
  • --/--/--(--) --:--:--


雨やなぁ・・・・

  • 2009/10/03(土) 05:06:53

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           9月23日((水)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


10月に、はいりましたね。

食欲の秋・・・ですわ!

競馬も秋競馬・・・・G1ロードに入りました。


ヤッホイ!!


台風やら秋雨前線やらで・・・・うっとぉしい空模様ですが
まずは、競馬でも当てて・・・・明るくいきましょうや!

4日の日曜日は・・・『スプリンターズS』【G1】
がありますので・・・まずは、軍資金を・・・Getしましょう。

軍資金Get・・・推奨レースはこれだ!

阪神 第4R 2歳新馬  芝 1800m

◎ ⑩ ダイヤモンドム-ン  福永
○ ⑤ シャイニーサンデー  武豊
▲ ① タツオーカン     安勝
△ ④ ティルス       岩田
× ⑪ ツルマルヤマト    和田
★ ⑦ ブラックゼット    池添

新馬戦です・・・・何と言っても、騎手が揃ってる!
それだけ馬主も真剣なんだろう。。。。
新馬戦は・・・結構、人気どおりで決まる事も多い
ですので、ここは・・・ねらい目!!

久しぶりの・・・・
炎の3連単 
1着 ①⑤⑩
2着 ①⑤⑩
3着 ①④⑤⑦⑩⑪  24点


漢の3連単
①⑤⑩>>BOX・・6点勝負!


まぁ・・・・配当はよくないけど・・・・
まずは、軍資金を倍にしましょう。。。。。


メインレースは・・・・予想だけします。
阪神 第10R シリウスS 【GⅢ】
3歳以上OP ハンデ ダート右  2000m
◎ ⑨ ワンダースピード
○ ⑯ ワンダーアキュート
▲ ① ゴールデンチケット
△ ⑦ クリールパッション
× ③ ナムラハンター

ぐらいか・・・・・・新馬戦・・的中したら・・・

買ってみてください。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

