
  • --/--/--(--) --:--:--


おめでとさん!!!

  • 2009/10/13(火) 21:42:22

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月11日(日)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。

10月13日(火)


夜勤、徹夜あけですが・・・今日は、
色々と所用がたてこんでまして・・・・・
ほぼ1日起きてましたが・・・順調に事が進んでる
ので気持ちは楽チンです。

すこうし、お酒も入ってるので、、いい気分でこの
Blogを書いてます。。。


さて、話は変わりますが・・・・またもや、柔術の仲間
がめでたく。ご結婚されました。

今回は、式等には行けかったのですが・・・・
心から、お祝い申し上げます。


Cバタニ君・・・

彼とは、職業柄すこうし関係があるので、よく仕事の話を
してましたね。。。。新婦さんとは、先日・・・某ミンコン
少し、お会いしました・・・・・

おめでとうございます。
末永く、お幸せに!!



詳しくは、グレイシーバッハ日本総本部HPで!


しかし、最近・・・全く・・柔術の練習には行けていません。


体は・・・軽くなったので、前より動ける自信がるのだが・・・・

柔術の動きを体が覚えてるのかが・・・・不安です。

近々、復活予定ですので・・・・皆様、お手柔らかに・・・・

お願いします。。。。











この記事に対するコメント

MSさん こんちゃ^^

お友達ご結婚ですかぁ^^
おめでとうございます♪
σ^^は20年前のことです(爆
若い頃が懐かしいなぁ~~ 完全!おやじ化^^;

  • 投稿者: まんじ
  • 2009/10/14(水) 09:15:04
  • [編集]

まんじくん

毎度です。。そうなんです。。
連続で2組結婚です。。
私は、祝える立場では・・・
ないのですが(泣)・・・(笑)

でも、めでたい事は、良い事ですよね

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/10/14(水) 15:25:30
  • [編集]

ご無沙汰です。

いよいよ柔術復活ですか。
お会いした際には、宜しくです。
ちなみに僕は明日練習予定です。

  • 投稿者: I川
  • 2009/10/14(水) 17:56:53
  • [編集]

I川さん

おはようございます。

ご無沙汰しております。
ぼちぼち、行けそうな感じになってきました。
今日は、さすがに・・・行けませんが。(笑)
近日、行きますんで・・・その際はお手柔らかに。

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/10/15(木) 09:16:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

