スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに・・・ヤツが来た。

  • 2009/11/08(日) 04:36:03

11月8日(日)  【緊急第2】

今日も、早朝から起きてます・・・・・
というか、寝れなかった・・・・(泣)


昨日・・いや、今日の深夜(先ほど)


寝ようとウトウトしてたら・・・・



久しぶりにヤツが来ました。。。



今回は強烈でした。


うつぶせでウトウトしてた私は、胸のあたりの
締め付けで、ふと目が覚めた・・・・・ハズ。


でも、瞼があまり開かない・・・・・(汗)




『この感触は・・・・キタ・・・ヤツだ・・・』
『ヤツが来たんだ・・・』



薄く開いた瞼から、見える自分の枕・・・・・

『うつぶせやん・・俺。』


その時・・・布団に付いてるハズの自分の胸元を
だれかが、握る感触が・・・・・



『痛い・・・・・・』


と思った瞬間・・だれかに腰から下を持ち上げられてる
ような感触・・・・いや押さえつけられてる感触。



最悪・・・・


意識はあるものの・・・・抵抗しても面倒なので・・・
『痛いな・・・ぁ・・・・』

としばらくボォ~~ッとしてたら・・・・・・




        フッ



と軽くなったので・・・急いで起き上がると・・・



掛け布団は有り得んトコにあるし・・・・・



枕の端・・・・握りすぎて形潰れてるし・・・・・




手汗・・・・・ベッタリやし。。。。




そこから、寝れるか・・・・・・




これは。いわゆる・・・・金縛りなんだろうか???



今から、遅くまで仕事やのに・・・・・ちゃんと寝たのは


1時間くらいか?



最悪な1日である。。。。



年に何回かキツイのん喰らうけど・・・・

久しぶりにキツかったです。(泣)



でわ・・・・いってきます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

