スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


短期放牧あけ??

  • 2009/10/20(火) 19:19:26

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月19日(月)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月20日(火)

いきなりですが・・・・少し、自分の・・・宣伝です。。。。
1部の方には、すでに作製してますが・・・・柔術衣への
パッチのデザインを始めました!!
とりあえずは、アイロン貼り付けタイプなので、安く早く
仕上げますよ!!
お気軽に、声をかけてください!!


さて、、18日(日)日曜日に・・・超久しぶりに

柔術してきました。。。。

会う人皆に・・・

『MSさん小さくなりましたね!』

と言われます・・・・・

・・・・・・お願いですから、『痩せましたね!』・・・

と声をかけてください。

体が軽くなった分、動きは早くなったのですが・・・
柔術の動きは、やはり・・・鈍いですわ。。。
まぁ・・・今回は先生の配慮もあって、無理なくスパー
をやりましたが・・・ブランクは感じましたね。。。
09 10 18練習①

久しぶりに授業風景もみれましたし・・・

09 10 18 練習②

仲間のスパーもみれました。

09 10 18 練習③

華麗なN師範の動きも見れました。。。。


偶然・・・・今週から、職域が変更になったので・・少し
時間が都合できる可能性が高くなりました。

なるべく、練習には行きたいと思いますので・・・・
お会いしたら、皆様・・・・よろしゅうに!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

