スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


(真)占い結果

  • 2010/01/02(土) 14:26:37

1月2日(土)

今日は、土曜日なんですね・・・・・(笑)
曜日の感覚が全く、わかりません。。。

さて、大晦日から・・元旦にかけて、1人
部屋で飲み倒した、お正月スイッチを
通常モードに切り替えて、起床です。


年末に・・あの占い師さんのトコへいってきました。


まぁ・・・今年の運勢やら、恋の行方へや・・・
今回は、過去の事では無く、これからの事
なので・・・参考にして1年を生きたいと思います。

まずは・・・・私の基本的な性格・・・
個性的な性格・・・何事も独特な見方をする。。。
独特な世界観ゆえに、合う合わないが人によって
きれいに分かれる。

好き嫌いの多いヤツ・・・・・(笑)

・・・・・ようは、ちょっと変わってるヤツって事です。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その通り!!・・・・・・・

体の事について・・・・前回の体の左側の大病・・・・・

どうやら・・・占い師が言うには・・・左目に病気の相・・・
左足にケガの相があるらしい・・・・
左目の病気が・・・・大病になるかも???
具合が悪くなったら、病院へ直行やな。
足は・・・古傷込みで毎年何か悪いから・・・・
今年もマメに治療しよう。。。。
後、腎臓の病に気をつけて・・・・って・・・・・
怖いなぁ、、、どないやって気をつけるんやろ?




今の仕事・・・・

ぶっちゃけ・・・・ダメです。向いてません・・・・
ていうか、がダメだそうです。
海は私には、凶らしいです(笑)

・・・・じゃ、全然・・・アカンやん(爆)

基本、に縁があるそうです。。。。

土・・・農業や建築
風・・・音楽家、デザイナー

後、飲食店にも向いてるらしい・・・・・・

ほほぅ。。。。。。今、進めてる事は・・・・・・
あながち、占い的には間違いでは無いという事ですな。

さて・・・・恋愛です。。。。

今は、独りモンなのでね・・・・・気になりますわ。

今の私の気持ちの中から・・・だと・・・・
赤裸々、すぎて・・・・書けんわ!!(恥)

この、おっさん・・・・怖いわ。。。。
とても、現役を退いてるとは思えんし・・・興信所
使って、何か調べたやろ・・・・位、当たります。


新しい恋も私の気持ち次第らしいです・・・


今、やはり身の回りに牝ライオンさんが、寄って
きてるそうです。。しかも数人・・・・・


俗に言う・・・モテ期らしいです。。。。(笑)


しかし、これだけは・・・・私には全く気配が読めません・・・
居てるのだろうか・・・牝ライオンさん・・・
早く、出会ってみたいものだ。。。。


その他、今年の運勢なんかは・・・・・やはり良くない
みたいです(笑)

でも、3~5月に、本当に強力な助っ人が現れるそうです
現れるというよりも、すでに・・・・近くに居て今は、静観されて
るそうです。。そして、ここぞという時に、その方が立ち上がり
手を貸してくれるそうです。。。。。


なんや・・・リアルな話やわ。。。。。


まぁ・・・そんなこんなで・・・・もっと、あるのですが・・・・
こんなモンにしときます。



占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・・・・
ボチボチ信じます。。。。。。



あっ!!・・・・・・・


競艇と競馬は・・・・・抜群の相性やって!!!!
1番向いてるらしい!という事で・・・・
ここは100%信じて競馬道を進みます!!!

競艇は・・・やらんけど。。。。。

以上


私に興味のある、牝ライオンさんは・・・・
       コチラへ・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









何もないですよ・・・・・・
・・・・・・・・・・・笑・・・・・スイマセン。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

