スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新発見!!

  • 2009/11/12(木) 04:58:23

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月8日(日)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

11月12日(木)

昨日は・・・雨の中・・・のサラリーが地獄でした。

カッパを着て作業したのですが・・・・

カッパの中はサウナスーツ状態で・・・・


雨なのか、汗なのか・・・サッパリわからん!

昼食時間中には、体が冷え・・・風邪引きそう。。。


仕事が急遽、早く終わったので・・・・

ちょいと、ぷらっち・・・・久しぶりに三宮にでたついでに

エスプレッソバープラス某ミンコン・・・
で少し、久しぶりに仲間トークをしてきました。

某ミンコンへ行く途中ですが・・・某ミンコンのすぐ近くで
こんな店発見・・・・ちょっと、お茶受けに買ってみました。

まぁ・・ぶっちゃけ、自分が食べたかっただけですが・・


この店・・・・
おはぎ①
おはぎ・・・屋さんです。。。


いろんな味のおはぎが楽しめます!!
おはぎ③

手書きなトコが・・・・なかなか・・・・(笑)

おはぎ②

ほんまに1口サイズです。


楽しめますよ・・・・


お値段も490円やったかな・・・・10個入りです。


お手ごろやん!!


今日は、この10種setやったので、次回はもう10種の

setを買います。。。。


少し、甘いような・・・気がしますが。。。

スイーツやから仕方ないね・・・・


香りの良い少し苦めの、コーヒーにあわせてみてわ・・・・


美味しそうやわ。。。。


小さくても、1個ずつ・・・ちゃんと、もち米の粒も残ってて

丁寧なかんじです。


今日は、ひ☆りんと・たまたま来店されてた、お知り合いの方
と私の3人で・・・じゃんけんしながら、好きな物を3個ずつ
いただきました。。。。。

残り1個(こしあん)は・・・・マスター・・・・

やっぱり・・・完全制覇せなあかんかなぁ・・・・・


1人で10個・・・いってみるか!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

