
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬。。。

  • 2009/11/07(土) 06:26:50

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月4日(水)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術


11月7日(土)

グランプリ出場が確定したので・・・・・

予想に対して・・・・5感を研ぎ澄まさないと!

と・・・・・あまり、意識しすぎると・・・変な予想に
なるから、『平常心・・・・平常心』と思いながら
予想をしたいと思います。。。。

まぁ・・まだ、約2ヶ月あるんで、ボチボチやっていきまっせ!






東京 第11R 武蔵野S (GⅢ)
3歳以上 OP 別定 ダート 1600m

◎ ⑫ サクセスブロッケン
○ ⑮ トランセンド
▲ ⑪ マチカネニホンバレ
△ ⑭ テスタマッサ
× ② ダイショウジェット
★ ⑤ ワンダーアキュート
☆ ⑨ シルクメビウス

炎の3連単
1着 ⑪⑫⑮
2着 ⑪⑫⑮
3着 ②⑤⑨⑪⑫⑭⑮
  30点

3連複は・・・
軸2頭⑫⑮~②⑤⑨⑪⑭ 5点!



と・・こんな感じです。。。


そういえば、重賞は無いですが・・・今日は、京都競馬場
C・ルメール騎手が騎乗しますよ。
世界の一流ジョッキーですもんね。。。
武豊騎手も今日は、気合が入るでしょう!!

武豊JルメールJからの人気馬券は、配当は期待
できませんが・・・・手堅いんちゃう??

3連単の軸にできますよ。。。。


お勧めレースは・・・京都第4Rです「。

武豊J    ◎ ⑨ヴィクトワールピサ
ルメールJ  ○ ⑦バンコジーロ
から・・・⑥と⑧で手堅そう・・・・・・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

