スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プリン。。。。

  • 2010/01/13(水) 04:24:25

1月13日(水)

昨日は、、めっちゃ寒かった・・・・・・
海上は午前11時頃から・・・雨&雹・・・・



しかし、今日はもっと寒いらしい・・・・・



明日はさらに・・・・氷点下らしい・・・・・



海上作業は極寒地獄です。。。。


まぁ、それでも仕事はかなり早く終わったので、
昨日は、足の病院へ。。。。。
溜まった水を抜いてもらい、痛み止めと炎症止め
をもらいました。
そのおかげか・・・今日は幾分マシですが、やはり・・・
朝起きると、少し溜まってます。。。(泣)

季節モンの持病なんで、ゆっくり治します。

で・・・・昨日は、予定より用事が早く片付いたので
柔術の道場へ、新年のご挨拶を兼ねていってきました。
練習はできませんので、挨拶と少し見学・・・・・
今年から、プログラムなんかも色々、変わってて
少し、ピリッとした感じの練習風景でした。

先生をはじめ、N師範・・・道場生の皆様・・・・・
出遅れますが、本年もよろしくお願いします。



そうそう、そういえば・・・昨日、プリン食べました。(笑)

プリンいうても、『ダウ●タウンDX』国☆さゆりが紹介
してた・・・プリン・・・『なめらかプリン』 1個380円!

馴染みのお店、Espresso Bar PLUSさんで一緒に
いただきました。


感想
プリン①
プリン②



1口目 『美味いっ!!』
プリン④





2口目 『なめらから!濃厚!』


3口目 『これは、美味いわ!』
プリン⑤


4口目 『美味いなぁ・・・・』



5口目 『ちょっと多いな・・・・』



6口目 『美味いねんどなぁ・・・・』


7口目 『もう少し、小さいほうが・・・・』


8口目 『・・・・・・・・・』


最後は、結構一生懸命たべました。。。。。





とりあえず、美味いねん・・・・・


めっちゃ、美味いねん・・・・・




ただ・・・・・デカイねん。。。多い。。。。。


もう少し、小ぶりにして少し値段下げたら、
もっと売れそうやのに・・・・



まぁ・・・・私的な発言なので、、あくまで・・・・



食べたい方・・・JR元町駅東口降りて、南へ
横断歩道を渡ったトコに売ってますよ。


甘党、プリン大好きな方は・・・ぜひ!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

