とりあえず、この中から・・・・選びます。
気持ちは、ナヴィオンとアクティブミノル・・・・・汗


阪神JF

  • 2014/12/14(日) 07:35:50

12月14日(日)

ちょっと・・・長らく、予想してなかったのですが・・・
先日、このBLOGを楽しみ?・・見てた・・という方
がいる事を知り、、、、またやろう!って思いましたんで
チョコチョコ復活させたいと・・・・

相変わらずの、ジャンプ好きですが、、笑

今日は、G1があるので・・・G1予想でっす!

阪神 第11R 阪神ジュベナイルF (G1) 
2歳 牝馬 馬齢 国際 芝 右 1600m 15:40

◎ ① ロカ
○ ⑪ レッツゴードンキ
▲ ⑰ ダノングラシアス
△ ④ ココロノアイ
× ② エフェクト
☆ ⑮ レオパルティナ
★ ⑬ コートシャルマン


3連単 フォーメーション

1着 ①⑪⑰
2着 ①⑪⑰
3着 ①②④⑪⑬⑮⑰  30点

馬連・・・①~④⑪⑰  3点

3連複なら・・・軸1頭流し
【軸馬】①~ ②④⑪⑮⑰  10点


まぁ・・2歳牝馬は難しいですが、、未来の
『ウオッカ』・『ブエナビスタ』
が誕生する事を・・・祈りつつ、楽しみに観戦しますよ!


当たりますように。。。。。。。笑


