
  • --/--/--(--) --:--:--


JAPAN CUP

  • 2009/11/29(日) 05:02:09

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     


11月29日(日)


今日は・・・JAPAN CUP


思い切り、KEIBAをやってみたいが・・・・・
今日は、それどころでは無いので・・・・

買いにいけないだろうな・・・・(悲)


でも、渾身予想です!!!



東京 第10R  JAPAN CUP 【G1】
3歳以上OP 定量 国際 芝 左 2400m

まずは・・・注意事項!!
JAPAN CUPは・・・東京 第10Rです!
お間違えないように!!


◎ ⑩ オウケンブルースリ
○ ⑤ ウオッカ
▲ ⑨ リーチザクラウン
△ ⑱ スクリーンヒーロー
× ⑥ レッドディザイヤ
★ ⑯ コンデュイット
☆ ⑧ マイネルキッツ
爆 ③ エアシェイディ

炎の3連単
1着 ⑤⑨⑩
2着 ⑤⑨⑩
3着 ③⑤⑥⑧⑨⑩⑯⑱
 36点

押さえの3連複
6頭BOX
⑤⑥⑨⑩⑯⑱  20点!


心情的には・・・ウオッカに頑張ってほしい。。。が
やはり、マイラー色が濃いかも・・・・
リーチザクラウンは・・・・マイペースでいければ・・・・
ぜひ、G1タイトルを1ツ獲ってほしい馬です。

オウケン・・・スクリーンはこのこの距離が合いそう。。。。

結構人気割れしてるから・・・・・

思ったより配当ありますな。


当てたいもんだ。。。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

