スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


 忘年会(某ミンコン)

  • 2009/12/31(木) 05:47:57

12月31日(木)

昨日は、忘年会あけ・・・・休み・・・・・
徹夜あけに迎え酒・・・・
仮眠を取って・・・・年末買い物・・・・
しようと出かけて、ついでに友人の店に
挨拶に行って・・・もちろん再迎え酒・・・・
しこたま飲んで・・いや、飲まされて・・・・・
買い物(主に酒類)・・・・早めに帰宅。。
さらに飲んで・・・・早朝、起床。。。。。


睡眠も休息もタップリ・・・・充電完了!


今日は、全力で・・・2009年を・・・・


振り返り、懺悔し・・・・2010年


スイッチを切り替えます!!!



でわ・・・・29日(火)の楽しかった忘年会を・・・

いつもいつもお世話になっております。

某ミンコン(mint condition)
の忘年会に途中参加
でしたが、参加させていただきました。
忘年会①




まずは、今年は、色々と・・・お世話になりました。。
特に後半は、精神的な支えの場として、重宝させて
いただきました。
暗い話題にも、いつも真剣に相手していただいた・・・
マスター&ひろ☆りん・・・馴染みのお客さんに感謝。
忘年会②



本当に有難うございました。

来年もよろしくです。


忘年会は・・・
誕生会結婚祝い・・・チームゲーム有りの大盛況!!

ジェスチャー当てゲーム

●さび入りいなり食べたの誰だ!!・・ゲーム!
忘年会④


トランプ数字当てゲーム!!


もちろん・・優勝チームには・・景品有り!!

お店の愛され度が・・・わかる良い忘年会でした。


このお店で、結構・・・友達も出来たんですよ。
忘年会③


皆、いい人ばかり・・・・

今年の後半はあまり、行けなくなってましたが、
いつも温かい場所で・・・・ウン。


エエ店なんですよ。。。。


来年も。いや・・・・これからも末永くよろしく・・・・



皆のミンコンで居てください。。。




マスター&ひ☆りん・・・お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。


ミンコン仲間の皆様も、お疲れ様でした。
そして、有難うです!!


良い、お年を・・・・お迎えください!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

