スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悲しい事・・・・と決心の揺らぎ。。

  • 2010/01/06(水) 04:09:10

1月6日(水)

別のトコで先に記事にしたのですが・・・・・
私の可愛い・・・同居人小悪魔ちゃんこと・・・
ジャンガリアン・ハムスターPullが、急逝しました。
↓【Pull】
Pull
生後、約6ヶ月と短命でした。
先天性の病気だったみたいで・・・・どうしようもなかった。
とはいえ、彼のSOSに気づかなかった、自分に悔いがのこります。

昨日からは、残った・・・兄弟↓【ハム彦】と新しく生活を
スタートさせてます。
ハム彦


心なしか・・・ハム彦も寂しそう・・・・・

分かってるんやろな・・・・Pullが居なくなった事。(涙)

まだ、傷心中ですが・・・気持ちも切り替えないと
仕事柄、大怪我しそうなので・・・・・頑張って、切り替えて
行きたいと思います。





話は、全然・・・・変わるねんけど・・・・・

私は、ここ10年以上・・・短髪だったのですが、
昨年、秋頃より・・・ちょっとしたタイミングのズレで
髪を切り損ね・・・・・そこから、約3ヶ月伸ばしております。
中途半端な長さなので、昨日・・・・バッサリやる予定でした
が・・・・決心が崩れました・・・・・



海上・・・寒すぎる。。。。



今、短髪にしたら・・・・頭から風邪ひく事、間違いなし!!



とりあえず、切りませんでした。。。。(笑)


家に着いて、熱い風呂に入り・・・・髪の毛を拭くと


髪が長くなってきたから、乾かすのにドライヤー・・・


これが、面倒くさい・・・・



やっぱ、髪・・・切ろう。。。。



朝、起きても・・・丁度、寝癖の付きやすい長さの為、


頭の横と後はエライ事になってる・・・・・イラッ!!!


やっぱり、切ろう!!!




と・・・・思い、空気入れ替えに窓を開ける・・・・・




『寒っ!!!』




『ピシャッ!』・・・・速攻、窓を閉める・・・・・・




テレビの天気予報では、今週末【連休】あたりに


また、さらに激寒になるらしい・・・・・


とりあえず、このままにしとくか・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーーーーん・・・・・・



決心は揺らぎまくる・・・・ていうか、



意志弱っ!!(笑)


窓の外・・・ごっつい・・・風やん。。。。


単体の暴走族が・・・・こんな時間に爆音を響かせている



寒くないんだろうか?????


彼らは・・・・




さて、今日もクソ寒い中・・・・いってきます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

