
  • --/--/--(--) --:--:--


天皇賞・秋

  • 2009/11/01(日) 07:45:51

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)


11月1日(日)

とうとう、この日が・・・やってきました。


天皇賞・秋


昨年は、ガッチガチの3連単にブチ込み
的中の狂喜乱舞でしたが・・・今年は、
難しそうですね。。。。。

でも、私には・・・・ウオッカがいるから・・・大丈夫!
1着固定にしたら・・・馬連・単みたいなもんや・・・・

後は、ひもを・・・・・東京巧者・仕上がり・臨戦過程
の情報を元に・・・・予想です。


でわ・・・・・

東京 第11R 天皇賞・秋  【G1】
3歳以上OP 定量 左 芝 2000m

◎ ⑦ ウオッカ
○ ⑮ オウケンブルースリ
▲ ⑩ シンゲン
△ ③ カンパニー
× ⑱ エアシェイディ
★ ⑫ ドリームジャーニー
☆ ② スクリーンヒーロー
爆 ⑭ サクラメガワンダー


炎の3連単
1着 ⑦⑮
2着 ⑦⑩⑮
3着 ②③⑦⑩⑫⑭⑮⑱
  24点

漢の3連単
⑦>⑩>⑮
⑦>⑮>⑩
 激アツ!!
⑦>⑮>③
⑦>⑮>⑫
⑦>⑮>⑱


3連複は・・・・⑦ ウオッカから・・・流しで・・・
配当は期待できません。。。。


さぁ・・・後は、結果のみ!!


今日は、私用でバタバタしそう・・・・・・


買いに行けたら・・・エエけど・・・・


いけなかったら、電投で!!



当たりますように。。。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

