
  • --/--/--(--) --:--:--


菊花賞イヴ!!

  • 2009/10/24(土) 11:45:13

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月23日(金)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月24日(土)

今の仕事について・・・・・久しぶりにもらえた
土曜日休み・・・・・

体調、絶不調・・・・先日より風邪気味。。。。

日々海風に吹かれながら・・・・汗をかき・・・乾き
体が冷え・・・を繰り返し・・・・今日に至る。。。

世間を騒がせている、新型インフルの事を考える
と、外に出るべきではない状況・・・・・

かなり、熱っぽい体が・・危険信号を発している
状態であります。

という事で・・・・
予想する時間はあるが、体力がありません。
簡潔に行きたいと思います。

東京 第11R 富士S 【GⅢ】 
3歳以上OP 別定 芝 左 1600m

◎ ① レッドスパーダ
○ ⑯ ザレマ
▲ ⑬ サイレントプライド
△ ⑥ ストロングガルータ
× ⑦ ケイアイライジン
★ ⑪ マイネルファルケ
☆ ⑱ サンカルロ
爆 ⑩ マイケルバローズ

炎の3連単
1着 ①⑬⑯
2着 ①⑬⑯
3着 ①⑥⑦⑩⑪⑬⑯⑱
 36点





アカンわ。。。。。

あ~・・・しんどい。。。。。


少し、寝ます・・・・・・・・・







この記事に対するコメント

こんばんは

インフルエンザじゃないといいですね。
お大事に。

  • 投稿者: I川
  • 2009/10/24(土) 21:36:57
  • [編集]

Ⅰ川さん

おはようございます。

多分、違うと思いますが・・・・・
おとなしくしときますわ。


ご心配、ありがとうございます。

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/10/25(日) 08:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

