スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの遭遇。

  • 2009/09/08(火) 06:26:12

9月8日(火)

携帯の更新にまだ慣れません・・・
生活、仕事には、ある程度慣れました。


なんとか、頑張っていけそうです。


最近、住み始めた住宅なのですが、、先日久しぶりにアレを見ました。

黒い3連星・・・ゴブリ。。
自分の住むトコで見たのは、多分10年ぶり

しかも、ヤツらの集まっていた場所には
見た事のない、虫の死骸が・・・・
ヤツらが逃げた押し入れの隅には、ヤツらの
チがかなりの量・・・・
ハッキリ言って、寝れません。。
この間も、寝てたら右腕をデカいダニに噛まれ
ました。。

私は、虫好きですが・・・あの家は、ちょっと
無理があります。。



ん~何か、考えないといけないなぁ。。


とりあえず、ヤツらが入って行った隙間は
ガムテープで塞ぎました。。(/_・、)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

