スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


競馬予想の・・・集大成!(初日)

  • 2009/12/26(土) 07:44:17

12月26日(土)


何度も書きますが・・・今日は・・・・私、MS-07Ari
競馬人生の最大のイベントなんです。
パソコンでやってるのに・・・・エライ緊張してまっす(汗)


某競馬専門誌・・・『最強●馬の法則』
2009年後半グランドチャンピオン決定戦
出場して、予想しております。。。。

競馬予想を始めて、約5年・・・・最強GPに登録して
3年目・・・・念願が、かないました。
いい事が少なかった、2009年の後半の中ではダントツ
に良い事だったので・・・よろこびもひとしお!!

ここで、良績を出して、自信になれば・・・いいな。。
そして、明日の有馬記念もGetして、


『終わりよければ、すべて良し!』

で・・・今年を終われれば・・・いいなぁ。。。。



そんな、願いをこめて・・・集中して予想してみました。


いつものように・・・・冷静に大きく狙わずに・・・・
本命予想で頑張ります。。。


買い目は今回は、GPに載せてるので・・・・
買う馬のマークだけ・・・・載せます。


あっ・・・いつもと一緒か(笑)


ほな・・・・・・予想の1部・・・・


阪神 第7R 新馬
芝 右 2000m

◎ ③ スズカローゼ
○ ⑬ ザタイキ
▲ ⑦ ハートロック
△ ⑩ ファコンドー
× ⑧ ティボリペガサス
★ ④ セレナデスタン


中山 第10R 中山大障害 (G1)
3歳以上OP 定量 直芝 4100m

◎ ⑦ キングジョイ
○ ⑭ メルシーエイタイム
▲ ⑩ ドングラシアス
△ ⑤ テイエムトッパズレ
× ③ トウカイポリシー
★ ⑨ メジロスパイダー
爆 ⑬ バトルブレーヴ


阪神 第11R ラジオNIKKEI2歳S (GⅢ)
2歳OP 馬齢  芝 右 2000m

◎ ② ヴィクトワールピサ
○ ① ヒルノダムール
▲ ⑩ アドマイヤプリンス
△ ⑤ メイショウホンマル
× ⑬ コスモファントム
★ ⑨ タニノエポレット




・・・・・こんな感じで予想してみました!!!


当たりますように!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

