スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は・・・・

  • 2009/09/20(日) 11:15:23

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月19日(土)
      道場日誌更新されてます。

9月20日(日)

試合やで!!

Giアマ関西  武道館  『ひびき』

CJCT   愛知県武道館

私は、、、出場もしませんし、応援も行けませんが
出場される選手の皆様、応援に駆けつけている皆様
頑張ってください!!!

悔いなく、怪我なく・・・それで勝利すれば、なお良し!

私も、神戸の町から・・・エールを送っております。



柔術・・・結局、今月は1回しか行ってない・・・・
身辺のバタバタが・・なかなか、落ち着かないのです。

まぁ・・10月位には、かなり落ち着くと思いますので、
1ツずつ・・・1ツずつ・・・・前に進みたいと思います。


しかし、慣れない仕事と生活環境でなかなか・・・
疲れが取れないです。。



・・・・・・秋競馬始まりました。。


そろそろ、エンジンかけていきますんで。。
競馬に興味のある方々・・・・又、よろしく!!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

