スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


趣味の中から・・・・

  • 2009/12/03(木) 05:03:02

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           11月29日(日)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
     12月18日は忘年会の為、休館日です!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

     【業務連絡】
     ・・・mint condition・・・
     只今、アルバイト急募中!!
     某ミンコンで楽しく、働いてみませんか?

詳しくは、店内の掲示か、マスターひ★りんに・・・聞いてください。

     



12月3日(木)


グレイシーバッハ日本総本部
本日休館日です。


今日は・・・・午後から雨らしい。


私の住む、神戸の町では、今日から・・・・



ルミナリエが開催される。。。


毎年毎年、開催が危ぶまれてるが・・・・・
結局、やっている。。。

きれいなんは、きれいやけど・・・・・・・・今は、
屋台以外興味が無い・・・・のが私の本音。



さて、昨日は・・・・


仕事も早く終わり、柔術に行くつもりだったのですが、

趣味でやっている。。。Tシャツのデザインの打ち合わせ
が急に入って、仕事→灘→S蘭台とバタバタの1日に
なりました。。。。(汗)

趣味でやっているとは、いえ・・・・小学生のTeam-Tシャツ
なので、相手様の希望も多く・・・・
いつもなら、パッと出る案も・・・・なかなか出ず。。。


何点かスケッチしたりして、ようやく・・・2ツに絞りました。
Xmasに・・・Teamの皆にプレゼントするらしく、イメージ
が難しかったです。。。


・・・・・俺のデザインで・・・エエのか(笑)



でも、何かを通じて・・・・子供達のためになるのならと思い
回らない頭をフル回転させて、頑張りましたよ!!

今日、最終的に決めちゃいます。。。。


気に入ってくれれば・・・・嬉しいのですが。。。。


いつか、私のデザインのTシャツを着てる、子供達を
見に行ってみたいものです。。。。


ちょっと・・・・恥ずかしいか・・・・



最近、少しずつ・・・・何らかの形で

私のデザイン物を気に入っていただいてる

方も増えだし、、、嬉しいです


時間にも余裕が出てきたので、、、色々と創作して
いきたいと思います。


興味がある方は、お気軽に・・・・・・・


声をかけてください。。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

