スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しい夜でした。。。

  • 2009/11/24(火) 21:00:38

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月17日(火)
      道場日誌更新されてます。

     11月休館日確認してください。
     11月は試合開催で別途、休館日がありますよ!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

11月24日(火)

某ミンコン・・・・定休日で・・・した。


遅っ・・・・・(汗)

今日は、夕方から雨という事で・・・・
少し、やりたい事もあったので・・・
急いで工作室・・・にこもりました。(笑)

このBLOGの更新もそうですが・・・・
先日、急遽・・K2さんからのお誘いにて
参加させていただいた、、、
D頭社長さん【孝行】息子さんの就職祝い
食事会&・・・悪い大人の会をすこうし・・・

食事は・・・私も数回、足を運んだ事のある
南イタリア料理
Leprotto Nero【レプロット ネロ】・・・さん
http://gourmet.walkerplus.com/186182611001/

一部・・お料理を・・・・・
レプロット①
レプロット②
いつもと違った、感じでしたが・・・・
1品1品丁寧・・・・で、味も抜群!!!
行きなれた店というのもあり、リラックスして
美味しく、頂きました。。。。

また、ぜひプライベートで足を運びたいです。

レプロットさんでは、イタリア料理にあわせて・・・・
お祝いの・・・シャンパン・・・・から始まり
白ワイン赤ワインと・贅沢に飲ませていただきました。

シャンパンは・・・名前が分かりません・・・・が

白ワインは・・
VILLA RUSSIZ (ヴィッラ・ルシッツ)2007

コルク①

赤ワインは・・
VENEGAZZU (ヴェネガッツ/ロレダーガスパローニ)
コルク②

久しぶりのワイン・・・・めちゃ・・・美味い!!

でも・・・銘柄・・・間違えてるかも・・・・(笑)

まだ、素人なので・・・ご勘弁を・・・・・


しかし、このD頭社長親子(父子)・・・・とても、
いい意味で仲良く・・・羨ましく思えます。。
私は、子供が居ないので・・・ちゃんと分からない
ですが、将来・・・息子が出来・・成人したなら
こんな関係も素晴らしいと思います。。。

いつもいつも、感心してしまいます。。。。

孝行息子さんのでのお祝いの場・・・・に居合わせた事を
本当にうれしく思います。。。

上の画像でも分かりますが、記念のコルクを
ストラップにしてみました。
記念品として・・・父子で1個ずつ・・持っててください。
コルク③




そして・・・この後・・・ちょっと・・・変わった場所に
飲みに連れていってもらいました。。。


K☆B


店につくと・・・・誰も居ませんでした。
???

お酒の棚にある・・・・写真は・・・全て・・・・



あの人・・・・・


ロシアのプーチンさん・・・・・




KGB①
KGB②


ちょっと・・やばそうな感じですが・・・・

ロシア人のママ?はとても気さくで面白かったです。

謎

途中、全員上半身裸になり・・・・ムキッ!!


な・・・・何・・・やってんのぉ!!(爆)


この後・・・・・大人祭り!!


このBLOGは小学生も見るので・・・・画像は

載せれませんが・・・・かなりヤバイし・・・・


面白かったです。。。



あ~・・・楽しい、夜でした。。。



K2さん・・・ありがとうございました。
D頭さん・・ありがとうございました。
孝行息子君・・・もう1回位・・遊ぼう!!


と・・まぁ・・・ド平日にもかかわらず・・・かなり遊んだので
翌日はさすがに、、ヘロヘロでした。。。。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

