スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エスプレッソ・・・・・好きですか?

  • 2009/09/30(水) 05:02:57

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。

9月30日(水)

少し、秋の梅雨前線がうっとぉしい・・・ですね。

新しい仕事にも、少し慣れてきだし、ボチボチ
柔術も再STARTする予定です。


さて、皆さん・・・コーヒーは好きですか?

私は、お酒と同じくらいに・・・・コーヒー好きです。
しかも、コーヒーの中でも、『エスプレッソ』が大好きなのです。

そんな私の為に・・・・OPENした(嘘)・・・
エスプレッソ好きの貴方の為に・・・・このお店!
ESS①
   Espresso Bar PLUS 
   (エスプレッソ バー プラス)

なんと・・・極上・・・ホンモノのエスプレッソ 【シングル】が・・・
1杯・・ナント!! 200円!

安い・・・・美味い!!

しかも、ダブルだと・・・250円!

本当にエスプレッソ好きな方・・・・

これから、エスプレッソに挑戦したい方・・・・


エスプレッソって・・・なんやねん?と思う方・・・・


1杯、200円やから・・・・1度飲んでみてみぃ!

ESS④

食後のコーヒータイムに・・・ちょっと1杯!

ESS③

秋の夜長・・・夜遊び前に・・・気合の1杯!


注文してからも・・・・早いですよ。


待たせませんよ。。。。。


店内・・2Fでも・・・・飲めますよ。。。


すこうし・・・・こわもての・・・マスタと気軽に

柔術トーク・・・・・いや・・・Espresso トークでも

しながら・・・・少し、大人な感じでEspressoを

楽しみましょう。。。

ESS②

お持ち帰り・・・・大歓迎!!!


苦いの苦手な方にも・・・・その他・・・
Cafe Latte・・(カフェラテ)
Cappuccino・・(カプチーノ)
SMOOTHIE・・・(スムージー)
TEA・・・・

《Customs》
・・・+50円で・・色々できますよ!



この秋・・・・・アンタも・・・少し、背伸びして・・・・

大人の・・・Espresso Timeを・・・・どうぞ!
Enjoy Your Drink!!


場所は、JR元町東口から、鯉川筋を北へ・・・2つ目を
右へ・・・・20mくらいか・・・・???(笑)

中央区北長狭通り3-6-8-2

近くに行ったら、Espressoの良い香りがするから
わかりますよ!!!!・・・・・・・多分・・・・・

まぁ・・・神戸、三宮・・・元町・・・大丸とか行ったら
少し、脚を伸ばして・・・・美味しいEspresso・・いかが?
ですか・・・・・




あっ!!ちなみに・・・・・マスター?いや・・オーナー?
が正しいのかな???・・・・・柔術友達です!!


でも友達・・・とか、関係なしで・・・マジ美味いから・・・



行ってみ・・・・味は、俺が。。。。保障する!
(何を保障すんねん・・・・)



絶品!!


しかし・・・あの値段は・・・・大丈夫か???


マスターのEspressoへの愛は感じられます。


ミンコンのマスターと・・・Espresso Barのマスター・・・・

顔は似てますが・・・・・他人です(笑)

気になる人は・・・・ハシゴして・・・・楽しんでください。

私は・・・・ハシゴしますよ。。。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます

いって来られました(笑)
本当に美味しくて、リーズナブルですよねv-218

>お持ち帰り・・・・大歓迎!!!
 昨日は近くで会議の際にすこうし・・こわもての・・マスターに出前して貰いました。。。

ちなみにミンコンと・・Espresso Bar+・・ハシゴして、マスターの違い分かりますか?v-397

  • 投稿者: K2
  • 2009/09/30(水) 10:09:43
  • [編集]

K2さん

こんばんわ・・・・

今日も、行ってきました。。。。
ほぼ帰り道なので・・・・

>ちなみにミンコンと・・Espresso Bar+・・ハシゴして、
マスターの違い分かりますか?

入れ替わっいぇも・・・気づかないです(笑)


  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/09/30(水) 22:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

