スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GR7・・・でやってみた!

  • 2009/11/03(火) 09:43:46

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月3日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)

11月3日(火)

なんか・・・・寒い・・・・・

よく冷えますなぁ・・・・・


今日は、祝日・・・・で休み!!!!


まぁ・・・昨日、急遽徹夜になったので・・・・・

というわけで、突然の暇!
最近は・・・休める日は、のんびりする事が多く
なってきてる・・・・というか、行動力が無くなった
というか・・・・休みが平日やから、遊んでくれる
友達がおらん・・・・(笑)

でも、今日は・・・祝日。。。

友達がおらん!!(爆笑)

・・・・笑えんわ・・・・・

まぁ・・本来、仕事だったのですが・・昨日の夜突然
徹夜になっての、今日の休みだから・・・予定入れてないし
なんか、引きこもりたい気分(笑)

まぁ・・・在宅のたのまれ仕事みたいなんも・・・やっつけない
といかんし・・・やりたい事、せなあかん事一杯やから、




BLOGなんか・・やってる暇は無いハズやねんけど・・・・
これもやりたい事やから。。。


今日は、朝・・早朝から・・・ギンギンに目覚めてるので
GAMEをやってみました。。

『GR7』 【ギャロップレーサー7】

先日の、最強GPの・・・グランプリ出場確定で一気に
テンションがあがってるので・・・少しでも、競馬を・・
と思い・・・このGAMEで『THE 有馬記念』
マイホースでやってみました!!

いくぜぇ!!

今日のライバルは・・・・

セイウンスカイ
スペシャルウィーク
マチカネフクキタル?

の3頭です・・・あとは話にならん!
GR7①

↓白い馬体・・・・乗ってるのは、俺!
GR7②

↓差し馬なので、中団より後ろに待機
GR7③

↓馬込にいれないように、少し外目のポジション
GR7④

↓勝負ドコロの3コーナー・・・画像ぶれてる!
GR7⑤

↓一気にマクる!!
GR7⑥.

↓4コーナー・・・内はセイウンスカイ・・並んでマチカネフクキタル
  スペシャルウィークは馬群の中・・・大外が俺!

GR7⑦

↓後続を突き放し!!
GR7⑧

↓最後はマチカネを捉えて・・・GOAL!
GR7⑨




・・・・・・・なんで2着、マチカネやねん・・・・・

俺の馬が弱く見えるわ・・・・・(悲)


しかし、冷静になると・・・・4●男が、祝日の朝から
ゲームしながら、写メを撮って・・・・PCに転送して・・
BLOG書いて・・・・・・



虚しいわ。。。。(笑)



まぁ・・・・今日は、エエわ。



ほんまに、今日は・・・・日中・・・・在宅で忙しい
ほとんど、洗濯やけど・・・・(悲)


ゆっくり過ごそう・・・・・っと。。。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

