スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝日 競馬 フェアリーステークス

  • 2010/01/11(月) 10:14:53

1月11日(月)

昨日の競馬は・・・・・ドツボでした。。。。

プライベートもドツボでした。。。。

飲みすぎて、爆睡してました。。。。。

とりあえず、予想です。


中山 第11R フェアリーステークス
3歳 OP 牝 別定 芝 右 1600m

◎ ⑬ アプリコットフィズ

○ ⑮ アドマイヤテンバ

▲ ⑯ テイラーバートン

△ ② メジロオードリー

× ⑧ ロジフェローズ

★ ⑤ ディアアレトゥーサ

☆ ⑦ ナリタブルースター

爆 ⑥ セントアンズ


上位、4頭が・・・・抜けてそうなので・・・・
堅いイメージですが・・・・
女の子は、わかりません・・・・・



乙女心は難しいんです・・・・・・・


個人的には、アドマイヤテンバを応援してますが・・・
メジロオードリーも血統的には、気になる・・気になる。

炎の3連単
1着 ⑬⑮⑯
2着 ⑬⑮⑯
3着 ②⑤⑥⑦⑧⑬⑮⑯
  36点


昨日、外れたから・・・・絞りましょう。。
上位4頭勝負じゃ!

乙女心は見切った!3連単!
1着 ⑬⑮⑯
2着 ②⑬⑮⑯
3着 ②⑬⑮⑯
  18点!


これを外すと・・・
やっぱり俺は、女心が分からん・・という事で・・・


3連複は、お好みの女の子を指名して・・・
流してください。(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

