
  • --/--/--(--) --:--:--


徹夜あけ・・・・っす。。

  • 2009/10/30(金) 11:51:38

       グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月24日(土)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!




        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

10月30日(金)

徹夜・・・・あけです。。。。。

そんなに、深夜まででは無かったのですが・・・・・・
就寝が遅く、3時過ぎまで起きてたら、なんか体が
絶不調です。。。。

しかし、柔術・・・・行けてないなぁ・・・・

最近、少し時間がとれる日がチラホラ出てきたのだが

そんな日に限って、道衣を持ってない・・・・

とか、夕方に用事があるとかで、結局行ってない・・・・


常に行けるように・・・・次回、置き道着でもするかな。

せっかく、75kgを切ってきた・・・動けるBodyに変身
したのに・・・・入門当時は8●kg(ほぼ90kg)(笑)

これは・・・行って練習して・・・・

痩せ効果を試さなければ!

と言いながら、今日は・・・・休みなのに・・・・・

丁度、夕方(夜)より用事が入り・・・・・

まぁ・・・どうしても平日の日中は・・・お会いする
相手も仕事中ですし、、、普通は夕方か土日ですわな。

私の仕事が、大体・・・土曜徹夜・・・・日曜徹休で
あまり、平日に休みと・・・なかなか、普通の人達と
接する時間が無いのが、現実です。。。(涙)


今日は、久しぶりに女性の方とお会いするので・・・・
ドキドキしてます。。。。。(嘘)
会ういうても、用事で会う●護▲の方に付き添いの女性が一緒にくる
だけで・・・・なんも、オモロないわ。。。

まぁ・・まだまだ身辺バタバタと続いてますので、まずは
お片づけからしないとね・・・・

柔術・蟲・GUNDAM・jojo・・etc・・その他の趣味はすこうし、
セーブ気味です。。。
ストレスたまるけど、今は・・・・まずは、身辺のお片づけを
優先しないと・・・・・


Blogの内容もつまらん・・・・・内容になってますが・・・・
頑張って、続けて・・・・早く、元に戻したいと思います。



美味いモンも・・・・喰いたいのぉ・・・・・



しばらく・・我慢・・・我慢・・・・・


あっ!!!・・・・そうそう!!

今日、某ミンコンで・・・20時から

   『ハロウィン Party!!』
ハロウイン


やるらしいで!!・・・・

いつもと違う・・・雰囲気で某ミンコンで飲みたい方・・・・
自由参加らしいです。お気軽に、寄ってみてください・・・

2500円でパーティードリンク飲み放題!!

詳しくは・・・・店に行って聞いてください!!

ちょっと・・・・スタンディングになる方もいるかも・・・
しませんが・・・・よろしく!!



俺?????・・・・明日、多分・・・徹夜やし・・・・
夕方の用事次第では、顔は出す・・・・・かも????



誰も・・・聞いてないか・・・・・(泣)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

