
  • --/--/--(--) --:--:--


夜の風景

  • 2009/10/27(火) 09:39:38

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月24日(土)
      道場日誌更新されてます。

     10月休館日確認してください。


        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月27日(火)

某ミンコン 定休日です!

このフレーズ・・超久しぶりぃ!

久しく、店にも・・・行けてないなぁ・・・・・

休みの日は・・・ミンコン定休日やし・・・爆
マスター!ひ☆りん・・・・また、近日・・・行きますよ!!
昨日の・・・サ●リーは・・・寒かった・・・・・
雨が止んだり、降ったり・・・風もキツイし、、、


なんとなく、夜の港を撮ったら・・・なんじゃコリャ!!

カメラも風でブレル・・・ぶれる・・・
夜景?

・・・なんか・・・・キレイ?????



本当は・・・こんなん・・・・・です。
夜景?②

でも・・なんか・・・・キレイ・・・な気がする。。。。



が・・・働いてるのは、、、おっ★ん率・・120%です。








さて・・・風邪も治った事やし、エエ天気やし、徹夜明け
の休みやし・・・何しよ。。。。。(泣)



            





            






              




               




                




                 





                 






               



という事で・・・今日は、公的な用事や・・・部屋の片付け
をしたいと思います。


思い切って!


%#★‘@・・・・するぞぉ!!


という事で・・・今から、バタバタします。




この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。

治った風邪もインフルエンザでなくて良かったですね。

先週の日曜日は結婚式で道場には行けずでしたが、練習に来られていたのを先生からお伺いしました。
諸々大分落ち着いて来ました?

今週金曜の某ミンコンハロウィンには参加出来そうですか?


  • 投稿者: K2
  • 2009/10/27(火) 11:24:24
  • [編集]

K2さん

ご無沙汰しております。。。。

風邪の方は、ぶり返しもなく・・・・大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます。


練習は・・・・その1回しか行けてないです(笑)

日曜・・・・まだ分からないのです。。。
スイマセン・・・・分かり次第、私信いたします。

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/10/27(火) 11:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

