スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GBJ 2009 忘年会

  • 2009/12/21(月) 23:19:58

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月19日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

12月21日(月)

今週あたは・・・練習に行こうと思ってた
のに・・・・いきなりの入港待ち・・・という
事態に陥り、今日は断念・・・・


という事で先週・・・18日(金)に開催された
今年のグレイシーバッハ日本総本部
忘年会の様子を少々・・・・

今年は、平日の遅い時間だった影響もあってか
少し、少なめの人数やったかな・・・それでも
40人は居てたか・・・
09 忘年会③
09 忘年会⑤

場所は、ハーバーランドのモザイクにある・・・
ブラジル料理・・『ブラジリアーノ』

ブラジリアン柔術なので・・・そういう事です(笑)

久しぶりに、皆・・NAKAMAに会いました。

またもや・・・・

『MSさん小さくなりましたね!』・・・と
言われましたが・・・多分、徹夜明けで・・
疲れてたんでしょう・・体重は変ってませんから・・

09 忘年会①
09 忘年会②

後で、後日GBJのHPで、色々な様子が
描かれ、語られるので・・・ちょいと控えめに
しておきます。。。。



19日(土)帯昇格に出れない人(昇格対象者)への
帯の授与もありました・・・
私が入門した時から一緒やったNAKAMAが・・・どんどん
帯昇格したので、嬉しかったです。。。


1部・・・だけ画像を・・・・

09 忘年会④

輝いてます!!


・・・THE ヤクザいし・・・のT君!!

他にも、多数のNAKAMAが・・昇格いたしましたが・・・

このBLOGで使える画像が・・・この1枚だけでした・・



すいません・・・・

という事で・・・


帯昇格された方々、おめでとうございます。。
又、一緒に頑張りましょう!!!




後の画像は、道場に預けておきます。。。


とりあえず・・・忘年会の様子をチラリ・・・です。


さぁ・・・明日・・は、徹夜だ・・・・


早く、寝よう!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

