スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


練習DAY・・・・・

  • 2009/12/01(火) 05:16:09

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     

12月1日(火)


某ミンコン定休日っす!

2009年・・・・・も後1ヶ月・・・・・
今年は、早く感じたな・・・・・色々ありすぎて・・・(汗)

後、1ヶ月・・・・無事過ごせますように【祈】


さて、昨日は・・・柔術に行きました。
夜は私用があったのですが、相手様の都合
により、急遽、用事が無くなり・・・・
今日は、少し朝が遅い現場やったので・・・・
なんやかんやで、21:30までいました(笑)

でも、少し前から左の足首に水が溜まりだし
昨日は、MAX辛かったので、テーピング固定で
軽めの練習・・・・
091130脚

う~む・・・季節柄なのか・・・・
仕事で捻った時か・・・微妙な感じです。

道場に着いた時間も、前半の中途半端な時間
やったので、スパーを軽く1本

エロ店長【懐かしい呼び名】・・・・有難うございました。

相変わらずのスピードで・・・・
今回は抑えきれずでした。。。。
また、よろしくです。


後半はフリースパーだったのですが、
S田さん、T瀬さんとすこうし、打ち込み的な
練習??上下のアレアキレスのやり方・・・

私は、人に教えるのがあまり上手くないというか
人の手足でやる・・・・となると、サッパリわからなく
なるので・・・・上手く伝わったかどうか・・・・心配。

091130練習①
091130練習②

その後は、2本軽めにスパーをして、

終わり・・・・・20:30に帰るつもりが、1時間長く居て
しまった。。。。
それだけ居心地もいいという事かな。。。

久しぶりにたくさんの方と話せて、精神的にも
リフレッシュできたかな・・・・と思います

後はケガが悪化しないように・・・・・

気をつけます。


皆様の2009年、残り1ヶ月・・・・ケガ無く
過ごしましょう!!



さっ・・・・行くか!!









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

