スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺・・NEWS!

  • 2009/11/02(月) 01:29:09

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           10月30日(金)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)


11月2日(月)


夢が1ツ・・・かないました!!



記念に記しておこう・・・・・・



趣味で参加している・・・某有名競馬雑誌の・・・・・



例の・・・・大会にて・・・月間上位に辛くも残りましたので



暮れのGPに・・・出場する事が確定しました!!


詳しく・・・詳しく・・・・自慢したいのですが(笑)

ここでは、やめときますわ。


また、タイミングを見て・・・・・公表します。


知ってる人たちは・・・・応援よろしく!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

MSさん こんちゃ^^

雑誌の予想大会で上位ですか!
さすが!わが師匠!おめでとうございます○┓ペコ
しばらく競馬からは離れていましたが
また再開したいと思います^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

  • 投稿者: まんじ
  • 2009/11/03(火) 07:36:24
  • [編集]

まんじくん

こんちゃ!!
結構、有名な競馬雑誌ですよ。。。。

ほんま、夢やったんで嬉しいです。
再会時は、また参考にしてください。

次の夢は・・・・サタンか。。レギか。。(笑)

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/11/03(火) 10:54:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

