
  • --/--/--(--) --:--:--


有馬記念予想!

  • 2009/12/27(日) 04:21:52

12月27日(日)

とうとう・・・やってきました。。。。
競馬ファンもそうでない方も・・・盛り上がる、
この競馬の祭典!!



そう!!


有馬記念!!


ついでに・・・再三に渡り、書いている・・・
私のグラチャンネタ・・・(汗)

まずは・・・昨日は、5R予想で・・・1Rしか当たらず・・・
3連複で勝負するも、2頭は来るが後、1頭が読みきれない
状態。。。まぁ・・・それでも一応は1R的中したので、最悪は
逃れました・・・(恥)


そういえば昨日の阪神は第3Rで1000万超えの超万券も出た
いですね・・・的中7票ですって・・・・デカイお年玉ですな。。。
当ててみたいけど・・・本命党の私には無理ですね・・・


よし・・ぐちゃぐちゃ言ってても仕方ない!!

覚悟を決めて、有馬記念の・・・・予想です!


中山 第10R  有馬記念  (G1)
3歳以上 定量  右 芝 2500m

◎ ② ブエナビスタ
○ ⑯ フォゲッタブル
▲ ⑨ ドリームジャーニー
△ ⑭ セイウンワンダー
× ⑦ マツリダゴッホ
★ ⑩ スリーロールス
☆ ⑧ リーチザクラウン
爆 ⑪ イコピコ


3歳勢に印が集中してしまったが、斤量や実績・・・・
を見ると仕方ないか。。。

◎ ブエナビスタのポジションに注目!!
☆ リーチザクラウンの・・・・武豊Jの手綱捌きは!!
▲ ドリジャニの末脚・・・×マツリダの相性・・・・・・
△ セイウンの堅実差・・・・


さまざまの思いがありますが・・・・・とりあえず


3連単は

②>⑯>⑭
②>⑨>⑭


に・・・ぶっこみです。。。





ほな・・・・・・仕事に行ってきます。。。(泣)




リアルタイムに見れないのが・・・・悲しい。。。




この記事に対するコメント

ばんは~

ご無沙汰しております(^^;)

一時期PASSかかってませんでしたっけ??

で、僕の◎本命はドリームジャーニーでした。
が、2着のブエナビスタは秋から未勝利。牡馬にも未勝利。
中山は合わないというか、ビワハイジの子供。成長力も疑問。
ベガ、スティル、ファイモンーション臭さ満載ってことで,
ぶった切ったので外れましたorz

金杯はお互いとっていいスタートきりましょうね^^

  • 投稿者: 源八
  • 2009/12/28(月) 20:16:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/28(月) 20:21:06
  • [編集]

源八さん

おはようです。

パスロック・・・一時的にしでした。
すいませんm(_ _)m


来年も、競馬楽しみましょう


例の件は、了解いたしましたので、また私信いたします。

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2009/12/29(火) 06:48:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

