スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


練習納め・・・大掃除。。。

  • 2009/12/29(火) 04:21:14

      グレイシーバッハ日本総本部HP
         興味がある方・・クリック!クリック!
GBJ バナー


           12月26日(土)
      道場日誌更新されてます。

   12月休館日確認してください。
          12月最終日確認してください。!



12月29日(火)

昨日は、私の通う柔術の道場の・・・練習納めでした。

今年、2009年は・・・前半に紫帯をいただき・・・

すごく嬉しかったし、感動しました。。。。

しかしこれから、『しっかりせなあかんんわ・・・』

と、自分の柔術を見つめなおした・・・・時もありました。

夏を過ぎた頃から、私的な事で・・・道場へ行く回数が

ガクンと減り、、、、秋・・冬は月に1回しか行けないという

状況が続いていました。

私的な事が忙しすぎたり、気持ち的にも・・・・柔術スイッチ

入らない日もありました。。。。

まっ・・いわゆる、サボりですな・・(笑)

後半では・・・・退会や休会も本気で考えましたが・・・・・・


やっぱり・・・・柔術NAKAMAが好きなんですね。。。。。

続ける事に決めました。





来年から、道場も色々・・・変わるそうです。。。

自分も気持ちを切り替えて・・・・・次のステップを目指して

行こうとおもいます。。。


この1年間・・・T先生・・N師範・・有難うございました。

公私に渡り、相談にも乗ってもらいお世話になった

道場の皆様・・・・ありがとうございました。

来年から、少し違った自分を見つけたらエエなぁ・・と

思います。


今年も残り後3日・・・・くれぐれも体調なんぞ・・・・

崩されないように、してください。




大掃除・・・ご苦労様でした。。。。
(私もやりましたよ・・・・)
大掃除①
大掃除②



皆でやると・・・・ピカピカです・・・・・・・・が・・・・・・

来年は・・・・もう少し普段から・・・きれいに使いませんか(笑)


ほな、皆様・・・・・良いお年を・・・・・・・



最後に・・・・大掃除も、終わり皆が着替えてるトコに

『鍵と携帯を紛失事件』

で・・・・お騒がせしました。。。。長身のH君の
きれいな・・・・【DOGEZA】を・・・・
土下座

H君・・・散々、騒ぎ・・・まさかの、MY-BAGからとは・・・
なかなかのオチでした。(笑)

最後に、笑いをありがとう!!




※・・・・道場、中央に飾ってあった・・道場のマークは
私が、家宝としていただきました。。。
 大切に、飾っておきます!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

