スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


柔術DAY

  • 2009/11/20(金) 05:23:43

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月17日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術



11月20日(金)

昨日・・・・行ってきました。。。


超久しぶりに・・・・・



柔術!!

時間は短かったのですが・・・・
楽しかったです。
091119練習?

T先生は不在という事でN師範の指導でした。


一昨日、臨時休館の関係もあってか
早い時間の練習にもたくさん、来られてました。

そして・・・・GBJ歴4年強にして・・・なんと、多分
初めてK2さんと技練をしました。


091119練習?

相変わらず皆様・・・
練習・・・研究熱心です。。。。


今回は技練を途中からと、限定スパー・・・
スパーリングを2本やりました。
T山君・・・ありがとう!!
もう一人の方・・・失礼、初めてで名前を覚えて
おりません・・・・ありがとうございます。

また・・・・よろしくです。

次回は・・・今回より3倍強くなってますから・・・(笑)


久しぶりやったので・・・・・まぁ・・・こんな感じかな。


体は、思ったより動いたかと思います。

近日、また・・・・行けるので・・少しずつ、ピッチ
をあげていきたいと思います。


(反省)
スパー中に、アキレスを狙い・・・外掛け
体制になり・・・N師範より、注意、指導
を受けました・・・

以後、気をつけますm(_ _)m


091119練習?

すれ違いのI川氏・・・・また、やりましょう。。。。
Hモッティもよろしく!!




そして・・・昨日は、急遽・・・ご一緒させていただく
事になった・・・食事会へ参加。。。。。


こちらも、久しぶり・・・・美味しかったし



謎の店は楽しかったです。。。。(笑)





今日は・・・たくさん書きたいのですが・・・・それは、夜に
また・・・書きます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!

スリムになってましたねぇ~。
スピードアップしたMSさんとのスパー、楽しみにしてます。

  • 投稿者: I川
  • 2009/11/20(金) 19:46:55
  • [編集]

Ⅰ川氏

毎度です・・・ご無沙汰してました。

スリムになってみました。。(笑)

スピードとスタミナは上がったと思います。
パワーは・・・・どうだろう???落ちてないと
思いますが・・・・
次回、ぜひ・・・!!!お願いします。

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/11/21(土) 10:44:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

