スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


多分・・・初体験。。。

  • 2009/12/26(土) 03:47:14

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月26日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!

        【オリジナルパッチ】
          作製依頼受けますよ!!
      どんな絵柄でも・・OK!多分・・・・(笑)
I ♡柔術

12月26日(土)

徹夜でデザイン作業中のMSです。。。。

はかどりません・・・・(泣)

気分転換に・・・・・腹ごしらえをしました。



MENUは・・・・カレー・・・


早朝カレー!



しかも自家製・・・・(笑)



でも・・・カレー・・・・なんと・・・・



23日(水)に・・・・カレーが食べたくなり
自ら作る。。。


マイカレーは・・・・・美味い!!
今回はチキンカレー!!!
チキンカレー①

チキンカレー②
今回は時間との都合で・・・・・電子レンジ
圧力鍋を駆使して・・・・短時間作成!
ジャガイモ、玉ねぎをトロトロにしてみました。
(いつもは半日位かけます・・・笑)
直火も2時間煮込んだので・・チキン(チューリップ)
は肉が骨から全て、削げ落ちて・・・いい感じ。。
ムネ肉もすこうし・・・入れてます。。贅沢!!

後で・カレーうどんにしやすいように・・・・
ベースは和風・・・昆布出汁!!

ひゃっほぉ~い!!


23日(水)・・・出来立てカレーを食す。。。
食べたいと思った時に食べるカレーは最高です。

24日(木)・・・朝2日目の熟成カレー
すこうし、牛乳を足して・・・・・
食パンにあわせる・・・・うめぇ!!


24日(木)・・・クリスマス・イヴ・・夜御飯
友人宅で・・・出されたのは、まさかのカレー・・・・(汗)
まぁ・・・ボチボチ美味しかったケド・・・俺には、辛かった。

25日(金)朝・・・さすがに、カレーをパス・・・

25日(金)・・・昼御飯・・会社からの弁当支給・・・
まさかの・・・・カレー(ポーク)・・・・


そして、、、26日(土)・・・今です。。。。

マイカレーを食べてしまいました。



・・・・カレーWeekになってしまった・・・・


こんなにカレーばかり食べたのは、生涯初です。。。



さて・・・残り1食分・・・・・



今日の競馬に勝てるように・・・カツを足して


カツカレーにするか!!



今度、自信のマイカレーをあの人に食べてもらって
評価してもらおうかな・・・・(爆)

どうよ!!!!N●●本部長殿・・・・・・(笑)








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カレー

うまそうだなぁ・・・
具がシンプルがよいですねぇ。
あまりごちゃごちゃカレー本体に入っているのは食べにくいです。
ごちゃごちゃさせたい場合はトッピング対応で。
あ、そうそう、私は毎食カレーでも特段問題ありません。

  • 投稿者: にーの統括本部長
  • 2009/12/26(土) 08:53:04
  • [編集]

にーの統括本部長 殿

おはようございます。。。

見た目評価ありがとです。。。。(笑)
具は、ジャガと玉ねぎ・・人参を少々・・・と
チキンです。。。。
今回はマイカレーでもBEST5に入る、出来でした。
いつか、ジ★ロックに入れて持って行きます(笑)

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/12/26(土) 09:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

