
  • --/--/--(--) --:--:--


宇宙戦艦 ヤマト 完結編

  • 2010/01/03(日) 12:07:31

1月3日(日)
   画像ばかりですよ!!!

今・・・宇宙戦艦 ヤマトと言えば・・・・


映画・・・・宇宙戦艦ヤマト 【復活編】


復活・・・・いう事は、昔・・・やられてるという事。

そのやられた・・・話・・・

いや、やられたわけでは無い!!自爆の話が、


宇宙戦艦ヤマト 完結編


この連休を利用して、2回も観て涙した。。。

我ら、アラフォー世代は、思い出して欲しい!!

あの、沖田艦長を
あの、古代 進を
あの、森 雪を
あの、アナライザーを

あの、デスラーを・・・・

【完結編】↓
完結編
いきなりですが、古代艦長・・負傷。
ヤマト①
↓ディンギル星人の戦艦・・・・ハイパー放射ミサイル搭載
ヤマトを撃破・・・ヤマト敗戦。
ヤマト②
↓・・・悪者のボス。悪そう・・・・
ヤマト⑧

↓ヤマトの敗戦に・・古代艦長責任をとって・・・辞表
ヤマト③
↓新艦長にまさかの・・・・沖田艦長!復活!
 死んだんちゃうのん????
ヤマト④
↓で・・・ヤマト発進・・・1回目の復活。
ヤマト⑤
↓ヤマト発進②
ヤマト⑥
↓話とんで・・・島君・・死す(悲)
ヤマト⑨
↓話し飛んで・・・ヤマトに敬礼
ヤマト⑩
↓・・・ヤマトの諸君・・・デスラー
ヤマト⑮
↓ヤマトに独り残った沖田艦長
ヤマト⑪
↓波動砲発射!・・・逆噴射!
ヤマト⑫
↓ヤマトまっぷたつ!!(泣)
ヤマト⑬
↓沖田艦長・・・・死す・・・・
ヤマト⑭
↓ヤマト・・・自爆・・体張って・・・
水の惑星アクエリアスにて轟沈・・・
ヤマト⑯
ヤマト⑰
ヤマト⑱
ヤマト⑲

泣けるねぇ・・・・・ 


ヤマトと沖田艦長の体を張った、自爆作戦で
アクエリアスは軌道を逸れ、地球には平和が
訪れる・・・・・



ディンギル星人は・・・・・デスラーに総攻撃を喰らって
あえなく・・・・敗退。。。(笑)



そして・・・・最後はこのシーン・・・・
後で足したのだろう・・・・・・

ヤマト⑳

古代 進と森 雪のラブシーン・・・・

死ぬ直前に・・・島君から、
『好きだった・・・』コクられた森・・・
横で聞いてた、古代・・・・

しかし、島君はすでに・・子持ち・・・(汗


沖田艦長・・ヤマトと共に、轟沈・・・・・



その後のこのラブシーンは、度肝抜かれました。(笑9


ヤマト 復活編は・・・・

こんなに粉々になった、ヤマトを復活させるんだ。


とりあえず,DVDが出るまで待とう・・・・


噂によると・・・・・


古代 進・・・・キム●ク
森 雪・・・・・黒木●イサ
で・・・・また、映画、作ってるみたい・・・・

ある意味、キャストが楽しみだが・・・・

細かいトコにも気を使ってほしいもんだ・・・

古代 守とか・・・・
テレサとか・・・・
デスラーとか・・・・・


しかし、ヤマトの敵になる、宇宙人はなぜ・・・

顔色が変なのだろうか・・・・・・緑とか青。





で・・・・・完結してないやん。。。。。(笑)

















この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

