スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謹賀新年

  • 2010/01/01(金) 00:07:26

2010年 1月 1日 元旦


新年、明けまして

  おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年は・・・・40!!

本厄を迎え撃つ事となりました。
昨年は・・・・ちょっと、後半が悪かったのですが
振り返って、反省はするものの、過ぎた時間は
戻りません。
今年は、同じ失敗を繰り返さないように、
前向きに生きていこうと思います。


2010年が最高の年になるように・・・・・
頑張りましょう。。。



と・・マジメな事を書きながら・・・・

大晦日は18時から独り飲み・・・・
爆睡して・・・・zzzzzzz
先ほど起きて、BLOGを書いてます。(笑)


初詣は、お決まりのあの神社に・・・・・後日行って
厄払いしてもらわんと!!!


さぁ・・・・今から、初飲みです!
遅れて・・年超えた蕎麦も食べます(笑)



こんな私ですが・・・本年もどうぞ。


よろしゅうに!!



今年のモットーは・・・・・・





    愛!!


ちょっと、クサイけど・・・・・・
何事も愛をもって・・・接していこうと決めました。

という事で・・乾杯!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

去年後半はお会いする機会が少なく、
「どないしてはんねやろ?」
とよく思っていましたが、更新されたブログを拝見し
「大変そうやけど元気みたいやわ」
と勝手に安心していました。

今年のモットーは”愛”ですか。
では道場でお会いした際には、愛のあるスパーリングをお願いします。

  • 投稿者: I川
  • 2010/01/01(金) 10:17:39
  • [編集]

Ⅰ川さん

あけまして、おめでとうございます。

昨年は後半に色々ありまして・・・・(笑)
今年は、本厄やけど(爆)本厄すらも
愛してみせます・・・クサイ・・・・

愛のあるスパーやりましょう。
今年は柔術も、一皮剥けますよ・・・・多分。

とにかくよろしく!!

新年会、やるぞ!!

  • 投稿者: MS-07ari
  • 2010/01/01(金) 11:09:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

