スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


趣味の中から・・・2

  • 2009/12/04(金) 07:23:44

12月4日(金)


朝から、FC2・・・
アクセスがおかしかった・・・

時間が無いので、携帯から。。
別の日記をコピーして貼り付けしました。(笑)

手抜き日記



昨日の日記のTシャツデザインが・・・ほぼ決まりました。

月曜までに、仕上げないと。。。。(汗)

今回は、監督や親御さんの協力もあるので

私は、デザインのみ・・・・・




一応、幼少の頃より・・・・野球をやっていた私・・・・

大人になって、少年野球の試合を見た時

ベンチ外の応援の子供や親御さん達、バラバラ

の服で・・・・練習用のユニフォームで・・・・

昔と変わらない。。。


そういう風景もいいのかも知れないが・・・・・



私は試合に出れない選手にも、揃いのシャツ位はと・・・・

強豪有名チームは、たいがいなんらかの
チーム服を着用してて・・・私も

「格好エエなぁ・・・」
と思ってました。

有名チームは、人数も多いから、チーム服
を作る時に大量に注文できるから、
安く仕上げれるんだろう。。。

今回の注文してくれたチームの3チームのうち2チームは、監督入れても12人。

試合で人数が足りない時は、合同チームとして
出たりするみたい


来年の人数次第では、本格的に合併する
かもしれないみたい。


なんか、悲しい現実やね。。
そのチームが好きで野球をやってる子供
もいてるやろし・・・



少子化もあってか、なかなか子供が
集まらないらしい。。


その割に、チーム数はそれなりにあるから
余計に、集まらないみたい。。。

なんとか、子供達に野球を続けてほしい


Teamの一体感であるとか・・・・・

Teamの一員の実感とか・・・

見た目もそうやし。。。。。
なんか、上手く言えないけど、
ベンチ外の選手も、Teamの服を着てれば、

エエのにな・・・と常々思ってきただけに、今回の

ようなお話をいただいた時、ほんまに嬉しかったです。


子供達・・・・・喜ぶといいなぁ・・・・・・





うぉっ!!遅刻しそう!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

