
  • --/--/--(--) --:--:--


試合です!!

  • 2009/11/01(日) 07:31:10

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)



11月1日(日)

グレシーバッハ日本総本部の皆様
本日、試合開催の為・・・休館日です!

reversal&ISAMI prezents
ヒカルド・デラヒーバ杯2009 

ISAMI杯2009


アクセス 大阪府立体育館柔道場
 ○ 住所/ 〒556-0011大阪市浪速区難波中3-4-36
 ○ 交通アクセス
 /地下鉄各線なんば駅5番出口から350m・
 /大阪難波駅から600m・南海なんば駅南出口から250m
 /JRなんば駅から800m


グレイシーバッハ日本総本部より・・・・出場者15名(?)
位居ました・・・・・

皆様、頑張ってください・・・・・


ケガ、悔い無いように・・・・


応援・・・・行きたいのぉ・・・・


午後の用事次第になりますが・・・・行けたら行きます。


行ける・・・確率・・・・10%・・・・(泣)



誰か、速報をお願いします・・・・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

