
  • --/--/--(--) --:--:--


台風ですな・・・・

  • 2009/10/07(水) 05:24:05

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月3日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。

    10月10日(土)・・・練習時間変更されてますよ!

10月7日(水)

台風・・・18号・・・接近中ですね。

明日、直撃しそうですやん・・・・

仕事柄、困るんだな・・・・・台風やら大雨やら・・・・

ここんとこ、予定が狂いまくりで、柔術なんて・・・

先月は、ほぼ行けてない。。。

夜勤が多いので、仕方ないけどね・・・・

体の体内時計みたいなものが上手く調整できず

体調の維持が難しい・・・・今日、この頃です。


昨日は、急遽・・・・趣味でやってるTシャツのデザイン
をたのまれてすこうし・・・・やったのですが・・・・


あっ!
Tシャツやパッチ・・・1枚でも作りますから
お気軽に注文してください。




・・・とりあえず告知・・・・・(笑)

ちなみに、プロフィールの絵PCで自分で描いてます。


疲れてるのかな・・・いつもなら、ポンと出てくる
イメージも何か・・・シックリこなくて・・・・少し、手詰まり
気味です。。。

何点か・・・サンプルもできたのですが・・・今週中には
形にしてあげないといけないので、今日中には、なんと
か・・・・決めよう。。

あっ!!そうそう・・・・・一昨日・・・・良い出来事が・・・


長らく、会ってなかった・・愛猫BULLに再会できました。
定期健診にきてるという、連絡を受け・・・・徹夜明けにも
関わらず、とんでいきましたよ!!

『久しぶりぃ・・・・
BULL 091005

『ブチュ~~

BULL 091005②

まだ・・・血糖値は安定しないが・・・一応、ほぼ
正常値範囲。。。


嬉しいなぁ・・・・・



あっ。。。。仕事行かな・・・・・汗


夜にでも、『天下の宝猫』で再更新します!


ほな・・・・・皆さん、台風対策は今日中に!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

