
  • --/--/--(--) --:--:--


第70回 菊花賞

  • 2009/10/25(日) 08:53:56

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月24日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月25日(日)


昨日からの、風邪が・・・・なかなか辛い。。。

しかし・・・・食欲は旺盛なので、昨日は・・・

御飯お菓子ジュースビール

を繰り返し・・・・後は、ゴロゴロしてました。

日中は、結構・・・楽で・・・・PC触ったり・・・TV観たり

してたら・・・・夜・・・頭痛が・・・・・

風邪薬を服用・・・・・しばらくして、

頭痛が治まったら・・・・お腹にきやがった!

薬が効いてる間は、熱も下がる感じだが・・・・

夜中になると・・・・熱が上がる感じで、熱くて

目が覚める・・・・・最悪な休日です。




明日は、又もや・・・・徹夜DAYなので、なんとか
今日中に治さないと・・・・・


そんな体調不良だが・・・・やる事がないので、とりあえず
菊花賞の予想は、してみます。

テーマは、『初志貫徹』

京都  第11R  菊花賞 【G1】
3歳OP 定量 芝 右 3000m

◎ ⑨ リーチザクラウン
○ ⑭ イコピコ
▲ ⑤ アンライバルド
△ ⑰ アドマイヤメジャー
× ⑦ ヤマニンウイスカー
★ ③ フォゲッタブル
☆ ⑫ セイウンワンダー
爆 ④ トライアンフマーチ
爆 ⑱ ブレイクランアウト

炎の3連単
1着 ⑨⑭
2着 ⑤⑨⑭⑰
3着 ③④⑤⑦⑨⑫⑭⑰⑱
  42点

ちょっと・・・点数いりましたが、1番人気は
⑨>⑭>⑤で64倍ついてますので、
マイナスには、ならないかと・・・・


押さえの3連複・・・ですが・・・

今回の菊花賞は・・・・かなりの混戦予想。

コース相性的には、⑨リーチザクラウンがばっちりだが・・・・
⑭イコピコの末脚も信用して・・・・今回は、
思い切って・・・・3連複軸馬2頭流ししてみます。
【軸馬2頭】
⑨リーチザクラウン
⑭イコピコ

~③④⑤⑦⑫⑰⑱ 7点


今日中に・・・風邪が治りますように・・・・・


菊花賞が当たりますように・・・・・・・






この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

