スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


変な感じがするんです。。。。

  • 2010/01/14(木) 17:30:37

1月14日(木)

今日も、仕事が早く終わりました・・・・が・・・・

足首違和感がヒドイので、病院へ・・


急な寒さに全く、ついていけてないようで・・・・

痛いわけでは、無いのですが・・・・・

足首の感覚が・・・麻酔もしてないのに、麻痺して

なんか・・・足首がグニャグニャしてるような・・・・感じ

で気持ち悪いです。。。。

病院行っても・・・電気充てて・・・あたためて・・・・

いつもの治療のみ・・・・・


私が・・・・『なんでこんなんなるんですか?』

と聞くと・・・・

『急に寒くなると、なるんだよ・・・』

(そんな簡単な答えかい!・・・・・)


『まぁ・・・帰ったらゆっくり、温めてください。』

『でも、温めると・・・・水が溜まるから、また
抜かないとね。』 (笑)



(笑うな・・・・・・・)



って・・・・・・


嫌すぎる・・・・・・

水抜くのん・・・・・痛いし・・・・

でも、この足首の感覚は気持ち悪い・・・・


まっすぐ、歩いてない気がするし・・・


階段とかは、なんか・・・・・変な感じ。


高いトコから飛んだりしたら・・・・確実に




『グニャッ!!!』



ってなりそう。。。



明日には、寒さも弱まるみたいやから・・・・・


今日は、温めながら・・・・安静にしておこう。



明日は、、、メイチの仕事やけど、なるべく柔術行きたいねんな・・


だから、今日は・・・・固定して温めて・・・・安静。。。




もちろん・・・・・・・・禁酒!









・・・・・・・・・・・・・・・・は、、、、、(笑)



少しだけ・・・・・飲む!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

