スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マイルチャンピオンシップ

  • 2009/11/22(日) 12:02:12

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月17日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

11月22日(日)

先ほど・・・私用のO山より・・・帰還。。。zzzzzz

眠いです。。。。

枕が替わっても、寝れるタイプですが・・・・・
昨日は、ほぼ一睡もできず・・・ホテルの貸し出し
ノートPCで、ボケ~っと・・・・ネットばかりしてました。


今朝、O山の新幹線の駅で・・・愛読してるスポーツ新聞
Sンケイスポーツを購入!!昨日、出来なかった競馬予想を
約30分の乗車時間でみっちり・・・・・・と・・・・・



新聞を広げて・・・・????



アレ?



なんか、新聞がおかしい????


ガァーーーーーーーン!!



新聞・・・・間違えた!!


手に持ってるのは、Nッカンスポーツ・・・・



別に、どこの新聞でもエエねんけど・・・・


読みなれてる方がエエからね・・・


でも、まぁ・・・エエわ。。。。。。


ある程度、決めてたから・・・・・でわ!!


予想!!


京都 第11R  マイルチャンピオンシップ  【G1】
3歳以上OP 国際 定量 芝 右 1600m


◎ ④ カンパニー
○ ⑨ キャプテントゥーレ
▲ ⑮ サプレザ
△ ⑭ ストロングガルーダ
× ⑪ ザレマ
★ ⑫ ヒカルオオゾラ
☆ ① エヴァズリクエスト
爆 ⑬ マイネルファルケ


うーーーーーーん・・・・かなりの混戦ていうか・・・
難解なレースです。。。。。


かなりの高配当の可能性も・・・・・


⑧フィフスペトルマデ・・・・買いたいくらいです。。。。


外国馬の・・・⑮サプレザが、かなり強そうですが・・・
カンパニーの剛脚が淀の直線に間に合うか!!
どうかが・・・見ごろ・・・・

午後から雨が降れば・・・・・
⑪ザレマと・・⑭ストロングガルーダが面白い!!


なんか、眠いケド・・・・寝れないなぁ・・・・


ちょっと、WINSでも・・行ってみるかな。。。。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

