スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウイン Party in 某ミンコン

  • 2009/10/31(土) 21:02:24

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!




        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)


10月31日(土)


仕事が・・・・以外に早く終わったので・・・・
昨日の、ハロウインPARTYの様子をすこうし・・・・
ハロ④

マスター・・・アフロ・・・・(笑)
ハロ②
スタッフ・・・ALLアフロ。。。。。

ハロ⑤
今日は・・・・DJ 『Yなちゃん!』

70~80年代の・・クラブミュージックで・・・
盛り上がりましたね。。。。
ハロ①
ハロ③


なんか・・・・大勢で飲むのが・・・久しぶりで・・・・


今日は仕事やったのに・・・・遅くまで飲んでしまいました。

おかげで、今日は・・・・フラフラです。。(笑)


いい息抜きになりました。。。。


ありがとうございました。。楽しかったです。。


しかし、約3ヶ月・・・半年ぶりくらいに会う方々が
多かったのですが・・・・

痩せすぎた私に・・・・やはり、あの言葉が・・・


『MSさん、ちっさくなりましたね!』


『痩せましたね・・・』と・・・言って下さい。(笑)


後もう1ツ・・・・・・Kえさんよりの一言。。

『MSさん、男前・・やったんや!』

ちょいちょいちょい・・・・・・ぃ・・・・


いや、褒められたのか・・・・前は男前では無かったのか。。。



まぁ・・・いいや。



皆様、また・・・・遊んでください。


でわ、明日の天皇賞予想にむけて・・・・すこし、睡眠を
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

