
  • --/--/--(--) --:--:--


待ってました!!

  • 2009/09/27(日) 07:14:34

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。

9月27日(日)

関係無い画像から・・・・
海から見た・・・神戸
海


んんんんん~・・・関係ない(笑)・・・仕事柄、最近は
船上が多いのです。。。。


さて、久しぶりの競馬ですが・・・・

まずは、非常に残念・・・・なNEWS!!

あの・・・短距離女王 『スリープレスナイト』
が調教中に故障・・・・・急遽、引退ですって・・・・・・(泣)
今年のスプリンターズSもいただきやと・・・思ってたのにぃ・・


残念・・・・繁殖にあがるそうなので、良い仔を
産んでください・・・・・・勝たせてくれて、ありがとう!

さて、本題ですが・・・・・本日、阪神競馬場で行われる
神戸新聞杯に私の今年1押しのあの馬
ダービー2着以来ターフに帰ってきます!!

『リーチザクラウン』

夏の充電期間を経て、さらに・・・・パワーアップした姿を
待っていました。
今日は、正攻法・・『逃げ』での・・・影も踏まさない走りで
圧勝してください。。。勝てば、菊花賞は君と心中予定です。


神戸新聞杯  【GⅡ】(jpn2) 芝2200m

◎ ⑬ リーチザクラウン
○ ⑤ アンライバルド
△ ⑦ トライアンフマーチ
△ ⑪ セイウンワンダー
× ② アプレザンレーヴ
★ ④ イコピコ
爆 ⑩ バアゼルリバー

頑張れ、リーチザクラウン!!

【結果】
1着 ★ ④ イコピコ
2着 ◎ ⑬ リーチザクラウン
3着 △ ⑪ セイウンワンダー


3連複 ④-⑪-⑬ \15.610- Get!!

3連単 ④>⑬>⑪ \132.480-・・・残念。。。

リーチザクラウン・・・・馬体重・・・減りすぎ??


3連単は外しましたが・・・・3連複は、万券Getです!

秋競馬・・・・・スタート良し!!

このまま・・・有馬GPまで、いきまっせぇ!!






この記事に対するコメント

MSさん ばんは^^

おッ!こちらv-67はまだ現役ですね!

たまには虫ネタもお願いしますねぇ^^v

  • 投稿者: まんじ
  • 2009/09/27(日) 19:19:50
  • [編集]

まんじくん

こんばんわ!! お久しぶりです・・・

コチラは現役って・・・蟲も縮小しましたが
現役っすよ!!
また、やり直しですが・・・・頑張りますので、
何かの際はお助けを・・・・・

今日は・・・・復帰、第1戦・・・万券!的中です!v-61

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/09/27(日) 21:24:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

